syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/22(月) ★2チャンネル ★安子おばねえのお風呂 31
ちょっと雨が降り夜は寒かったですね。
まだ夜中になるとお腹が痛み出します。
痛み止めを飲めば治るのですが、深夜になると・・・
薬の効果が切れて来て痛むのかなあ?
今夜も痛かったら病院に行かないとだめだね。^^;;
でも心配しないで良いと思うよ。
ちょっと心配してほしい気もあるから。(笑)


★2チャンネル

みなさんは2チャンネルを見たことがありますか?
関西の人はNHKだから見てるよね?^^;;

今言う2チャンネルとはテレビのことではありません。
インターネットの巨大掲示板の「2チャンネル」のことです。
あらゆるジャンルの掲示板があり、利用者は1000万人とも言われています。

この掲示板からあの「電車男」が生まれたので知ってる人は多いでしょう。
俺は2チャンネルはほとんど見ません。

なにしろ誹謗中傷の嵐です。(笑)
なかには素晴らしい情報もあるのですが、どうも読む気がしません。^^;;

この2チャンネルがいよいよ閉鎖かと噂されています。

先日も「湘南ライナス学園」について山ほどの誹謗中傷書き込みがありました。
この学園は不登校児童を預かり、教育するところなのですが、
学力が落ちるとか、園長の人格を蔑む発言が多く見られます。

2000件以上の中傷が書き込まれ、これを呼んだ父兄が入学を取りやめたり、
退学者が続出し、経営が成り立たなくなるありさまです。

ネットの匿名性をいい事に、誹謗中傷記事を書くのは卑怯だよなあ。

この2チャンネルの管理者は西村博之氏(30)と言い、1995年に開設しました。 
「嘘も書かれる掲示板」と本人は言っています。
彼は広告収入などで年収一億円だそうですよ。^^;;
しかし彼は名誉毀損などで刑事告訴されたくさんの裁判を抱えています。
それを全部無視して裁判所に出頭せず、すべて敗訴だそうです。
でも知らぬ顔の半兵衛を決め込み裁判所の決定を無視しているとのことです。 

当然、湘南ライナス学園の学園長は記事の削除依頼をしたそうですが、放置されたままです。

ネットの掲示板などの書き込みに対する法整備を急ぐ必要があるよなあ。^^;;
でも匿名だからいろんな垂れ込みも書けるのは事実です。
ネットの書き込みからから明らかになった悪もあります。
これは非常に難しい問題ですね。

要はネットの掲示板などは見る人、利用する人の問題なのです。
ある識者はトイレの落書きだと思えば良いと言っていました。
嘘もあれば本当もある。
落書きなんてそんなもんですよね。^^;;

掲示板に書かれたことが真実だと真に受けるのが問題なのです。
嘘もあれば本当のこともある。
気楽に楽しんでいてくださいね。

俺も時々、いい加減なことを書いているのかもしれませんね。^^;;

2チャンネルに興味のある方はここからどうぞ。

http://www.2ch.net/


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 31

自分の思うようにならないマッサージ師は面白くなかったのでしょう。
おばねぇの肩を力いっぱい揉み始めました。

「いたたたっ! 痛いっ!」

おばねぇは思わず声を上げます。

マッサージ師は平然として、

「痛いですか? じゃあここは?」と首筋に力を入れました。

「いたっ!痛い! そこも痛いです。。。。」

(痛いなあっ もおおお このおっさんわざとしてやがるな? くそぉお!)

当然です。^^;;
言うことを聞かなかったおばねぇの体をいたぶっているのです。

「じゃあここはどうですか? 痛いですか?」

マッサージ師は両わき腹のツボを押しました。

「うぐぇぇっ! ぐぐぐっ・・・やめてぇっ!」

おばねぇは声にならない声を上げました。
こそばゆいような痛いようななんとも言えない気持ちでした。

マッサージ師が嫌がらせをしているのはおばねぇにもわかります。
頭に来た安子は、「もう、いいです! 痛いっ!!」と立ち上がりました。

怒って帰ろうとしたおばねぇにマッサージ師は一言、

「どうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。」

(>y<) ぶっ!? 「またのお越しを?」

おばねぇ、なんか言うたれ!!^^;;

おばねぇは「二度と来るか! ばかやろう!」と思いましたが無言で立ち去りました。
争いごとの嫌いな優しいおばねぇです。
自分さえ我慢すればと思ったのです。

「しかし痛かった・・・なんやねん あのおっさん、フロントに言うた方がいいかなあ?
 まあいいか・・・? もうここには絶対に来ない! ひどい目にあった。」

おばねぇはそう思い、その後二度とこの「松の湯」ではマッサージを頼みませんでした。
しかし今は腰が痛むのです。
すってんころりんが今になっておばねぇの体を痛めてきました。
そして仕方なく松の湯のマッサージルームに入ったのですが・・・

なっななんとおおおおおお!!
おばねぇを迎えたのはこのいわくつきのマッサージ師だったのです。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

しかもこのおっさんはどうやらおばねぇの顔を覚えていなかったようでした。
イケメンに当たれば良いと思っていたおばねぇは帰ろうかとも思ったのですが、
腰の痛みには勝てませんでした。

はたしておばねぇはどうなるのでしょうか?
今回は「あぁぁっ・・・気持ちいいっ・・・」と悶えたのでしょうか?^^;;

では、また次回に。にこにこ(*^_^*)


★「おバカな画像パート2」

新年のご挨拶です。蜜ツボに生け花を挿しています。
あそこは肉棒を刺すところだけどなあ。^^;;
ちょっとSMチックな画像でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.