syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/31(水) ★明日は胃カメラ ★そのまんま東 C

いよいよ1月も終わりですね。
今日は春のような暖かいお天気でした。
身も心も爽快と行きたいのですが、なんやかやと問題が。(笑)

★明日は胃カメラ

体調がどうも優れません。
いろんな検査をしてきました。
後は胃の中だけです。^^;;

明日、胃カメラを飲んできます。
あまりおいしくないだろうなあ?^^;;

バリウムは飲んだことはあるのですが、胃カメラはまだ経験ありません。
最近のカメラは小さくなっているのでそれほど苦しくはないと聞きました。
どんな味がするんだろ?(笑)

ということで、今夜の9時から何も食べられません。
起きているとなんやかやと食べたくなるので、今日は早く寝ます。

体調が悪くなって良かったことがたった一つ。

タバコが大幅に減りました。
スパッと止めようと思うのですが、吸うんだよなぁ・・・^^;;

明日の検査でなんでもないと早く安心したいです。
まだまだ長生きしたいもんなあ。^^;;


★そのまんま東 C

東は選挙中は芸能人の応援を封印し、どぶ板選挙に徹しました。
田舎へ行くと、おばあちゃんから、
「よくきなすった、さんまさん」などと言われて意外な認知度の低さに苦笑していたそうです。

「過去に不祥事を働かせていただきました東です。」と、
自虐的な笑いで取り入りました。

しかしすべての県民が許しているということではないということを心に刻んでおいて欲しいですね。

東の過去を見てみると「暴力と女」という感じです。(笑)

86年にたけしとともに軍団でフライデーを襲撃したのはあまりにも有名です。
このときは先頭に立って編集部員に怪我を負わせました。
たけしは懲役6月、執行猶予2年の有罪判決でしたが、軍団のメンバーは起訴猶予でした。

また97年、後輩の頭を蹴って頭部打撲頚椎捻挫で全治一年半の重症を負わせています。
このときの東の誠意のない対応に後輩は99年告訴し、書類送検されました。
略式起訴で罰金刑となっています。

98年、イメクラの摘発で16歳の少女と淫行していた事件は情けなかったね。^^;;
「18歳未満とは知らなかった」と言っていましたが、
年齢だけの問題じゃないような。^^;;

妻だったかとうかずこも政治家への転身が離婚理由だといわれていますが、
かばいきれない夫に嫌気がさしたのでしょう。

現在は卑屈に見えるほどヘコヘコしています。
先日県の議会議長との対談場面を見ましたが、さすがに相手も海千山千ですね。
全員が敵の議会運営をどう乗り越えていくのかが、東国原知事の一番の課題です。

官製談合事件で失われた信頼を回復させるために、
入札制度の見直しや、行政改革、鳥インフルエンザと問題は山積みです。

一つ一つ地道に足元からという気持ちで頑張って欲しいと思います。

では、また明日。(にこにこ^^;;)


「おバカな画像パート2」も今日で終わり。
来月のテーマは何にしようかなあ?
いろんなサイトをうろうろしていると面白い画像があるものです。

★「おバカな画像パート2」

最後なのでちょっとグロく。^^;;
でも女性にこんなことするなんてひどいよなあ。
女は子供を産む機械でも公衆便所でもないよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.