syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/10(水) ★値上げの秋 @ ★「女王エリカ様」A ★パチンコ P
今日は暑い一日でした。
夏日の25度あったそうですね。

朝起きたときに腰が痛い。^^;;
体が伸びてるからかなあ?
夕方になると痛くなくなってきます。
今日も整形外科で電気ビリビリ。
気持ちよくてイキそうだった。(笑)

★値上げの秋 @

10月に入ってからいろんなものが値上げになり、庶民の財布を苦しめています。
郵政民営化で振込み手数料が上がりました。
俺はガソリンの値上げが困るよなあ。
過去最高の高値になっています。
セルフで144円です。
100円ちょいの頃から比べたらすごい値上げですよね。
皆さん地方はいくらですか?
原油高が原因だそうですが、すべて輸入に頼っている日本は困りますね。
オイルショックの時のようにトイレットペーパーもなくなるのでしょうか?^^;;
電気、ガスも値上げです。
困るよなあ。
庶民の味方の100円ショップも利益が取れなくて困っているそうです。
ぜいたく品はいくら値上げになっても俺みたいな貧乏人は気にしませんが、
ライフラインや衣食住に関連するものの値上げは堪えるね。

俺はよくスーパーに買出しに行くのでものの値段には敏感ですよ。(笑)
じわじわと庶民の生活が圧迫されていきます。
6億円の豪華結婚式で浮かれているやつも居れば、
明日の米が無く夫婦喧嘩が絶えない家庭がいっぱいあります。
なんかおかしいよね?!^^;;

★「女王エリカ様」A

沢尻エリカ(21)がいろいろ物議をかもしています。
あの舞台挨拶のニュースを見た人が多かったと思いますがほんとすごいよね。
主演映画「クローズド・ノート」での挨拶は腕を組んで終始不機嫌モードでした。
豹柄の緑のドレスで登場しましたが、マタニティみたいに見えたね。(笑)
でも不機嫌の理由は衣装が気に入らなかったわけでもなさそうですね。

司会のアナウンサーに「思い入れのあるシーンは?」と聞かれ、
「特にないです!」 (笑)
監督が助けを入れるように、「撮影中はクッキーを差し入れてくれました」とカバー。
またアナが「どんな思いでクッキーを焼いたのですか?」と笑顔で問うと
「別に!」 (>y<) ぶっ!

取り付く島がないとはこのことです。
競演の竹内結子も苦笑いするしかなかったですね。

釜山国際映画祭にも舞台挨拶に行く予定でしたが、
体調の都合とかで取りやめになりました。

でもあの騒動で配給元の東宝が怒って行かせなかったのが真相のようです。
映画祭であんな態度で挨拶されたらぶち壊しだもんね。(笑)

この騒動はその後いろんな人を巻き込んで大きくなっていきました。
エリカ様は反省しているとのことですが、どうかなあ?(笑)
昔からわがままでアレは地だと言う人が多いから反省もあやしいね。
いろんなところで付けが回ってきそうな気がします。
続きはまた明日に。^^;;


★久しぶりのパチンコ P

「俺が彼になってやったらええけど俺も貧乏やねん。
 今も競馬で負けて財布空っぽ。見てみ、ははっ。」

競馬なんてする金などありません。(笑)
ちょっと見栄で言いました。^^;;
で、千円入ったビトンの財布をチラリと。
今はお金はないけど持ち物はちゃんとええもん持ってるでって感じですね。
ここで仲良くなって「玉、貸して」って言われたらつらいからね。(苦笑)

今の女性でパチンコにはまっている人は当然借金もするよなあ。
家の近所のあきちゃんの友達も人妻さんもはまっています。^^;;
あきちゃんにお金貸してって言うくらいだからね。(笑)
俺とあきちゃんに人に貸せる金があるはずがない。(>y<) ぶっ!

俺は彼女に優しく言いました。

「あんまり無理したらあかんで・・・」

彼女はちょっと淋しい笑顔。^^;;

「俺、メル友たくさん居るねん。あんたは?」

いよいよsyou君、本題に入りました。(笑)

「そんなん、居ませんよ。」

と、また少し淋しそうに。^^;;

「じゃあ俺にメルアド教えてよ。お茶くらいやったらご馳走するで。
 俺も貧乏だからお茶しかあかんけど。」

「ほんと?! お茶おごってくれる?!」と今度は明るい笑顔。

ええで、ええで、syou君もうちょっとじゃ!(笑)

この時には俺は携帯を出して、エッチ画像を見せてたよ。
「おっきい!」ってやつを。(笑)
それだけじゃないけど。(>y<) ぶっ!

すると彼女は俺にメルアドを教えようと自分の携帯を取り出して来ました。

おおお! syou君、やるなあ!
もうちょっとじゃ。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

と言うことで続きはまた明日。
妙子はまたちょっと待ってね。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今月は以前に掲載した「全裸でスポーツ」の2番煎じで。
全裸じゃないのもあるけどごめん。^^;;

★裸でスポーツ D

テニスでボールを拾う選手のスカートを。^^;;
コーチか審判か知らんけど、こらこら何するん?(笑)
でも筋肉質なでん部でそそりますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.