syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/23(火) ★愛しき売れ行き ★有名人の結婚式 ★おさむたん@
今日も電気ビリビリ行って来たよ。
気持ちよくてイキそう・・・・(笑)

★愛しき売れ行き

まだ家に鬼が住み着いています。
このままだったらどうしよう。(笑)

ひろと鬼とあきちゃんで近所のツタヤめぐりをしていました。(笑)
鬼も妹の本の売れ行きが気になるようです。

どちらの店にも一冊もないとのこと。
おおおおおっ。やったで!^^;;
パソコンで在庫を問い合わせてもらったそうですがこれもなし。
いいで、いいで。^^;;

でもあれだけいろんな携帯小説があると目に留まって売れて行くのってむずいね。
どこかのテレビかマスコミが取り上げてくれたら一発なんだけどなあ。
さんまか、みのさんに電話しようか?(爆)


★有名人の結婚式

俺の嫌いなうのの結婚式はそれほどの話題になりませんでしたね。
良かった良かった。(笑)
あんな生意気そうな女の金持ち自慢は見たくもないし聞きたくも無い。
もうワイドショーで取り上げられないのがうれしいです。
でもまたすぐ離婚で世間を賑わせるのかな?^^;;
「主婦になりましたが家事は今までどおりしません」だって。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。
   小一時間問い詰めたい。。。」(笑)


「でも料理は作品ですから作ります」ってわけがわからん。^^;;

ウエディングケーキが4.7mだかなんだか知らないけどどうでもいいやね。^^;;

でもこのケーキの高さが気になっていたら、
あるひテレビを見てたらちょうどウエディングケーキの話題が目に留まりました。
せっかくなのでみなさんにご紹介。^^;;

今まで一番ウエディングケーキの高かったのは、
五木ひろしと和由布子の11mだそうです。

どんだけ〜〜〜?!(笑)

前年に森進一と森昌子が結婚したときのケーキの高さが10m。^^;;
森に負けたくなかったのでしょうね。(笑)
昔は森、五木は犬猿の仲といわれ、紅白でもどちらをトリにするか気を使ったそうですね。
そういえば「おふくろさん」騒動はどうあったんだろうなあ?^^;;


★亀田大毅

おさむたんの心理分析@


大毅が謝罪したことによってこの騒動も治まりそうですね。
内藤は大人の対応を見せ、大樹を褒めています。
「僕的には伝わりましたよ」と。
さすがは大人です。

記者会見では一言もしゃべらず落ち込んでいた大毅でしたが、
内藤とはうまく話せたのでしょうか?

あの落ち込んでいたのは、本音なのか演技なのか?
ほとんどの人は本心からではないと思っているでしょうね。
貴女はどう思いますか?

みみずのおさむちゃんは人の心を見抜くのが得意なんです。
大学で深層心理学を勉強していましたからね。^^;;

あの会見を見たおさむちゃんの分析を紹介します。
彼によると落ち込んでいたのは間違いないと言っています。
ただその理由が反則をして世間を騒がせた反省によるものではないと言っています。

以下はおさむちゃんの分析です。
俺との会話形式で紹介します。

「大毅が反省なんかするわけあれへん。今までの言動をみてみいや。
 小さい頃からずっとあれで来てるんやで。まともに反省なんかするかいな。」

「うんうん、そうやな。俺もそう思うで。」

「そうやろ?! あいつが落ち込んでる原因はそんなんちゃうで。」

「俺は落ち込んでるとは思わんけどなあ。落ち込んでるかあ?
 あんなん演技やろ? 頭坊主にして見え見えやで。」

「まあ親父が頭でも丸めておとなしゅうしとけ言うたんやろな?
 なんにもしゃべらんとけ言うた思うで。」

「そやなあ。台所に行って包丁見てたとか言うてたけどなあ。
 あれもええかげんやろ?」

「当たり前やん。あいつがそんな気あるかいな!
 家ではみんなでわろてるはずや。」

「ほんならなんで落ち込んでるねん?!」

おさむちゃんの分析は明後日に。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.