syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/28(日) ★そのまんま東 A ★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 33
息子がモバオクでパソコンを買いました。
ウインドウズのMEですが15000円です。安いよなあ。^^;;
ルーターを買って繋ぎましたが、4台まで繋げます。
ひろが友達にもらったパソコンを持ってきてそれも今日繋ぎました。
家にノートパソコンが3台もあります。(笑)
ひろのやつは妻の部屋に置きました。
妻にインターネットのことをいろいろ教えましたよ。
ひろのHPをお気に入りに入れて読んでいます。
俺のHPも見たいと言うのでやばかった。(笑)
魔法ランドのHPを教えて「お風呂の恥かき話」でも読んでおけと。^^;;

日記はばれてもいいけど、HPはやばいかなあ?^^;;
俺があほなHな話を書いていることは知っています。
まあバカにしてるから読まないと思うね。^^;;


★そのまんま東 A

宮崎にメル友が欲しいsyou君です。^^;;
東の活躍ぶりを聞きたいなあ。(笑)

東は知事になる前は無職でした。^^;;

知事になるとどう変わるのでしょうか?

まず毎月の給与が124万です。^^;;
そしてボーナスが年間498万円。
いいよなあ。^^;;

そして2期4年努めると退職金が4166万円ももらえます。
通勤は公用車で運転手付のトヨタセンチュリー。
住まいは総工費5億円、築3年の知事公邸です。

東は公邸に住むのがいいのか迷っているそうですね。

知事の給与を2割カット、公用車なし、公舎には入居しないと言っています。
あくまで庶民派を目指すようです。

飛びつくのも早いがさめるのも早いのが日本人の特徴です。
大阪はお笑いの横山ノックにひどい目にあいました。(笑)

早稲田で勉強した政治理論を駆使して、新しい宮崎県のために頑張って欲しいですね。


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 33

もし手を取りあそこを握らせようとしたら今回は思い切り握ってやれと思っていたおばねぇでした。

おばねぇ、竿はあかんで。
金の玉を握るんやで。(>y<) ぶっ!?

しかし今回のマッサージ師は違った行動を取りました。
背中を向けたおばねぇの上に乗りかかり、股間を内股の間に押し付けて来たのです。

まるで肉棒を挿入するような体勢をとり、クイクィと腰を振り始めました。
驚いたのはおばねぇです。

「なっなにするねん!? パンツ穿いてるのに入るわけあれへん!
 このおっさん、何考えてるねん!?」

しかし気が弱いおばねぇは声を出せません。

やっとのことでうめくように声を出しました。

「ううっ・・おもたい・・・・」

こらこら、おばねぇ! 重たいって? (>y<) ぶっ!?

マッサージ師は平然と、「重たかったですか? はははっ」と笑いながら言いました。
この笑いにむかっと来たおばねぇは「腰を中心に揉んでください!」と力強く言い放ちました。
するとマッサージ師は前回と同じようにまたわき腹を揉み始めたのです。
わき腹のある一点に女を悶えさせる「女乱穴 めらんけつ」と言うツボがあると聞いたことがあります。
江戸時代のあんまが後家さんなどに呼ばれた際に、必ずそのツボを押したそうです。
すると後家は悶え乱れ、あんまに体を預けたといいます。
あんまなら口も堅く、安心して夫亡き後の火照った体を慰めたそうですね。

俺も研究中です。(>y<) ぶっ!?

このマッサージ師も研究しているのでしょうか?^^;;

そのツボを押されたおばねぇはまたしても大きな声を上げました。

「うぐぇぇっ! ぐぐぐっ・・・やめてぇっ!」

前回はここで立ち上がり、もう良いですと帰ったおばねぇです。
この大きな声にマッサージ師は驚きました。
そしておばねぇのことに気づいたのです。

「このおばさん、前にもこんな声出したあの女や。やばい。
 これ以上やるとフロントに何か言われたらまずいぞ。」

そう思った彼は急に神妙になり、腰を中心に揉み始めました。
しかしマッサージ師も頭に来ています。
おばねぇの腰をこれでもかと言う強さで揉み始めたのです。(>y<) ぶっ!?

おばねぇ、痛いぞ。^^;;

男が思い切り力を入れて揉めば痛いに決まっています。
おばねぇは耐えられるのでしょうか?^^;;

では、また次回に。(にこにこ^^;;)


新年からエロい画像もどうかと思うので、
今月の画像は前に好評だった「おバカな画像パート2」と行きましょう。
といいながら徐々にエロくなっていくね。^^;;
いろんなサイトをうろうろしていると面白い画像があるものです。


★「おバカな画像パート2」

お墓参りにこんなことをしたらバチがあたるよ。^^;;
ご先祖様が泣いている。
でも俺も水やりたい。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.