syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/05(金) ★「マグロ」 ★安子おばねえのお風呂 23
今日も日記がギリギリ。^^;;
心配した人ごめんなさい。
なんとか間に合ったよ。

テレビっ子のsyou君は年末年始は特番が多いから楽しみです。
今「マグロ」を見ています。
不器用な父と一途な母。
家族の絆はいいなあ。

高橋克典いいなあ。
俺は彼が大好きです。
出演陣がすごいですね。

「渡哲也, 松坂慶子, 天海祐希, 徳重聡, 内田有紀,
 高島礼子, 神田正輝, 高橋克典, 西田敏行,ETC・・・」

みんな主役級ですよ。^^;;

200キロ級のマグロをあげるまで渡たちは頑張ったそうです。
何度かバラしたそうですが、それにもお金を払ったようですね。
これだけの出演陣と経費をかけたらヒットしないとまずいよなあ。
裏番組も協力ですが、視聴率が楽しみです。


★「マグロ」

漁獲制限枠の縮小で値上がりが噂されるマグロの初競りが今日築地で開かれました。
生鮮マグロが769本出されたそうですね。
最高値は昨年と同じキロ単価2万円にとどまったそうです。
青森・大間産の206.6キロの本マグロで413万2000円(1キロ2万円)の値がつきました。

日本のマグロ漁獲高がミナミマグロ半分、クロマグロが2割減です。
輸入物も台湾、中国などの魚食ブームのおかげで激減しています。

狂牛病や鳥インフルエンザのおかげで魚が見直されています。

同じくらいマグロを取っているオーストラリアは今回は削減なしだそうです。
日本は外交交渉に負けたんですね。
北朝鮮だけでなく、世界各国で日本の弱腰外交が舐められています。
毅然とした態度で諸外国との交渉に臨んで欲しいですね。

安くておいしいトロをいっぱい食べたいなあ。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 23

どこで拾ったのかを聞かれておばねぇはあせりました。
とっさに浴場への入り口付近で見つけたと嘘を言いました。

老婆はいぶかしげな顔をし

「あれれ、入り口付近にありましたか? 何でだろ?」と不審な目つきでおばねぇを見ます。

おばねぇは「お湯で流れたんと違いますか?」とあくまで知らんふりをしました。

おばばはおかしいなとは思いながらも証拠がありません。
おばねぇにお礼を言いました。

「姉さん、どうも、どうもありがとうございました。
 おかげで助かりました。わたいはこれがないとまったく見えしませんねん。」

「おばあさん、良かったですね。わたしも持ち主がわかってうれしいです。」

おいおい、おばねぇ^^;;
最初から持ち主わかってるがな。(>y<) ぶっ!?

持ち主のわかっているメガネを届けてお礼を言われるのは世界広しと言えど
おばねぇしかいないでしょうね。^^;;

「何かお礼をしないといけないけど・・・」

「いえいえ、お風呂場で見つけただけだからそんなお礼なんて要りませんよ。」

この時おばねぁはちょっと白い陰毛のことが頭をかすめました。

「ばぁちゃん、お礼いらんから代わりに白い陰毛ちゃんと見せて。」

おばねぇ、お願いせんかい!(>y<) ぶっ!?

とてもこんなことは言えませんが、ちょっと思ったことは確かです。^^;;

老婆は何度も頭を下げ、また浴場に戻っていきました。

しかしおばねぇにも困ったことがあります。
自分のメガネを浴場に置いたままですから。
そのメガネを取りに行くのにおばばに見つかってはまずいのです。
こっそり取りに行かねばなりません。

脱衣場に戻ったおばねぇは浴場内をチロチロと見ます。
もしおばばが安子のメガネを見つけ、
同じようにフロントに届けたらと思うと気が気でありませんでした。
そのときはおばねぇはメガネをあきらめるつもりです。

どうやらおばばはまた露天風呂の方へと出かけたようです。

おばねぇ、今じゃ! はよメガネ取りに行け!^^;;

おばねぇはすでに服を着ていました。
いまさらわざわざ裸になってメガネを取りにいけません。

おばばの居ないのを見計らっておばねぇは浴場に入り、さっとメガネを取ってきました。

「ふぅぅっ・・・良かった。これで万々歳じゃ。メガネも戻ったし一安心。」

しかしこのおばねぇの行動をまたあのおばちゃんの一団が一部始終を見ていたのです。

おばねぇ、悪いことはできんのお。^^;;

では、また次回に。にこにこ(*^_^*)


今日の画像は白い陰毛 A

この人は80歳だそうですが、
年齢がいくと陰毛は白くなるより抜け落ちる人が多いようですね。
フサフサした白い陰毛が見たいsyou君です。^^;;

2007/01/03(水) ★東山紀之熱愛 ★安子おばねえのお風呂 22
今日も暖かかったのでちょっと外に出ましたが、夜はやはり寒いですね。
街行く人を見ても昔ほどの正月風景を感じませんでした。
普段の休日と変りませんね。
みなさんは3が日はゆっくり出来ましたか?

★東山紀之熱愛

昨日心を温めてくれる有名人で森光子と東山(40)の恋愛を温かく見守りたいと書きましたが、
東山は現在熱愛中のようです。^^;;

「嫌われ松子の一生」で主演した内山理名(25)との交際がつい最近ニュースになりました。

昨年一月放映された東山主演の「棟居刑事の捜査ファイル」で共演してからの付き合いだそうです。
やはり石原真理子と同じように共演すれば恋にいたる俳優が多いのでしょうね。^^;;

森光子もすでに86歳、東山は精力盛んな40歳。
セックスに関しては無理があるね。^^;;
森光子はすべての財産を東山にゆずると言ったということは確かだいぶ前の日記に書きました。
そのとき東山は森光子の養子になると言っていました。
俺はさすが東山は男だと絶賛したのですが・・・

やはりエッチは若い女がいいようですね。^^;;

森はやきもちやいてるのかなあ?

もう財産やるな! (笑)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 22

フロントにメガネを預けて立ち去ろうとしていたおばねぇですが、
アナウンスとともに飛んできたおばばと顔をあわせました。

怪訝な顔をしておばねぇを見るおばばです。

「あれれ? このおねえさん、さっきわたいの隣にいた変な人だわ・・
 わたいのあそこばっかり見てた人、なんでここに居るんやろ?」

おばねぇもおばばの顔を見ながら思いました。

「このおばば、あたいを覚えてるやろなあ?
 あたいがメガネを届けたと言うたらおかしいと思うかなあ?
 黙って持ってきたのがばれたらまずいじゃん・・・フロントに渡してすぐ帰ろうと思ったのに・・・
 あんなにすぐにアナウンスするとは思わなかった。。。」

おばばはおばねぇにちょっと会釈をしてフロントの女性の所に行きました。

「あのぉ・・・ちょっとそのメガネみせてもらえませんか?
 たぶんわたいのだと思うのですが・・・」

「はい、これですが、おばぁちゃんのですか?」

「あぁぁっ! こっこれっ・・・わたいのんです。よかったぁぁ!
 どこにありましたん?」

フロントの女性はおばねぇの方を指さし、

「あの方が拾って届けてくれたんですよ。」

おばばは再びおばねぇを見ました。

「ん? このねぇちゃんが? 拾ったって言ってるらしいけどなんかおかしいなあ・・・
 わたいの横に居たから取ったん違うん?」

おばば、取ったんちゃうけどそのねぇちゃんが間違えて持って来たんや!^^;;

しかしおばばもそんなことは言えません。
おばねぇに向かってお礼を言いました。

「どうも、どうもありがとうございました。助かりました。」

おばねぇは一瞬照れましたが、

「いえいえ、おばあちゃん、良かったですね。」と平然と笑顔で答えます。

おばばはちょっと怪しんでいます。^−^
核心に触れた質問をします。

「で、このメガネどこにありましたん?」

「ううううっ・・・聞くな・・・どこでもええやんか!」

おばねぇ、ピンチ!

黙って持って来たとは言えんよなあ。(>y<) ぶっ!?

では、また次回に。にこにこ(*^_^*)


正月からエロい画像もどうかと思うので、
今月の画像は前に好評だった「おバカな画像パート2」と行きましょう。
いろんなサイトをうろうろしていると面白い画像があるものですね。

★「おバカな画像パート2」

可愛いパンダです。
大きな乳輪ですね。^^;;
この乳輪が愛撫され感じてくると皺皺になりますよ。(笑)

2007/01/02(火) ★心を温めてくれそうな有名人 ★ケータイ小説大賞裏話 39
今日も暖かくていいお天気でしたね。
2007年は3連休が今年の5回から9回になるそうです。
恋人との小旅行の日程が組みやすくなりますね。

でも俺は暇があっても金がない。^^;;
誰か温泉にでも招待してください。

俺って最近、お願いばっかりしてるね。(笑)

温泉は冬の楽しみの一つです。
彼女と温かいお湯につかっていれば身も心も温かくなりますね。
温泉地を訪れている人たちに聞いたこんなアンケートがありましたので紹介します。

★心を温めてくれそうな有名人

I 武田鉄矢(57)親子の愛を歌った九州弁の歌のイメージと
          金八先生の生徒に体当たりする演技が心を温めます。
          親身に話し物知りであったかい人と言う感じがしますね。
 
H ベッキー(22)とにかく明るい。そして涙もろくて笑顔が素敵
          正直そうで頭もなかなか良さそうです。
 
G 藤岡弘(60) 仮面ライダーで一躍有名になりました。ボランティアにも熱心です。
          おもいやりがあり、常に落ち着いている正義の味方です。
          人が喜べば自分もうれしく、己に厳しく他人に優しい現代のサムライの心を持っていますね。  

F 長嶋茂雄(70)この人は何も語らなくていいでしょう。誰からも愛される人です。
          えらそうにしない、きどらない。 長嶋人気は永遠に不滅です。

E 徳光和夫(65)なみだもろい垂れ目で心温まる話にはすぐに涙を流します。
          人を騙さない優しそうなおじ様ですが細木和子にだまされているのが気に入らないなあ。 

D 森光子(86) 主演の舞台「放浪記」は46年にもなるそうです。
          温かみがあふれ、若い気持ちで優しく包んでくれそうですね。
          東山との恋の成り行きを温かく見守ってあげたい可愛い女性です。 

C 高倉健(75) 「男は黙って」を地で行くタイプです。
          包容力もあり男らしさにあふれています。寡黙で筋の通った男ですね。

B 中村雅俊(55)何といっても彼のイメージは家庭的なところです。
          やすらぎを与え、一緒にいて安心ですね。嘘をつかないし
          嫌なことでも相手のためになるのなら思ったことをはっきり言ってあげるそうです。

A 吉永小百合(61)永遠の美少女です。今でもサユリストは健在です。
           女らしく日本の女性の象徴です。俺は彼女には今でもときめきを覚えますよ。^^;;
 
@ 西田敏行(59)太ってる人は笑っているだけで温かく見えますね。(笑)
          「釣りバカ日記」は相変わらず好調のようです。
          包容力もあり楽しくいるだけでほんわかムードにあふれていますね。
  
22歳のベッキーが入っていますが残りはすべて50歳以上の年配者です。
温かさはやはりある程度年齢がいってからにじみ出るものでしょうね。
俺はアンケートに出てきた男性よりは若いですが、
貴女の心を温めることが出来ると思いますよ。^^;;


★ケータイ小説大賞裏話 39

審査員の室井佑月は大賞の「クリアネス」をべたほめでした。
ダントツで面白かったと。

そして候補者達に向かってきつい一言を吐きました。

「ずばり言います。皆さん小説読まないでしょ? 漫画ばっかりでしょ?」

うううっ・・・ひろつらい!^^;;

【「惜しいのは、会話や感情の羅列がだーっと書いてあって、
 風景や情景、人物の描写がほとんどないところ。
 若い人たちがどういう目でこの世界を見ているのか、それが読みたい」と語り、
「もっとたくさん小説を読んでほしい」と結んだ。】

これはまるでひろの作品を名指ししているような講評でした。

あちゃーー! ひろ・・・つらいのおおお!

ひろもそのことには気付いています。
このときひろは声を大にしてこう言いたかったそうです。

「そうじゃ! 漫画しか読んでないわい!
 あっしが読んでるのはドラエモンじゃああああああああああ!」と。(笑)

この室井佑月って有能な作家なのかどうか俺は作品を読んでないから知りませんが、
なんとなく生意気そうですよね。^^;;

俺の大嫌いな西川史子に顔も似ていますよね。^^;;
男が嫌う可愛げのない生意気女の典型です。
まあそれだけの力があるからいろいろ言えるんでしょうけどね。

「わたしは生まれたときからお金持ちでしたから・・・」なんて言う女は嫌だよなあ。

今日のテレビで西川は今年の目標はと聞かれて

「今年は可愛くキャラを変えて・・・今まではフリってことで・・・
 嫌われるのに疲れちゃった・・・」

とか言ってたけどもう遅いし、そもそもその言い方が生意気だよね。^^;;
でもあのタイプを可愛いと思う男がいるんだから人間って不思議ですね。(笑)
財力があればあんな女でもいいのかなあ?

またちょっと脱線。^^;;

審査員達の講評が終わり、受賞者が喜びの言葉を述べました。
そして一階のホールから会場を9階に移し、パーティが始まりました。

ひろはせっかく来たのだから思い切り飲み食いしてやれと思っていました。
しかしこの会場で再び授賞式があったのです。

何の受賞かといいますと、惜しくも入賞できなかったひろたちにも賞状が渡されたのです。

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

2007/01/01(月) ★映画「大奥」 D ★安子おばねえのお風呂 21
新年明けましておめこ。^^;;
もう姫初めを済ませた人はいますか?

今日、元日はさわやかな朝と暖かい昼間でした。
テレビっ子のsyou君は「笑点」やお笑い番組でまったりしていました。
3が日はゆっくりしたいですね。

でもなかなかゆっくり出来ないわけが。(笑)
また鬼が家に来ているんです。
鬼が誰かわかる人は俺のファンですよ。^^;;


★映画「大奥」 D

女のどろどろとした欲望と権謀術数がうずまく大奥ですが、
将軍しか入れない男子禁制の大奥の女性達はどうやって自分を慰めていたんでしょうか?
レズも多かっただろうね?^^;;

側室達も30歳で停年です。
お褥下がりをしたあとは男の肌が恋しくなるはずです。
映画「大奥」の月光院(井川)も自分の息子、
7代将軍家継の後見人の側用人、間部(及川光博)と逢瀬を重ねていました。
男の味を知った女性は男が居なくなると耐えられなくなるのでしょうか?^^;;

お褥下がりをした側室達はお添い寝役として
将軍と他の側室のセックスをしているのを目の当たりにするのはつらいよね。^^;;
男子禁制の大奥では、張り型と呼ばれる現在のディルドで慰めるしかなかっただろうと思います。

だからたまの外出時に生島(西島秀俊)を求めた絵島の気持ちもわかるような気がします。
もっとも映画では絵島は処女という設定でしたが。^^;;

将軍にとって大奥は女の園ですが、中に居る女性達はおそらく地獄でしょう。
側室達も子供を生めばいいのですが、生まず女だと役立たずとののしられます。
男の子供を生んでも育てるのは乳母です。
母の自覚ももてないだろうなあ。
春日の局のように家光の乳母から巨大な権力を持つにいたった女性も居ます。

江戸中期にはこの大奥も風紀が乱れ、陰湿なまでのいじめの場へと変わります。
新人女中の身体検査で刺青などの有無を調べるために丸裸にし、
あられもない姿を強要する「新参舞い」と言ういじめはまるで拷問です。
女が女をいじめる姿って興奮するよなあ。^^;;
こんなシーンも今回の「大奥」に取り入れて欲しかった。(笑)

大奥の権力者の女同士が向かい合う際にも上座は座布団を敷き、下座はたたみの上です。
このどちらが上座に座るかということにも激しい戦いがあったようですね。

月光院(井川)、絵島(仲間)と反目する天英院(高島)、蓮淨院(松下)が
それぞれ10人ほどの奥女中を連れて廊下ですれ違うシーンは緊迫しました。
もっと陰湿でどろどろとした部分を描いていたほうが良かったね。

ストーリーを見るというよりも、着物を見てるという感じだったかなあ?
お正月向きでいいかも?^^;;

年明けには渡辺淳一の「愛の流刑地」が上映されます。
これも見逃せないですね。
これは絶対貴女と行きましょう。
貴女ですよ!!^^;;
お誘いメール待っています。(笑)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 21

うろうろ探し回る老婆の姿を見たおばねぇは早く返さねばと思いましたが、
自分が間違って持って来たと思われるのが嫌だったのです。
素直に謝って「ごめんなさい、間違いました。」と言えば済むものですが、
なんとなく恥ずかしくて返しにいくのをためらっていたのです。

「うううっ・・・ばあちゃん かわいそうやけど・・・
 なんかあたいが取ったと思われるのもいややなあ・・・」

おばねぇ、はよ返したれ!^^;;

「こっそり捨てたろうか?」

こらこら^^;; なんちゅうこと言うねん!(>y<) ぶっ!?

洗い場を見ればおばねぇのメガネが見えます。

「こっそり取りに行ったらあたいが間違ったのがばれるなあ・・・
 困ったぞい・・・返さなあかんし・・・あたいのメガネも取りにいかなあかん・・」

しばらく悩みます。

「このおばばのメガネは安もんやから捨ててもいいけど、あたいのは高いんや・・・」

おばねぇ、どうでもええからはよ返せって!^^;;

老婆は途方にくれています。

ここでおばねぇは一計を案じました。

「そうや! このメガネ拾ったことにしてフロントに届けよう。」

すんなり返したらんかい!
おばば、探してるんやろ?

そしておばねぇはそ知らぬ顔をしてフロントにメガネを落し物として届けました。

落し物違うで。
黙って持ってきたんやろ?
一つ間違ったら泥棒やで。^^;;

「あのぉ・・このメガネお風呂場で見つけたのですが誰かの忘れ物かと・・・」

誰かと違うがな! おばばのもんや!

フロントの女性は「どうもありがとうございます。」と言ってメガネを預かりました。
人のものを黙って持ってきて「ありがとう」と言われるのもなあ。(笑)

捨てないで良かったとおばねぇはホッとしました。
人のメガネをぱくって捨てたら犯罪です。
そこまで悪くなりきれない優しいおばねぇです。

優しいんだったらさっさとおばばに返してあげたらいいのにね。^^;;

即座に場内アナウンスが流れました。

「お客様に申し上げます。浴場内でメガネの忘れ物がございました。
 フロントでお預かりいたしておりますのでお心当たりの方はフロントまでお越しください。」

このアナウンスを聞いた老婆が飛んできました。

「来よった、来よった。飛んで来たで。ふんふんっ♪」

当たり前やで、おばば困ってるんやさかい。

続きはまた次回に。にこにこ(*^_^*)


正月からエロい画像もどうかと思うので、
今月の画像は前に好評だった「おバカな画像パート2」と行きましょう。
いろんなサイトをうろうろしていると面白い画像があるものですね。

★「おバカな画像パート2」

乳房にメガネをかけました。
綺麗なピンク色の乳輪ですね。
メガネはおばねぇからお借りしましたが、乳房はおばねぇではありません。^^;;
もっと大きいそうです。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.