syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/03(水) ★東山紀之熱愛 ★安子おばねえのお風呂 22
今日も暖かかったのでちょっと外に出ましたが、夜はやはり寒いですね。
街行く人を見ても昔ほどの正月風景を感じませんでした。
普段の休日と変りませんね。
みなさんは3が日はゆっくり出来ましたか?

★東山紀之熱愛

昨日心を温めてくれる有名人で森光子と東山(40)の恋愛を温かく見守りたいと書きましたが、
東山は現在熱愛中のようです。^^;;

「嫌われ松子の一生」で主演した内山理名(25)との交際がつい最近ニュースになりました。

昨年一月放映された東山主演の「棟居刑事の捜査ファイル」で共演してからの付き合いだそうです。
やはり石原真理子と同じように共演すれば恋にいたる俳優が多いのでしょうね。^^;;

森光子もすでに86歳、東山は精力盛んな40歳。
セックスに関しては無理があるね。^^;;
森光子はすべての財産を東山にゆずると言ったということは確かだいぶ前の日記に書きました。
そのとき東山は森光子の養子になると言っていました。
俺はさすが東山は男だと絶賛したのですが・・・

やはりエッチは若い女がいいようですね。^^;;

森はやきもちやいてるのかなあ?

もう財産やるな! (笑)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 22

フロントにメガネを預けて立ち去ろうとしていたおばねぇですが、
アナウンスとともに飛んできたおばばと顔をあわせました。

怪訝な顔をしておばねぇを見るおばばです。

「あれれ? このおねえさん、さっきわたいの隣にいた変な人だわ・・
 わたいのあそこばっかり見てた人、なんでここに居るんやろ?」

おばねぇもおばばの顔を見ながら思いました。

「このおばば、あたいを覚えてるやろなあ?
 あたいがメガネを届けたと言うたらおかしいと思うかなあ?
 黙って持ってきたのがばれたらまずいじゃん・・・フロントに渡してすぐ帰ろうと思ったのに・・・
 あんなにすぐにアナウンスするとは思わなかった。。。」

おばばはおばねぇにちょっと会釈をしてフロントの女性の所に行きました。

「あのぉ・・・ちょっとそのメガネみせてもらえませんか?
 たぶんわたいのだと思うのですが・・・」

「はい、これですが、おばぁちゃんのですか?」

「あぁぁっ! こっこれっ・・・わたいのんです。よかったぁぁ!
 どこにありましたん?」

フロントの女性はおばねぇの方を指さし、

「あの方が拾って届けてくれたんですよ。」

おばばは再びおばねぇを見ました。

「ん? このねぇちゃんが? 拾ったって言ってるらしいけどなんかおかしいなあ・・・
 わたいの横に居たから取ったん違うん?」

おばば、取ったんちゃうけどそのねぇちゃんが間違えて持って来たんや!^^;;

しかしおばばもそんなことは言えません。
おばねぇに向かってお礼を言いました。

「どうも、どうもありがとうございました。助かりました。」

おばねぇは一瞬照れましたが、

「いえいえ、おばあちゃん、良かったですね。」と平然と笑顔で答えます。

おばばはちょっと怪しんでいます。^−^
核心に触れた質問をします。

「で、このメガネどこにありましたん?」

「ううううっ・・・聞くな・・・どこでもええやんか!」

おばねぇ、ピンチ!

黙って持って来たとは言えんよなあ。(>y<) ぶっ!?

では、また次回に。にこにこ(*^_^*)


正月からエロい画像もどうかと思うので、
今月の画像は前に好評だった「おバカな画像パート2」と行きましょう。
いろんなサイトをうろうろしていると面白い画像があるものですね。

★「おバカな画像パート2」

可愛いパンダです。
大きな乳輪ですね。^^;;
この乳輪が愛撫され感じてくると皺皺になりますよ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.