syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/18(木) ★愛しき君へ ★オッパッピー ★亀田大毅
待ちに待った発売日。^^;;
ひろは早くからツタヤに覗きに言っていました。
そんなにバカバカ売れねえって。^^;;

鬼とおさむちゃんとsyou君、アキちゃんでお祝いする予定だったのですが。。。
肝心のひろは友達とさっさとしゃぶしゃぶを食べに行きました。(笑)

★愛しき君へ

ドキドキしながら昼間に本屋に行って来ました。
漫画ゴラクを買うためです。(笑)
並んでいるのを見るとやはり感動しましたね。
ときどき覗きに行こう。(笑)

ひろは少し引っ込み思案の娘だと書きましたが、俺やアキちゃんに対しては全然違います。
強気でどんどん大きなことを言うんですよ。(笑)

「おとん、サイン何人したらええん?」と大先生です。^^;;

嘘かほんとかわかりませんが、「出版日に東京でサイン会をやる」とかね。(笑)

家にいたで〜〜
ツタヤでうろうろしてた。(笑)
サイン会はうそじゃ。
ありえん!(>y<) ぶっ!

でも契約のためにこっそり俺に黙って姉の美奈と東京に何度か出向いています。
先方の担当者にけっこう可愛がられているようですね。

ありえん!!!^^;;
家族には平気で冗談を言うのですが、どうも人前に出るのは苦手なようです。

俺が「恋空みたいに映画化されたらお前が綾香で出たらええやん!」と言うと、
「あほか!死ね!ありえん!!」と。^^;;

親に向かってアホはないで〜〜^^;;
言葉遣い教えておかないと亀田親子と同じように思われる。
でもそんな心配はないね。
電話の応答などを聞いているときちんと敬語を使っています。^^;;
あきちゃんは「ひいちゃんもちゃんとしゃべってるわ。」と笑っています。
鬼が秘書検定一級なので姉のしゃべりかたも少しは影響してるかな?

今書いている「パン」のキャラが素晴らしいのでさる大手の出版社から、
「あのパンのイメージキャラを使わせて欲しい」との問い合わせがあったとも言ってたなあ。
これも嘘かホントかようわからん。^^;;

何でも言い合う仲の良い親子です。
エッチな話もしますよ。(爆)

ひろだけは嫁にやりたくないなあ。^^;;

ここしばらくはきっと近くの本屋やコンビニでうろうろしてると思うよ。
ツタヤで「愛しき君を」の本を遠くからじっと見つめているのはひろです。
気軽に声をかけてやってください。(笑)


★オッパッピー

今一番ブレイクしているお笑い芸人は「そんなの関係ねえ〜」で人気の小島よしお(26)かな?
「今年消えそうな芸能人」の上位にランクされている小島ですが、
なんとか年を越したいと言っていました。
この小島のギャグの「そんなの関係ねえ〜」が馬名になりました。
ソンナノカンケーネ(牡、父ムーンバラッド、美浦・戸田厩舎)が、デビューに向け、
トレセンで調教を積んでいるそうです。
「この馬は、来年(のクラシック)に行く前に消えてもらっちゃ困るね」と担当の川崎助手が言っています。
デビューは、次の東京開催を予定しているそうですが、一勝をあげることが出来るでしょうか?
小島ファンの人はこの馬を買ってみれば?^^;;

小島は早稲田の卒業で広末涼子とは同級生でお友達だそうですね。
広末がキャンパスに居ても誰もしゃべってくれなかったときに
気軽に声をかけてくれたのが小島だったそうです。
まじめで明るくまさかあの小島君がパンツ一枚でと最初はまったく気づかなかったそうです。
人間は服装で変わるですね。

「でもそんなの関係ねぇ!」^^;;

あの左腕を振り下げるポーズは、ただ単に本人が左利きという理由からだそうです。

「右から左」「自由だ〜〜!」とどちらが最初に消えるのでしょうか?

一発ギャグで当てた芸人はつらいね。^^;;


亀田の話題はもうええか?(笑)
関西のおっちゃんが大毅の言動を非難して、
「親がもっときちんと教育せなあかん!」と言うと
大阪のおばちゃんがすかさず、
「あほ!まずあの親から教育せなあかんのちゃうん!?」と言っていました。
さすがは大阪のおばちゃんですね。^^;;

★亀田大毅

亀田親子は今日内藤選手の自宅を訪ね、謝罪したようですね。
どんな会話をしたのでしょうか?
以前テレビのインタビューで「今度大毅選手に逢ったらなんと声をかけますか」と聞かれて、
「お疲れさんでした」と言いますと答えていましたが?^^;;

テレビでべらべらとあまり多くを語らない内藤です。
さっぱりと水に流したんでしょうね。

内藤は倫理委員会の開催前に要望を口頭で伝えたそうです。
その前にテレビ出演していましたが、大毅の反則は本当にひどかったようですね。
あとでビデオを見たらその様子がよくわかりました。
内藤も反則を取られましたが、「頭をこずきましたが本当に頭に来た」と
本当に悔しそうに語っていましたね。
「悔しかった。ばれないことが許されるのか?」と
見えないところでの反則を強く非難していましたが怒り心頭でした。

サミング(目つき)とクリンチ際に太ももを叩くのが多かったそうです。
内藤は瞼を出血していましたので、
あわよくばドクターストップになればとでも思ったのかも知れませんね。

処分決定前にJBCに事情を説明した内藤選手はかなり怒っていましたが、
決定後はさっぱりと男らしかったね。
「処分を求めたわけではない。処分結果については何も言うことはない。
この問題は今日で終わりにして心機一転、頑張りたい」とコメントしていました。
彼にとってはもう終わったことなのでしょう。

大毅の会見を見た後もはにかみながら、
「落ち込んでいるようだから、俺が“おー!元気出せよ”と言って元気が戻るなら・・」
と言っていました。
大人だね。^^;;
ますます内藤ファンが増えたでしょうね。
俺も名城と内藤が大好きになりました。^^;;

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.