syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/29(月) ★ネット世界の嫌がらせ ★水中毒
日記を書くのが遅くなりました。
心配させてごめんなさい。^^;;
体調は大丈夫ですからね。

★ネット世界の嫌がらせ

今日はいやな事がありました。
ヤフー掲示板に連載している「syouのHの実況中継」の書き込みが削除されました。
今まで何度もあります。
俺ってヤフーでは完全にブラックだよなあ。
確かにエッチな小説は青少年に害を与えると言われれば反論できません。
利用規約に照らし合わせると公序良俗に反してると思います。
でも他にもいっぱい同じようなのがあるのに俺だけってのは解せないよね。^^;;

また誰かが通報したんでしょう。
警告メールは来ていません。

俺はいろんなやつにやっかまれてるのか、よく嫌がらせをされます。
掲示板で女性と楽しく話すくらいいいよなあ。^^;;
もててるように思われているんでしょうね。
バーチャルなネットでもてても仕方がないのになあ。

2チャンネルは誹謗少々カキコの嵐ですが、ヤフー掲示板にもいろんな人が居ます。
女性に対して粘着質な荒しもいますよ。
自分が好きだった女性が他の男性といちゃいちゃ話すのが気に入らないんでしょうね。^^;;
この現象はいろんな掲示板で見受けられます。
中にはその女性のメルアドや電話番号をさらす最低男もいます。
リアルにお付き合いをしていて振られたんでしょうね。(笑)
こんな男は振られて当然です。

俺は振られても嫌がらせはしませんよ。
安心してお付き合いください。(笑)

またその荒らしに対して揶揄する人も多いです。
当事者は荒しカキコをしている人を類推できますから知り合いなどが反論、応援するのです。
ののしりあいになっているトピもありますね。^^;;
ネット上のどこの誰だかわからない人にウダウダ言っても仕方がないのになあ。^^;;

インターネットの匿名性を良い事に、人を中傷したり密告したりするって卑怯だよね。
文句があるなら面と向かって言って欲しいよ。
「男ならコブシで語ろうぜ」と言いたいです。

でも怪我をさせたりして暴行で訴えられたらやばいよなあ。^^;;
まして怪我でもさせられたら泣くに泣けません。

ネットの世界はじっと我慢しかないんでしょうね。^^;;


★水中毒

先日アメリカで若い女性が水中毒で亡くなりました。
水にも中毒ってあるんですね。
初めて聞きました。^^;;

【米カリフォルニア州サクラメントのラジオ局が先週主催した「水飲み大会」で、
 約2ガロン(7.6リットル)の水を飲み干して2位に入賞した女性(28)が、
 帰宅後に急死したことが分かった。】

亡くなった女性ジェニファー(28)さんは3児の母で、子供のためにゲーム機を当てようと
大量の水を飲み、自宅で急死しました。

「おしっこを我慢しよう」と銘打たれていた大会で3時間水を飲みっぱなしだったそうです。

賞品は任天堂の新しいゲーム機だったそうですが、子供のためにとがんばったのでしょうね。

問題はこの水飲み大会の危険性を主催者側は知ってたことです。
公開した放送の録音記録によると大会の様子をラジオを聴いていた聴取者が
「参加者が水中毒で死んでしまう恐れがある」と警告する場面も出てきます。

司会者が「それは承知している」と応じた後、
別の司会者は「参加者は(免責)文書に署名しており、われわれには責任がない」と語り、笑い声を上げたそうです。
責任はないのかなあ?

ラジオ局は主催者番組DJら担当スタッフ10人を懲戒解雇したそうですが
人が亡くなってからじゃ遅いよね。

水中毒とは、体内の水が他の溶質、とりわけNaに比して著しく増加した病態のことで、
強度の低Na血症により、血圧は上昇、神経、筋の異常を認め、
筋の痙攣、傾眠または昏睡、全身痙攣などの症状を起こし、最悪死に至るそうです。

水中毒に至る前の症状に多飲水と言うのがあるそうです。
多飲水とは、慢性的な精神障害により読んで字の如く「水を大量に摂取」してしまう症状です。
その摂取量は、1日に数リットル〜数十リットルに及びみるみる身体が膨れ上がってきます。
すると、大量の水が血管に行き渡り電解質が薄くなります。

水は血液をさらさらにするのに良いと言われるので俺はよく飲みます。
でもこの多飲水や水中毒は「さらさら血液」を通り越し、命の危険性があるとのことです。

でもビールならそこそこ飲めるけど、水はそんなに大量には飲めないよなあ。
7リットルの水を摂取すれば7キロ体重が増えるってことでしょ?^^;;

お腹がパンパンになるよなあ。
何事においてもほどほどが良いですね。
飲みすぎ、食べ過ぎに注意しましょう。

では、また明日。(にこにこ^^;;)


新年からエロい画像もどうかと思うので、
今月の画像は前に好評だった「おバカな画像パート2」と行きましょう。
といいながら徐々にエロくなっていくね。^^;;
いろんなサイトをうろうろしていると面白い画像があるものです。


★「おバカな画像パート2」

女性の体にこんな落書きをするなんてひどいね。
これもSMプレイの一環でしょうか?
女体は敬いたいと思っている省吾です。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.