syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/17(水) ★愛しき君へ ★亀田大毅 ★パチンコ R
今日は本当の秋晴れと言えるいい天気でした。
早起きしてアキちゃんを車で送ってから二度寝。^^;;
うとうとしてると気持ちいいなあ。

でもまったり出来るのも今日までです。
今晩からまた鬼が襲来しました。^^;;
うざいなあ。(笑)


★愛しき君へ

いよいよ明日発売です。
コンビニに並んでるのを見つけたらうれしいよなあ。^^;;
買ってくれる人を見つけたらお礼を言いたいよね。

「あの表紙の空を見上げている女性はひろちゃんなの?」と言うメールを数人いただきました。(笑)

それはありえん。^^;;

ひろは明るくて性格の良い奴なのですがでしゃばりじゃないんです。
もっといろいろ出て行けばいいと思うことが何度もあるのですが・・・
引っ込み思案ってほどじゃないんだけどね。

表彰式の時も、マスコミへの顔出し写真はNGにしていました。
受賞した人は名前はNG、顔出しOKの人ばかり。
ひろもまあまあ美人なんだから顔を出せばいいのにね。
俺は晴れがましい席は大好きだから絶対顔出す。(笑)
ひろはそんなところはアキちゃんに似たようですね。
俺に似たほうが良かったのになあ。^^;;

あの表紙の女性は志田彩香というモデルです。
たまたま字は違いますが、綾香と彩香であやかつながりですね。
モデルをした手前、小説も読んだそうです。
小説を読んで感動したとひろにメールが来たそうですよ。^^;;

とにかくひろは作家大先生です。
今、また二作目に取り掛かっています。
俺が頑張ってるなあと言うと、
「今書いたらまた出版してもらえるかもしれんねん。書かな損やん」と言っていました。

こんなところは俺に似てるね。(笑)


亀田の話題で世間がいろいろ騒いでいます。
ワイドショーで取り上げられる頻度が減ったのが大相撲の話題。
一番喜んでいるのは相撲協会かな?^^;;
もっと喜んでるのが朝青龍でしょう。
この期に乗じてこっそり帰国するかもわかりませんね。^^;;

★亀田大毅

親父は一昨日、一部の新聞だけに言い訳と同情を買うような発言をしていました。
それもパフォーマンスだろうなあ。

「昨夜は4時まで眠れず泣きはらした。」
「台所とリビングを往復して包丁をじっと見つめ、自分が死のうかと言っている。」
「親として子供を守らなければならない」

被害者面してなんか見え見えのような気がするけどね。
親が子供をかばうのは当然です。
でもその前に内藤陣営に謝罪して欲しいと昨日思っていました。
親父はここで本当の勇気をだしてきっちりと謝罪して欲しいと。

今日の夕方、共栄ジムの金平会長と亀田親子がやっと謝罪記者会見を行いました。

まずJBCにお詫びをし、後に内藤選手へお詫びするということでした。
しぶしぶ出てきたと言う感じでしたね。
今日の新聞は亀田親子にまず公の場で謝罪しろと書き立てました。
亀親父もこれ以上世間に逆らえないと思ったのでしょうね。

親父はふてくされた態度で反省しているようには見えませんでした。

でも謝罪と言う意味は悪いことをした相手、迷惑をかけた人に謝ることです。
亀田親子がまず行くべきは、宮田ジムと内藤選手だよなあ。

「今は大毅がああ言う状態なんで・・また日を改めて・・」

「あとはどうとられようと自由やけど俺らは言うてません」

「スタイルは自分らのスタイルなんでこのまま・・・」

過激な発言については「今はわかりません」と一応は慎重でしたが。

自慢の金髪を頭を丸刈りにした大毅は何も言わずに無言でした。
少し同情的な目をする人もいますが、俺は全然反省なんてしてないと思うよ。^^;;
性根は簡単には治りません。

でもあんな弱弱しい姿を見たら関西人は、
「大毅、がんばれ!」と言う気持ちになる人が多いのです。

関西人ってほんとお人よしですよ。
でも俺はそんな関西人が大好きです。^^;;


★久しぶりのパチンコ R

夜にでもすぐにメールをくれそうな感じだったんだけどなあ。^^;;

携帯の番号を聞いておけば良かったと反省しています。
絶対教えてくれてたと思うからね。^^;;
なんで聞かなかったんだろ?
まずった!^^;;

まずはメル友からと思った俺がアホでした。

もっと強引にいかんとあかんね。(笑)
その日はメールが来ないかとずっと待っていましたが・・・・
あまかった。(笑)

うううううっ・・・しまったなあ・・・・
番号聞いておいたら良かった・・・
あるいは彼女の携帯から俺の携帯にメールしておけばと・・・
後悔先に立たずとはこのことです。

俺がパチンコをするならまたいつか逢える機会もあるだろうけどね。
またおさむちゃんが大勝したときに呼んでくれて、
そのときに再び運命の再会が。(笑)
syou君、二重に甘いで。^^;;

その夜は後悔で眠れませんでした。(笑)
何しろ明るい美人でナイスボディなのです。
絶対に美味しいはず。(>y<) ぶっ!

でもこれで終わりじゃないぞ。^^;;
簡単に引き下がるsyou君ではないからね。
まだまだ手はある。^^;;

と、みなさんをちょっとやきもきさせておこう。(笑)

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


今月は以前に掲載した「全裸でスポーツ」の2番煎じで。
全裸じゃないのもあるけどごめん。^^;;

★裸でスポーツ F

トレーニングマシンで鍛える綺麗な女性です。
素晴らしい体をしていますね。
楚々とした陰毛がそそります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.