syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/26(金) ★給食 B  ★「もてれ」
医者からもらった薬でなんとか痛みは治まりました。
本当は胃カメラを飲んで検査したいんだけどなあ。
脳波の検査もしたいし。^^;;
健康でいるってことは素晴らしいことですね。


★給食 B

昨年の児童の給食費の未払い金額が22億を超えました。
文部省の調査では99000人もの児童が給食費を払っていないそうです。
半数の学校がここ数年で急激に増えたと回答しています。

不景気のため、小学校で約3900円、中学校で4500円の給食費を払えない家庭がそれほど多いのでしょうか?
貧しさのために払えない家庭があります。
しかし十分に払える財力があるのに払わない親が増え続けています。
家庭間の格差以上に両親のモラルの欠如が問題になっています。

給食費は払わないけど海外旅行に行ったり、子供の携帯代は払っています。

保護者としての責任感はないのかなあ?

俺も子供の頃は給食費を持っていく前日はいつもドキドキものでした。
4人兄弟でしたので、母親は3人分の給食費が必要です。
俺は長男だったので、弟に恥ずかしい思いをさせないように我慢したことがなんどもあったよ。^^;;

涙涙の給食費物語は母の日辺りに書こうかな?

お楽しみに。^^;;


★「もてれ」

話題の携帯小説界でヒット連発している春乃れいさんって知っていますか?
いま若い女性を中心に、圧倒的人気を誇る大注目の新人作家です。

携帯小説サイトで人気になり、たくさんの小説が書籍化されています。
有料メールマガジンから本になった「もてれ」というエッセイが人気です。

「もてれ」とはなんともユニークなタイトルの本ですね。^^;;

彼女の経歴もユニークで指名手配されたこともあるようです。
なんと現在執行猶予中とのこと。^^;;

本の内容は素顔激ブスだった著者が、数々の男をオトしてきた
“キレイごと一切なし!”のモテテクを、惜しげもなく披露ているそうです。

彼女のコメントが面白いね。
紹介します。

【美人は得である。美人というだけで好待遇を受けられる。
 美人には華がある。美人の笑顔には、一瞬にして男のハートを射抜く力がある。
 美人は許される。美人が流す涙には「ごめんなさい」の数百倍の威力がある。

 ブスは損である。ブスというだけで、後回しにされることが多い。
 ブスは華をもたせてもらえない。
 “出るブスは打たれる” ブスの分際で前へ出るな、というところか。

 ブスは許されない。ブスが流す涙には、ブス男さえもがきびしい。
 「ごめんなさい」を100回言う方が、涙を流すよりも許されたりする。

 だが、イイか? よーく聞け。
 100人の男達に「可愛い」とチヤホヤされている女なんぞ、あたしにしてみりゃ、モテるうちに入らない。
 そんな女はただ『万人ウケするタイプ』でしかない。
 万人ウケする女になりたいのか? それとも本当にモテる女になりたいのか?

 後者なあなたに告ぐ

 「モテれ。」

 素顔激ブス 化粧美人な春乃れぃより愛を込めて。】


確かに美人は得だし、涙は「ごめんなさい」の数百倍の威力があるね。(笑)

懇切丁寧にもてるようになるための秘訣を公開しています。
この見出しだけでもそそりませんか?

Lesson 1… モテる女への第一ステップ
Lesson 2… モテ度アップの「こ・と・ば」
Lesson 3… 男がドキッとする「し・ぐ・さ」
Lesson 4… モテる女のスペシャル「テ・ク」

「1分電話大作戦」「サプライズごめんなさい」
「占いは上手く使う」「印象に残る会話術」……などなど、
超簡単な上、効果絶大!なものばかりを掲載しているそうですよ。

これでもてるようになれば¥ 1,260は安い!^^;;

合コンなどで好みの男性に「恋人はいるの?」と聞かれた時に
恋人のいるあなたならどういいますか?

彼女が言うには即座に「いる・・・」と言うのがいいそうです。
そして約3秒後に「もう逢えない・・・?」としおらしく言えば良いと。^^;;

また気に入った男に背中に指で

「今日逢えてよかった」「また逢えない?」「二人で抜け出したい」
などとなぞるのがいいそうです。

でもこんなの背中に書かれてよめるかなあ?(笑)

とにかくユニークな内容なので興味のある方は一度店頭でパラパラと立ち読みしてみれば?

ああ、誤解しないでくださいね。
貴女をブスだと言っているわけではありません。

美の判断基準は個人差が大きいものです。
時代背景によっても違います。
平安時代の美人画はすべてうりざね顔に描かれていますが、
現在でも通用するかどうかはわかりません。

顔の美醜を気にするよりも性格ブスにだけはならないようにしましょう。
女性の明るい笑顔はみんな綺麗です。

「美人は3日見れば飽きる。ブスは3日で慣れる」という言葉もありますね。(笑)

俺は美人だけど料理が下手な女性より、美人ではないが料理はうまい女性のどっちを選ぶと言われたら
即座に料理のうまい人を選びますよ。

美人で性格が良くて、料理がうまく、そして床上手。
そんな女性はまず俺には回って来ないでしょうね。^^;;

俺は優しくて思いやりのある女性が好きです。
顔の美醜をウダウダ言ってる男も女もたいした人はいないよ。

清潔さだけを心がけて明るく元気でいきましょうね。

今日はちょっと時間がないのでこの本の紹介だけでごめんなさい。

では、また明日。(にこにこ^^;;)


新年からエロい画像もどうかと思うので、
今月の画像は前に好評だった「おバカな画像パート2」と行きましょう。
といいながら徐々にエロくなっていくね。^^;;
いろんなサイトをうろうろしていると面白い画像があるものです。


★「おバカな画像パート2」

アヌスに挿し花。
女性は嫌がってるよなあ。
良い子はこんなことをしたらだめだよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.