syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/15(月) ★「愛しき君へ」 ★亀田大毅 ★パチンコ Q
すっかり秋です。
銀杏並木がだいぶ色づいてきました。
京都の紅葉もそろそろだろうなあ。
貴女と京都見物をしながら紅葉を散策、湯豆腐食いたいなあ。^^;;


★「愛しき君へ」

ひろの書いた小説がもうすぐ発売されます。(18日)
親ばかですからやはり売れるのかが気になりますね。^^;;
先日刷り上ったばかりの本が数冊ひろに送られて来ていました。

「おおお! それ くれ!」と言ったのですが、

「あかん! 本屋で買え!」と一蹴されました。(笑)

「いっぱい買えよ!」と。(笑)

そんな金どこにあるねん! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

いまやひろはすっかり作家大先生気取りです。
サインの練習していますよ。(>y<) ぶっ!

この間あきちゃんにおかずをいっぱい買っていました。
いつも金がないと言ってるひろが。(笑)

聞いてみると夏休み特集だとか言われてたいしたことの無い短編を書いてたでしょ?^^;;
「風に吹かれて」というわけのわからんやつです。(笑)
暇な人は読んでやってください。

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=natsukikaku14&BookId=2

実はこの短編を依頼されて書いたそうですが、なんと・・・

原稿料として数万円もらったそうです。

いいなあああああ。^^;;

依頼されて書くんだから立派な先生です。(笑)

でも自分の書いた小説が本になる。
素晴らしいことですよね。
みなさんには投票ですごくお世話になりました。
そのおかげで最終選考に残り、出版にまでこぎつけられたんだと思っています。
本当にありがとうございました。

俺に金があればいっぱい買い占めてみなさんにお配りするのですが。。。。
本を買って送ってくれれば、
「○○さんへ」と書いたひろ大先生のサインを入れて送り返しますよ。^^;;

せこくてごめんね。(笑)


★亀田大毅

内藤、亀田戦からすでに4日が経過しました。
対戦後も盛り上がっていますね。^^;;
JBCの倫理委員会が開かれ亀田親子の処分が決定したようです。
そのことについてはまた明日にでも。^^;;
今、この日記をメモしている時にはまだ出ていませんから。(笑)

亀田大毅の抱え上げて投げた反則行為はほんとひどかったね。
あの抱え上げて投げる行為はスパーリングでもやっているそうです。
練習していたことが出たんでしょうか?
投げたりしれば頭を打ったり、首や腕の骨を折る危険もあります。
ボクシングは殴りあうスポーツだから投げは禁止なのになんでそんな練習要るの?^^;;
内藤も投げられる練習なんてしていないよなあ。
プロレスや柔道じゃないんだからね。^^;;
判定で大幅に負けてるのがわかってるので、
「俺は負けてない!まだこれだけ元気あるで!」と誇示したかったのかな?

大毅の反則行為だけでなくセコンド陣の言動が問題視されています。
以前から亀田ファミリー勢ぞろいで内藤を威嚇していました。

不利を承知している親父や兄貴の指示がひどい。
「(内藤は)いじめられっ子だったらしいからいじめたれ!」とまず軽いジャブ。

興毅の「ひじでええから目にいれろ」はダメだよね。
親父の「タマ打ってしまえ」は問題外。
こんな指示の声が生中継の音声に入っていました。
まるで喧嘩ですね。

対戦前は罵り合っていても、試合が終わったあとは抱き合いたたえあうのがボクシングです。
あの辰吉も薬師寺に負けたときは抱き合って健闘を讃えあっていました。

今回の対戦で内藤が株を上げたね。
やはり大人です。
まあ18のガキの大毅に比べたら33歳だから当然だけどね。

「そんな悪いやつに見えなかったけどなあ・・・」とかばうように言っていました。
なんとなく周囲に非があると言う言い方でしたね。
「ゴキブリ」とののしられながらも頑張った内藤は男でした。
ブームに乗って亀田兄弟にキャーキャー騒ぐギャルはあほです。
あんな本物の男が讃えられて欲しいよなあ。

でももし大毅が勝ってたら・・・・

「ゴキブリ踏んで殺したったで」とでも言ったのでしょうか?!

こんな言葉だけは聞きたくないよね。^^;;


パチンコ話がちょっと間が開きました。
これはパチンコだけの話じゃないから読んでね。^^;;
少しはためになることが・・・・

ないわ。(>y<) ぶっ!

俺が美人のお姉さんにメルアドを聞こうとしたところからです。^^;;
syou君の久しぶりのナンパです。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

★久しぶりのパチンコ Q

彼女はほとんどメールを使っていないようでした。
当然男のメル友など居ません。
自分のメルアドなど覚えてはいませんでした。
彼女はなんとか俺にメルアドを教えようと携帯をいろいろ操作します。
でもアドレスの見える画面が出てきません。
携帯の電話ナンバーだけが何度も表示されました。

「メルアド出てこないの?」

「うん、あたし使い方もよくわからないから・・・」

彼女は教える気はまんまんです。

多分。(>y<) ぶっ!

「ちょっと貸して」と俺は彼女から携帯を渡してもらいました。
このときにちょっと手と手が触れて・・・・(笑)

ドコモの携帯でしたが俺もメルアドの画面を出すことが出来ません。
うううううっ・・・どこや? あせる。^^;;

「あかんわ! わからん! じゃあそっちからあとでメールしてくれる?
 俺のメルアド書いて渡すから。」

そして俺は小さな紙切れにメルアドを書いて彼女に渡しました。

文字数の関係で今日はちょっとだけ。(笑)
メールは来たのでしょうか?^^;;

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.