syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/08(月) ★成人 ★安子おばねえのお風呂 24
昨日、投稿できなくてバタバタしました。
何故だったのですかとの問い合わせが多かったので書きます。^^;;

この日記の画像はjpeg、gif、pingしか投稿できないのです。
俺が投稿しようとした画像はビットマップ形式でした。
だから出来なかったのですね。^^;;
gifは動画だとわかりますが、ping、jpeg、ビットマップの違いがいまいちわかりません。^^;;
まあ専門的なことはいいか?^^;;


★成人

今日は成人式です。
全国で137万人が成人しました。
昨年までは全国であほな若者が暴れ、逮捕者まで出ていましたが、
今年はどうだったのでしょうか?

民法では20歳が成人とみなされています。
政府は成人の見直しを考えているとのことですが、
18で成人とみなすべきだという人も居れば、22歳に引き上げるべきだという意見もあります。
成人式で暴れるようなやつはまだまだガキですね。
街の意見では25歳で成人とすればいいと言う意見も多かったね。
みなさんはどう思いますか?
俺は20でキリが良いのでそのままで良いと思うけどね。

成人になると選挙権が与えられますが、
成人式の会場付近で暴れているやつらに与えてもいいのかと思いますね。^^;;
まあ、あいつらは選挙なんかに行かないだろうけどね。

タバコも飲酒も出来るようになりますが、吸うやつはとっくに吸ってるよね。^^;;

未成年者はいくら好き同士であっても結婚できません。
親の同意が必要なんですね。
男性は18、女性は16歳になれば親の承諾があれば結婚できます。
そして未成年者が結婚すれば成人したとみなされます。

家庭をもった夫婦として社会生活を送る上で
「みなし成人」としていろんな法律行為が出来るようになります。
車を買うローンを組んだりする契約などにいちいち親の保証人なんて頼めないよね。

民法では成人とみなされますが、それ以外の法律では未成年者の扱いです。
もちろん選挙権はなく、飲酒、喫煙も出来ません。

では、この未成年者夫婦が離婚する場合は?

これは成人とみなされていますので、親の承諾なしに離婚できます。

結婚した若い夫婦をいつまでも未成年者扱いにしていると両親が親権を行使し、
独立性が失われるので結婚すれば「一人前」として両親の干渉を排除しているのです。

もっとも今の子供たちは親の言うことなんて聞かないよなあ。^^;;

今年成人式を迎えた男女も、
セックスに関しては十分大人でほとんどの男女が「性人」だろうね。^^;;
処女は「よほどの女性」以外ほとんど居ないと思います。
この「よほど」の意味はブスって意味ではなく、
親が箱入り娘としてしっかり管理しているという意味ですよ。^^;;

女性の性が解放され、女が強くなったので処女は少ないでしょうが、
意外と童貞の男は多いかも?(笑)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 24

辺りに誰も居ないのを確認して浴場に入り、メガネを取り戻したおばねぇでしたが、
まさかおばちゃんたちに見られていたとは?

脱衣場に戻ったおばねぇにおばちゃんたちの声が容赦なく耳に入ってきます。

「ちょっとあんた、見た? あのねえちゃん、服着たままお風呂に入っていったで・・・」

「うんうん、見た見た。ほんでメガネかけてる。おかしいで。」

「さっき放送していたばあちゃんのメガネ、あのこがなんか関係あるんちゃう?
 多分あのこ、間違ってばあちゃんのメガネ取ったんやで。」

「いけしゃーしゃーとメガネ、フロントに届けて知らん顔してるんやわ。
 悪い女やなああああ。」

ううううっ・・・おばねぇ、悪いことはでけんの。^^;;

おばちゃんたちは鬼の首を取ったようにわいわい話しています。
おばねぇの悪事を見つけたのがうれしくて仕方がないのです。

悪事というほどでもないけどなあ。(笑)
ちょっとした悪さです。

「ちょっと、あんた なんか一言、言うたり!」

「いやや、なんかあのこ気味が悪い。あんたこそ言うたりいな!」

「うーん、言いたいけどなあ。やっぱり怖い。」

「もうええやん! かまわんとこ。ばあちゃんにメガネも戻ったし、
 あのこにかかわってなんかあったら損やで。」

おばねぇは開き直っていました。

「うざいおばはんらやのお! あたい化けもんか?
 人のことごちゃごちゃ言う暇あったらちゃっちゃと家に帰って掃除でもせい!」

声には出しませんでしたが、おばねぇはおばちゃんの一団をキッとにらみつけました。
その顔にひるんだのか、おばちゃんたちは、

「もうええやん! わたいらに関係ないし。しかしあの子・・・いろいろやってくれるなあ。
 またあの子のスッテン思い出した。ぷぷぷーー」

「ほんまやなあ。それにあの大きな泡・・・ぶぁっはっはっ!!」

「ギャハハハ、止めて! もう言わんといてぇな! 腹が痛い・・・」

「あかん! ギャハハハ! ほんまに・・・止めてっ!お腹が痛うてたまらん!」

「ほんまに今日はええもん見た。くっくくくっ・・・」

あのな! おばちゃん!
人の不幸、笑ろとったらあんたらもバチあたるで。
しかし俺も見たかった。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

「ほな、かえりまほか。ほんま今日は面白かった。アハハッ!」

「帰りましょ。今日はええ日でした。また来ましょ。」

おばちゃんたちはおばねぇに軽く会釈をするようにぞろぞろと浴場を後にしました。


新年からエロい画像もどうかと思うので、
今月の画像は前に好評だった「おバカな画像パート2」と行きましょう。
いろんなサイトをうろうろしていると面白い画像があるものですね。

★「おバカな画像パート2」

ドラクエで有名になったスライムでしょうか?^^;;
俺はドラクエにははまったなあ・・・
乳首をつまんでちょっと痛そうですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.