syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/22(月) ★花田美恵子 ★ちんけな事件 F ★パチンコ 21
今日は久しぶりに電気ビリビリ行ってきました。
気持ちがいいなあ。
帰りにまた本屋巡り。(笑)
4冊並んでたけど一冊は売れていそうな感じが。^^;;

★花田美恵子(38)

若乃花と離婚した美恵子さんにやはり不倫の記事が出ましたね。
旦那にかまってもらえなくなった人妻が我慢できるわけがない。(笑)
昔から「30後家は立たず」と言う言葉もあります。
離婚していないとはいえ、後家状態の美恵子さんだったからなあ。

俳優、歌手として活動する青木堅治(27)と言う男が噂の相手でした。
3年前にこの11歳年下のイケメン俳優と不倫していたそうですね。
青木はテレビのインタビューにはっきりと、
「はい、事実です。」と答えていました。
美恵子さんは友達だと言っていますがありえない。^^;;

青木が以前交際していた女性から借りていた200万円を
美恵子さんが肩代わりしたらしいからね。
男と女の関係じゃなかったらありえないことだよ。^^;;

この青木は半年ほど交際していたそうですが、
破局して美恵子さんに返済の催促を受けました。
そのときに「パパ(若乃花)の方にも言って、怖い人を用意するから」と言われたといます。
怖いなあ・・・・^^;;
まあ若なら怖い人との付き合いはあるでしょうね。

青木の事務所は「200万円は返し終わった」と説明しています。
金銭トラブルにもなるのかなあ?

でもこの青木って男は見るからに女たらしって感じだね。^^;;
こんな男に入れあげた美恵子が悪い。(笑)
これも離婚の原因の一つになったのかなあ?
おにいちゃんだけが悪いってわけではなさそうですね。

美恵子は数億円の豪邸と月300万の養育費でおにいちゃんと別れました。
でも月に300万円ってすごいよなああああ。
安サラリーマンの年収ですよ。(笑)
離婚はしたけど養育費が払えなくてヒィヒィ言ってるサラリーマンが一杯居ます。
こんなところにも勝ち組と負け組みの格差を感じますね。
福田さん、たのんまっせ!^^;;


★ちんけな事件 F

先月に愛知県で起きたこの事件はほんとちんけだったなあ。
ニュースを見て思わず笑ってしまいましたよ。^^;;

逮捕されたのは三重県鈴鹿市内在住を自称する32歳の男。
蒲郡市内の書店でこの男は本を万引きして自転車で逃走していたときに、
停止していたパトカーと衝突してひっくりかえりました。
進路を塞がれて塀との隙間を強引に通り抜けようとしたのですが、無理だったようです。
警官や救急隊員の呼びかけに答えず意識不明の重体になりました。

【しかし、男の診察を行った医師は
「カテーテル送管を行った際の反応から、男は意識不明を装った詐病の疑いが高い」と判断。
病院では意識不明の入院患者として扱ったため、男は飲まず食わずの状態となったが、
18日午前になって喉の乾きに耐えられなくなり、
病室外で監視していた警官に「許してください」と懇願。】


男は警察に捕まるのがイヤだったんでしょう。
何時間も意識不明を装っていたのです。^^;;
でもおなかが空いて空いて、
「おまわりさん、ごめんなちゃい」です。^^;;

でも新聞ではおなかが空いたとありますが、
多分おしっこがたまって我慢できなくなったのかも?(笑)

この男が本屋で盗んだと言う品物が、なんと・・・・・
本の付録ですよ。(笑)

競艇専門誌の付録に蒲郡競艇場の指定席券(競艇場での正規購入で1000円)が付いていたそうです。
この本も1000円はしないだろうなあ。^^;;
競艇に行く金があるなら本ぐらい買えと思ったのですが。(笑)

この男はそんなお金も持っていません。
「競艇場で無料のドリンクを飲みたかった」と供述しているそうです。
ただで飲めるドリンクのために本の付録を万引き・・・・
その後、この男は事後強盗致傷容疑で逮捕されました。

女の遊んで莫大な養育費を払う男も居れば、
ジュースを飲む金も無く犯罪を犯す男がいる。
世の中こんなもんだと思うけどなんだかなあ・・・・

福田さん、ほんまにたのんまっせ!!^^;;


★久しぶりのパチンコ S

係員が台車でドル箱を持っていきます。
俺は美人に声をかけました。

「ここ空くから打ってみる? やはりそこで突っ込んでるから頑張るか?
 メールまってるで。 じゃあね。 頑張ってな。」

「うん、頑張る。もうちょっとここで打ってみるわ。じゃあね。」

と笑顔でお見送り。

ううううううっ・・・名残おしいのおおおお。(>y<) ぶっ!

でもほんまに名残惜しいのはおさむちゃんに取り返された二箱じゃ。(笑)

係員のにいちゃんから出玉のシートをもらいましたが、
俺はどこでお金に変えるのかもまったくわかりません。
おさむちゃんがちゃんと付いて来てくれました。
で俺はそのシートを持ってカウンターに。
それから景品交換でタバコをワンカートン貰いました。
残りの景品を持ってお金に換える窓口に。
今は店内にあるから便利ですね。

で、お金をもらうと13600円。^^;;
タバコが2900円見当ですから約1万6千円の儲けです。
一銭も無いところからこれだけあれば上等ですね。
でもおさむちゃんに取り返された二箱があれば2万円は・・・
ううううっ・・・^^;;

syou君、せこいこと言うたらあかん!
おさむちゃんに感謝しなさい。(>y<) ぶっ!

で、おさむちゃんにおおきにとお礼を言うと、
「兄貴良かったなあ。」と言ってくれたのですが・・・・

そのあとでめっちゃどやされました。(>y<) ぶっ!
なぜおさむちゃんが怒ったのかわかりますか?
これは簡単だよね。^^;;

ではまた、次回に。にこにこ(*^_^*)

★裸でスポーツ J

上半身裸での自転車競走です。
パンスト直穿きみたいですね。
サドルがあそこに当たって気持ち良さそう。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.