syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/12(金) ★亀田大毅 ★ちんけな事件 D ★「女王エリカ様」C
今日も良いお天気でした。
でも相変わらず悲惨な事件が次から次へと。
国会では野党が福田にいろいろ厳しい質問を浴びせています。
福田はのらりくらりと相変わらずで。(笑)
一度切れた福田を見てみたいですね。^^;;

★亀田大毅

昨日の亀田にはがっかりしたね。^^;;
もっと打ち合って欲しかったよなあ。
最後はプロレスでした。
判定で負けているからやけくそになったんだろうね。(笑)

大毅のファイトマネーは一億を超えると言われています。
それに引き換えチャンピオンの内藤が1000万円。
おかしいよなあ。^^;;

「国民の期待にこたえられました」と喜んでいましたね。

ほとんどの日本人が内藤を応援していたようです。
内藤や名城などがもっと脚光を浴びてほしいと思います。

試合後に、生中継をしたTBSに視聴者から「切腹させろ!」と電話が殺到したようです。
大きなことを言ってぶざまをさらした大毅はどう言っていい訳するんだろうなあ。
次はお兄ちゃんが出てきてあだ討ちだったら面白くなるけどどうかなあ?

とにかく亀田兄弟の化けの皮が一枚はがれました。
今後あの親父がどう出てくるのかおもしろいね。(笑)
でもあほらしくて亀田の日記ネタも書きたくないよ。^^;;

★ちんけな事件 D

今月に入って郵政民営化されましたが、いまのところ大きな不具合は起こっていないようですね。
でもこれからきっといろいろ出てきますよ。(笑)
なにしろ社保庁といい勝負するくらいの親方日の丸で、
集めた金は使い放題、パクリ放題、ぬるま湯に浸かっていたやつらばかりだからね。

郵便局職員のちんけな事件をご紹介。

広島の福山郵便局で7000通以上の郵便物を自宅に隠していた職員がいました。
昨年11月から今年8月にかけ、配達を受け持った郵便物の一部を持ち帰っていたそうです。
この男は非常勤社員でしたが、懲戒処分になりました。
当然だよね。

なぜ持ち帰ったかと言うと、
「時間内に配達できず上司に怒られると思った。」と供述しています。

なさけない・・・・^^;;

残業してでも配れよなあ。^^;;
無理だったら無理ですから減らしてくださいと言えばいいのに。

愛のラブレターが着いてないとは知らず、返事が来ないと泣いてる人がいるぞ。(笑)
って、いまどきラブレターなんてないか?!^^;;

この男が隠した郵便物は、すぐにでも配達されるのかと思っていたらそうではないようです。
まず、差出人様にこのまま配達か返送かを一通づつ確認するそうですね。
なんと無駄で手間がかかることをするのかとと思うのですが、
規定ではそうなっているらしいです。
こんな杓子定規なところが公務員だね。^^;;
どうすれば利用する人のためになるのかと判断してさっと行動して欲しい。
民営化で小泉はさも良いことをしたように悦にいっていますが、
公務員体質がなくなるのはいつになるやらだと思いますよ。


★「女王エリカ様」C

今日はちょっと怖い話を。^^;;
あとで「和田アキ子 沢尻エリカに大激怒!放送後ビンタ!」を検索してみてください。
和田とエリカのもっともらしい記事が出てきます。

そこで「沢尻エリカを呼び出し⇒続きを読む」をクリックすると別画面に飛びます。
アッコとエリカの記事の前段はいいのですが・・・

次にはこんな記事が。

「アッコにおまかせ収録後
マネージャーを通して
沢尻エリカを呼び出し数名のスタッフの前で
「女優ならじょゆうらしくしなさいよ!」
と言い放ちその場を去ろうとしたが
沢尻が
「その辺の女優とは違うし、ファンに好かれようとも思ってない」と。
この言葉を聞いた和田が激怒!
「お前ファンをなんやとおもっとんじゃ!!!!!」

バシ〜〜〜〜ン!と
沢尻は泣き崩れてしまい
和田は颯爽と帰って行った。
さすがは和田番長だ。」


これってほんとかなと思うよなあ。^^;;
ここまで行くと大ニュースになるよなあ。(笑)

で、「さすがは和田番長だ。」の次に
《映像》
※編集後映像・高画質
ってのがあるでしょ?

文字数の関係で今日はここまでにしますが、この「映像」は絶対にクリックしないでください。
明日にその説明をしますので絶対に見ないで一日だけまってくださいね。
なんだろうと思っても絶対にだめだからね。
くれぐれも言っておきます。
一日ぐらい待てるでしょ?
真面目に真剣に言っています。
よろしくお願いします。


今月は以前に掲載した「全裸でスポーツ」の2番煎じで。
全裸じゃないのもあるけどごめん。^^;;

★裸でスポーツ E

若い女性が全裸でボーリングです。
こんなボーリング場があれば毎日通うよ。(笑)
投げた後の後から見える割れ目はそそるよね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.