syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/27(土) 明日は雨模様。 ★そのまんま東 @
「ちょっと体調が悪い」と日記に書くと心配してくれる人がいます。
うれしいですね。
でもあまり詳しく俺の体調を書くのは止めておきますね。
余計な心配をかけたくないし、気分もめいる。^^;;

明日は雨が降りそうですね。
今、窓を小雨がたたいています。
テレビをぼけ〜っと見ています。^^;;

もうすぐエンタの神様ですね。
俺の最近のお気に入りは、
犬井ひろしの「自由のブルース」です。^^;;

今日はちょっと早く寝るつもりですので日記も簡単に。
ごめんね。^^;;

★そのまんま東 @

まさか当選するとは思いませんでしたね。
自民党の候補は前回の衆院選で落選した人だったし、
民主党は独自候補を立てられませんでした。

既存政党に談合などの不祥事が続出したので、
保守王国と言われた宮崎県でさえ、新しい芽を待ち望んでいたのかもしれません。

いろんなテレビ番組や、ニュースで東が健闘しているとは聞いていましたが、
びっくりしたのは投票終了後、わずか4分でNHKが当選確実を打ったことです。
これには当の東が驚いていました。
出口調査で東の当選をつかんでいたのでしょうね。

投票率も64.85%と前回よりも5ポイントもアップしました。
無党派層の浮動票を東が吸収したようです。

しがらみのない政治を期待したんでしょうね。

宮崎弁で「県のセールスマンになるとです。」とコメントしていました。

就任の挨拶で「裏金があればすぐに出してください」と
厳しい口調で県職員に話していたのは好感がもてましたね。

知事就任後すぐに難題の鳥インフルエンザが発生し大忙しです。
迅速に対応し、手腕を見せるチャンスです。

ホームセンターで4000円で買った作業着を着て庶民派をアッピールしています。
知事になってからもテレビなどに出ましたが、
芸人のリアクションが取れないのでやりにくそうですね。

今日明日の土日も休みなしとのこと。
親分のたけしに会いに行く暇もないそうです。

頑張る東を温かく見守っていきますか!^^;;


安子おばねえのお風呂場での恥かき話がなかなか書けなくてごめんなさい。
また月曜日あたりから頑張りますね。

では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.