syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/24(水) ★「あるある大事典騒動」 ★安子おばねえのお風呂 32
「ちょっと体調が悪い」と日記に書くとメル友さんに心配かけますね。
生きてますから大丈夫ですよ。^^;;
日記が止まったら心配してください。(笑)


★「あるある大事典騒動」

納豆効果を取り上げた情報番組「発掘!あるある大事典」に架空のデータや
専門家のコメントの捏造問題で大騒ぎです。

嘘はあかんよねえ。嘘はあかん!
俺のメル友さんもこのダイエットを実践していた人がいました。^^;;

俺は納豆を食べたことがありません。^^;;
見ただけで「うえ〜〜!」です。(笑)

一度食べてやろうと思うのですがどうしてもあの糸引きをみると・・・^^;;
ダイエット効果はともかく、納豆は体にいい食べ物ですから引き続き食べ続けてくださいね。

21日の「あるある」を放送せず、番組を前倒しして生番組を急遽放送していました。
テレビで生で局アナが説明し、お詫びしていましたが番組内でのお詫びはよく見ますが
別枠ではめったにみませんね。
社長以下の処分を発表し、番組は打ち切りになりました。

「あるある」はみのさんの「思い切り」と同じで、
番組に取り上げられた食材は売り上げが急増します。
スーパーなどは事前にその食材を大量に店に積んでいます。

この「あるある」で取り上げられた納豆も売り上げ拡大を目指して増産体制を取っていた
本場の水戸の納豆屋さんは困っています。

フジテレビ(今回は関西テレビ)系列はいろいろ問題が多いよなあ。
視聴率至上主義の現状がこんな捏造問題を引き起こすのでしょうか?

「あるある」に準レギュラーで出ていた志村けんが自身のブログで怒りを表しています。

「逆にスタッフに裏切られた感じです
 視聴率欲しさに捏造はいけませんね」


志村は堺正章の司会者としての立場と違い、視聴者代表と言う感じで出演していました。
内容などは詳しく聞かされていなかったので怒りも格別でしょうね。
俺は志村のあのとぼけた味が大好きです。
かとちゃんとは違った笑いがありますね。

バカ殿さま志村のブログです。
まじめに書いてるのがなんとなくおかしい。^^;;
ファンの方はどうぞ見てください。

でも、芸能人のブログがほんと増えましたね。

http://kenshimura.livedoor.biz/

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 32

「いらっしゃいませ」とお辞儀をしておばねぇを迎えたマッサージ師は
おばねぇを前回と同じく個室へと案内しようとするのです。

「このエロマッサージ師めぇ! またなんかするつもりやな?!」

おばねぇ やばいぞ。^^;;

大部屋にたくさんのベッドが空いているにもかかわらず、
個室に案内しようとするこのマッサージ師はマジにエロ師なのでしょうか?

「なんで?」と言う不審な気持ちが起きるのは当然のおばねぇです。

「ここで揉んでくれませんか?」と部屋でお願いしようと思ったのですが、
またここでおばねぇの好奇心の強さがでました。

「おもろい! 今日はどうしてくれるつもりやねん?!
 かかってこんかい! ふんふんっ♪」

風呂場でひっくりかえり、陰毛をもろ出しし、おならの泡をブクブクと立たせ
メガネを取替え老眼鏡をかけていたおばねぇはもはや怖いものなしです。
半分やけのやんぱちです。

「これだけ恥かいたらもうなんでもいいや! 
 とことん行くとこまでいくよ。エロマッサージ師 かかってこい!」

おばねぇは腰がズキズキ痛みます。
揉んで貰いたい場所ははっきりしているのです。
変な箇所を揉まれそうになると「腰を中心に揉んでください!」と即座に言うつもりです。

しかしおばねぇは全身ケアを申し込んでいました。
腕、頭、首、肩、背中、とツボもまれ気持ちよくなってきます。

マッサージ師の両手が腰に当たる頃に再びおばねぇの太もも当たりに硬いものが・・・

ううううっ・・・ おばねぇ きたで〜!^^;;

「このおっさん、前と同じじゃ! またあそこ膨らましてやがる!」

前回の経験があったのでおばねぇは少し落ち着いていました。
しかし男の硬いものが自分の体に当たっているのです。
平常心でいることはよほどの女性でないと無理でしょう。

マッサージ師のやり方は前とまったく同じでした。
押し付け方がグイグイと強くなってきます。

ここで前回はおばねぇの手を取り、自分の硬い部分へと導いたのでした。

「前はここであたいの手を取って握らせようとしやがった。
 今日もその手か? 絶対握らんで! ほんまにこのおっさんエロいなあ!くそ〜!」

続きはまた次回に。(にこにこ^^;;)


新年からエロい画像もどうかと思うので、
今月の画像は前に好評だった「おバカな画像パート2」と行きましょう。
といいながら徐々にエロくなっていくね。^^;;
いろんなサイトをうろうろしていると面白い画像があるものです。


★「おバカな画像パート2」

前回の「蜜ツボに生け花」を逆方向から見たところです。
長い間この姿勢だと苦しいだろうなあ。
SM愛好者のやることはわからん。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.