syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/13(土) ★ちんけな事件 E ★ビューティー ★「女王エリカ様」D
ちょっと涼しい一日でした。
そろそろホームコタツを出さないといけないかな?^^;;
北海道ではすでにストーブを出してる家が多いそうですよ。

ちょっと日記が遅くなってごめんなさい。
沢尻エリカが気になってたかな?(笑)

Windows explorer7をダウンしていて時間がかかりました。
なんか慣れるまでめっちゃ使いにくそう。
止めてたら良かったと反省しています。(笑)
でもきっと前より使いやすいはずだよね。
コツコツ慣れていくつもりです。^^;;

★ちんけな事件 E

やはり広島での郵便局でのちんけな事件。^^;;
北広島町の女性職員(38)が掲示を依頼された女優の顔写真入りの
ポスター(縦73センチ、横51センチ)を約30枚、黙って家に持って帰りました。

まあ余ったポスターを持って帰るぐらいは可愛いもんだけどね。^^;;
そのポスターは長沢まさみが載って居る農林水産省作製の啓発ポスターです。
ファンなら欲しくなるよね。

でもその後がまずい。(笑)

なんとそのうちの25枚を息子(20)がインターネットのオークションで、
計840円で販売したそうです。(笑)

840円くらいならたいした儲けにもならないよなあ。(笑)

この女性職員は4月に余った分を持ち帰ったと言っています。
でも匿名メールが農政局に寄せられ、販売が発覚したそうですね。

チクリは怖い。^^;;
それ以上にネットは怖いなあ。
こんなことがばれるんだからね。

でもこんなつまらんことで懲戒を受けるのも可哀想。^^;;
黙って会社の備品を持って帰っても、オークションにはかけないようにしましょう。(笑)


和田アキ子と沢尻エリカのバトルは拡大しそうにないね。^^;;
女王様は番長を無視のようです。
和田のこんな番組がありました。

★ビューティー・コロシアム

秋はテレビの特番が多いから何を見ようかと迷ってしまいますね。
先日、和田アキ子のビューティー・コロシアム'07奇跡連発SPを見ましたが・・・・
整形後の顔を見るとみんなまるで別人だよなあ。(笑)

ミラクルを通り越してるよ。^^;;

「どないしたん?!」って言いたいよなあ。

でも自分の彼女や妻があそこまで変身してきたらみなさんはうれしいですか?
俺は怖い。(笑)

自分のルックスに劣等感を持っている人が多いんですね。
まあ男は内面が美しかったら、性格が良ければなんていうけど
ある程度は見てくれを気にする動物です。^^;;

瞼などをプチ整形することによって自分に自信を持ち、
明るく生きるのはいいことだと思うけど。あれは整形じゃなくて造形だよね。
今は金さえあればどんな顔でも作ることが出来ると思うとほんと怖いです。

生まれもってのイケメンは得だね。^^;;

でも俺みたいに不細工でもけなげに生きてる男も居る。^^;;
男は絶対顔じゃない!!(笑)

でも女性は・・・・
やはり少しは顔かなあ。(笑)
俺は性格重視ですよ。
女性の顔やスタイルに文句言える男じゃないからです。(笑)
こんな俺でも良いと思う人はメール待っています。^^;;


★「女王エリカ様」D

一日待たせたから何があるのかと思ったでしょ?
まあたいしたことが無いといえば無いのですが。^^;;

待ちくたびれてクリックした人が居たと思うよ。(笑)
あのニュースらしきものを読んでいくと、《映像》と言う文字が見えます。

《映像》とあれば和田が沢尻をどやしてるのか何かの映像だと思うよなあ。^^;;

ではクリックをどうぞ。(笑)

なんじゃい、クリックしてもええんか?^^;;

すると英語のエッチサイトに飛びます。
テレビ画面が出て再生ボタンを押すと・・・
ENTER画面がでます。

あああ、そこはクリックしないでくださいね。^^;;
《映像》まではいいよ。(笑)

ENTER画面をクリックするとワンクリック詐欺のサイトに飛んでしまいます。^^;;

ブラウザメニューで戻ろうとすると戻れずに「正常に会員登録完了」とメッセージが。
そして画面には金額80000円が今なら49000円だからすぐに振り込めと銀行口座が書かれています。
あなたの情報として登録日、IPアドレスやリモートホスト、プロバイダなども表示されます。
また払わない場合には訴訟を起こすと、支払い申立書や仮執行申し立て宣言の書類コピーも載せています。
こんなの見たら気の弱い人は多分お金を振り込むだろうね。

やばいと思ってXを押して消すと「データ保存完了」とでます。
うううううっ・・・
怖いよなあ。^^;;
すごく手が込んでるね。
俺がURLを載せずに検索でお願いしますと書いたのは、
相手がアクセス解析を付けていたら俺の日記から飛んだとわかるからです。

営業妨害だと難癖つけられたらかなわんもんね。^^;;
でもIPアドレスなどはわかるけど人物特定は出来ません。
勇気のある方はENTERをクリックしてらどうですか?
俺は責任持ちませんが。(笑)
でも俺は何回もクリックしてしまった。
大丈夫やろか?^^;;

ではエリカ騒動の波紋はまた明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.