syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/30(火) ★そのまんま東 B ★安子おばねえのお風呂 34
「あるある」や「不二家」はいろいろ出てきますね。
これからまだまだ出るだろうなあ。

関西テレビ以外は必ず「あるある」を叩いていますね。
報道番組に嘘は許せませんが、バラエティ番組なら少しはいいかと言う緩みがあったんでしょうね。

マスコミの影響は大きいのですから、真実を伝えて欲しいと思います。


★そのまんま東 B

東国原知事が精力的に動いていますね。^^;;
テレビで知事就任後初の上京の行動を密着取材していました。
東京に着いてまず最初に行った所はマッサージ店でした。
やはり相当疲れているんでしょうね。

総務省、農林水産省など中央省庁に宮崎の地鶏をもって挨拶に行っていました。
宮崎県のトップセールスマンとして県のアピールに懸命です。

テレビにも生出演し、いまや一番の時の人です。
あのハンカチ王子と同じくらいの露出度だそうです。
今日は読売のナベツネにも挨拶に行っていました。
巨人の宮崎キャンプのお礼です。

宮崎の物産店の売り上げにも貢献していましたね。
昨日の入場人員は倍増し、売り上げは25%増しです。

東知事のおかげで宮崎県はかなりの経済効果が期待できそうですね。
マニフェストに書いていた観光客5%増は達成できそうですね。

東のいいところは低姿勢な対応です。
何度も頭を下げていますね。

オール野党の議会の運営は大変でしょうが、うまく操縦して欲しいです。

俺は昔はたけし軍団のタレントはみんな嫌いでした。
でも最近、ダンカンや松尾伴内をテレビでよく見ますが、嫌いじゃなくなりました。
井出らっきょが最近目にしませんね。

東人気がいつまで続くか見守りたいと思っています。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 34

腰を思い切り揉まれたおばねぇはなんと痛がらなかったのです。
前回は我慢ができず、「あいたたたっ!」の連発だったのですが。

腰が痛いことも有り、強く揉んでもらうと気持ちが良かったのです。

「えへへっ 今日は痛くないで。気持ち良い。
 もっと強くてもいいよ〜ん ふんふんっ♪」

体に調子が悪いところがあれば少々の強さで揉んでも痛くないことをおばねぇは知りました。

痛がり、悶えると思っていたマッサージ師はがっかりです。

「痛くないですか? ここは?」とますます強く揉んできます。

「大丈夫です。ちょっと腰が具合が悪いので気持ち良いです。」

マッサージ師は心の中でつぶやきます。

(このおばはん、痛いくせに我慢しやがって! 絶対ひぃひぃ言わせたる。)

さらに力を加えて来ました。

「痛くないですか?」

「ちょっと効きますが気持ちいいです。」

「これぐらいでも大丈夫ですか?」(なにおおお? 痛いやろうが!?)

「うんうん、結構です。 そこ気持ち良いです。」(ほんまはちょっと痛い。)

マッサージ師はだんだん頭に来ました。

(このババ、思い知らせたる。これでどうじゃあああああ!)

マッサージ師は指先に全体重を乗せて思い切り揉んで来ました。
額からは汗が流れ出しています。^^;;

「これでも痛くないですか?」

実はこのあたりからさすがのおばねぇも痛かったのです。
なんとなく痛いというのがしゃくに思えて我慢をしていました。

おばねぇ、あほじゃの。(>y<) ぶっ!?

本当は痛いのですが、おばねぇは小さな声で言いました。

「大丈夫です。あぁ そこもっと強く。」

こらこら、おばねぇ、無理したらあかんで。^^;;
もっと強くてって、あんた死ぬで。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

こうなったらもう我慢比べの腹の探りあいです。

「どうですか?」(このババ しぶといのおおお! 痛いはずやで。)

「ちょうどいいです。」(痛いに決まってるやろ! 思い切り揉みやがって)

「ここも痛くないですか?」(はよ 痛い言わんかい!おら〜〜!どうじゃああああ!)

「あっ・・そこも気持ち良い。」(ぼけ! 殺す気かああ?! 痛いわい!! )

おばねぁ、痛いときは素直に痛い言うた方がええで。(>y<) ぶっ!?


では、また次回に。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.