syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/20(土) ★人気本の紹介 ★大相撲の危機 ★パチンコ 20
日の暮れるのが早いと実感できるようになりました。
家の近くの野原で彼岸花が咲いています。
その横に柿の木が美味しそうに実をつけています。
子供の頃なら絶対に取ってたけどなあ。(笑)
そろそろ各地で菊花展ですね。
俺とまったり菊でも観賞しませんか?^^;;


★人気本の紹介

愛しき君へはそこそこ売れるのでしょうか?
なんとかひろを人気作家に育てたいsyou君です。
印税生活って最高だよね。(笑)
無理無理! ありえん!!(>y<) ぶっ!

これから時々今話題の本を紹介していきますね。
まあ役に立つのもあれば、さらっと読むだけで終わってしまうのもありますが。^^;;

『女房を質に入れるといくらになるのか?』

こんな変わったタイトルの本がそこそこ話題を集めています。
男がいざ鎌倉と言う重大事には「女房を質に入れても」と言う表現を使います。
でも今まで質に入れたやつなんているのかなあ?^^;;

他にも「亭主のお値段を算出すると?」などの内容で
結婚の損得勘定を資産、負債、純資産幸せを解説しています。
結婚は人生最大のギャンブルです。
大当たりもあれば大損する場合もありますが、
自分の目で選んだ結果だからしかたが無いよなあ。
既婚者はいまさらですが、これから結婚を考えている人には役に立つかも?

著者は永野良佑と言う金融のプロです。
定価は735円。
結婚・家族・子育てを会計学として貴女の幸せの値段を徹底分析しています。
経営、経済学といえば難しく感じますが、楽しい解説で理屈がよくわかりますよ。

さて貴女の旦那のお値段は?
また幸せのお値段は?!

でも世の中のほとんどの旦那は女房を質に入れたらおそらく預かり賃を取られそうですね。^^;;
多分ただでもいらんから持って帰れと言われますよ。
そんなときは俺が預かります。(>y<) ぶっ!
愛情の失せた旦那に質入されるような悲しい女性を優しく癒してやりたい。^^;;


大毅のおかげで少しなりを潜めている大相撲問題です。
新弟子の斉藤君の捜査に進展はあったのでしょうか?

★大相撲の危機

朝青龍、時津風に続いて武蔵川部屋の山分親方(35)が書類送検された問題は全然報道されませんね。
圧力をかけているのかなあ?
逮捕者が出るかもしれない問題なんだけどなあ。
ちゃんこ番の力士(30)に山分親方がいじめて2週間の怪我を負わせたというやつです。
この力士は新弟子いじめをしていたそうですが、
それを注意した山分親方がちゃんこ番に痛みをわからせてやると同じ行為を行ったのです。

「お前が弟子にやったことがどれだけひどいことかお前もやってみろ」と。

目には目をということでしょうか?
15キロのダンベルを持たせ蹲踞の姿勢をやらせたそうですが、これは苦しいよ。^^;;

ちゃんこ番力士はこの数日前、後輩の力士(19)をビール瓶ケースの上に座らせたり、
すりこぎで頭を殴るなどしていたそうです。
この力士にいじめられて止めた新弟子もいたそうですね。

このちゃんこ番は山分親方の会見を見て本当のことを話したいと言っていました。
その後どうなったのかが気になるなあ。

武蔵川親方は「時津風部屋の事件と性質が違う。」と
山分親方に同情的なコメントをしていました。
「山分の行為はやりすぎた面があって残念。しかし基本的に弟子を守るための行為だった。
 悪いのは男性の方で、男性を訴えるよう、いじめられた者に準備させる」と話しています。

こうなるとドロドロになるね。

指導なのか暴行なのか、稽古なのかリンチなのかの境界線は本当に難しいです。
愛のムチと言えばカッコがいいけど、双方の言い分はいつの場合も食い違っています。
斉藤君の事件同様、この件もしっかりした警察の調査が望まれますね。


★久しぶりのパチンコ S

で、美人と二人でちんたらあほな話をしながらパチンコを打っていましたが、
気分が入っていないので出るわけがありません。^^;;

ちょっと気分を入れ替えようと席を立ってコーヒーを買いに行きました。
帰りに美人の友達の様子を見ると、
あらら、可愛そうに彼女のドル箱も無くなっていました。(笑)
美人がちょこちょこ玉を貰いに行ったからけちがついたのかな?

パチンコでも競馬でもマージャンでもなんでもそうですが、
自分がついてるときについてない奴から、
お金を引っ張られたらてきめんにツキがなくなるよなあ。(笑)
あれ、なんでやろ?
やはり気分がめいってけちがつくんでしょうね。

席に戻って美人に、
「あんたの友達もスッてるで。頑張ってや」と一声かけました。
ちょっと悲しそうな顔で「うん・・ダメ・・・」と言った横顔が可愛い。^^;;
なんとなく助けてやりたい気がしたなあ。
でも俺もだんだん調子が悪くなって来ています。
このまま打ち続けたら多分全部飲み込まれそうでした。

となりのおさむちゃんを見ると確変には突入せず、2回当たって終わりのようです。

「あかん、ワンセットで終わってしもた。
 兄貴もそろそろ潮時やで。もう止めたら?」

「うん、もうあかんな。出んわ。止めろか?!」

そう言って係員を呼びました。
まあ1銭もなしで数箱出したら御の字です。

「2万くらいはあるやろ?」と言うと、

「そやそや! 兄貴出たから玉返してもらうわ」と二箱取り返された。…(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

おさむたん、しっかりしとるのおおおおお!! (>y<) ぶっ!

文字数制限で短くてごめん。
ではまた、次回に。にこにこ(*^_^*)


今月は以前に掲載した「全裸でスポーツ」の2番煎じで。
全裸じゃないのもあるけどごめん。^^;;

★裸でスポーツ H

全裸でスケートをする女性です。
ううううっ・・寒そう。
転んだら冷たいよなあ。(笑)
足を広げて滑るところを見てみたいですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.