syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/21(日) ★「愛しき君へ」 ★人気本の紹介 ★「名器は・・・ほんと?」
寒くなってきましたね。
5時になると暗くなってきます。
北海道などの北のほうではもうストーブを入れているそうです。
俺もそろそろホームコタツかなあ?

★「愛しき君へ」

今日はちょっとお出かけ。
本屋があると寄ってしまいますね。(笑)
俺が行ったところは3冊が目立たないように縦に並んでいました。
これじゃ売れないよなあ。
本は入り口に平積みにしないと目立たないよね。
縦だとタイトルしか見えないもん。
あまり期待されていないということです。^^;;

一冊買いました。(笑)
レジの女の子に「これ、売れてる?」と聞くと「????」^^;;
まったく初めて目にする本のようです。
わざわざ店長を呼んできました。
「最近入ったとこでまだ一冊も・・・」

ううううっ・・・^^;;
たくさん並んでいるのでなかなか厳しいよなあ。^^;;
あんな並べ方なら衝動買いはないね。
携帯小説を読んだ人が指名買いしかないと思う。

アキちゃんも大阪に行ったついでに数軒の本屋を見て回ったそうです。
ある店で縦に並んでいるのを平積みにしてきたと言っていました。(笑)
さすがは大阪のおばちゃん。(爆)
アキちゃんはもともと大阪だからね。^^;;

明日も整形外科に行ったついでにどこかの本屋を見てきます。
やはり親ばかだね。^^;;


★人気本の紹介

これから時々今話題の本を紹介していきますね。
まあ役に立つのもあれば、さらっと読むだけで終わってしまうのもありますが。^^;;

【やせずに幸せもて女】¥ 1,260

世の中にはダイエットに励む女性のなんと多いことか?!
ダイエットの種類だけでも山ほどありますね。
俺は自然なぽちゃが好きだけどなあ。

別に痩せなくても幸せがつかめるんじゃないのと言うのがこの本です。

著者の羽林由鶴(はねばやしゆず)さんは41歳、
体重は103キロとなっていますが、実際は112キロだそうです。(笑)
ウエストなど当然くびれはなく寸胴で129センチ、バスト131センチ。
豊満ですね。^^;;

25歳で結婚、子供ももうけましたが、夫の暴力に悩まされ12年の結婚生活の後に
2001年、めでたく?(笑)離婚しました。

でも体型など気にせず自然に振舞う明るさが男心をくすぐったのでしょうか?
子持ちのバツイチというハンデをものともせず、
この3年間でなんと5人の男からプロポーズされたそうです。
東大卒の夫とめでたく結ばれ、 
現在は太め女性恋愛応援カウンセラーとして活躍しています。

人間は悩み、コンプレックスがなくなることはないといい、
「いやなことはしない、いやな人とは付き合わない、
 いやな事はいやだどはっきり意思表示して、常に前向きで明るく生きる。」と言っています。

カウンセリングに来る女性は、
「恋愛、結婚しなきゃいけないと思い込んでる女が多すぎる。」とも言っています。
あまり焦らず自然に振舞うのがいいようですね。

彼女は質問に答えるよりも自分の紹介をするそうです。
「このわたしを見てよ」と言う感じなんでしょうね。

ぽちゃるな女性はおおらかで母性を感じます。
貴女も無理なダイエットで作ったやせぎす女より、
自然なぽちゃるが好む男性が多いことを知ったほうがいいですよ。(笑)


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「名器は耳でわかるってほんと?」

世の中にはミミズ千匹や蛸壺、三段俵締めなどの異名を持つ名器がたくさんあります。
男として一度はめぐり合ってみたい名器ですが、
その名器を見つけるための方法にはいろんなものが書かれています。
足首とか、鼻などもそうですが、おいおいよがっていきますよ。^^;;
女性の耳の形でわかるという噂があります。
それなら絶対耳の形をみないといけませんね。
この噂は本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

俺は子供の頃にさる文豪の観相学の本を読んだときにこのことが書いてありました。
それ以来、ずっと女性の耳の形を見るようにしています。(笑)
貴女のもこっそり見ましたよ。^^;;

中国でも観相学では耳は女性器を表していると説いているようです。
耳たぶの内側の切れ込みが膣の形を現しているといいます。
いろんな女性の耳の形を見ましたが、女性によってかなり形が違っています。

この耳の切れ込みの部分をなんと呼ぶのか忘れましたが、
この空間が狭ければ狭いほど締りがよく、広ければゆるいということです。

俺はそれほど女性を経験していませんので、この噂が真実なのかどうかはわかりません。
でも中国4000年の歴史の中で生まれた膨大な経験則があるのだと思います。
食と武、そして閨房術に関する中国人の知識は素晴らしいものがあります。
女体を追及する姿勢は占いとはいえバカにしたものではないのかと。(笑)

そう言えば俺が読んだ本にはこんなことが書かれていました。

「女性は耳が性器を表しているということを本能的に知っている。
 だから髪で隠しているのだ!」と。

ボーイッシュなスタイルで耳を出している女性はよほどの名器の自信家なのか、
それとも女性の恥らうところをおおっぴらにしても気にしない男性的な人なのでしょうか?^^;;

こんなことを書いたら貴女の耳の形が気になるでしょ?(笑)
でも科学的な根拠はありませんから気にしないようにネ。^^;;

では、また来週。
次回は鼻です。^^;;


★裸でスポーツ I

全裸でバレーに興じる女性です。
たわわなおっぱいです。^^;;
左の女性は綺麗に剃毛して割れ目が。
拡大して見てください。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.