syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/26(金) ★亀田興毅 ★有名人の結婚式 ★おさむたんB
今日はすごい雨でした。
まさに土砂降り。
昼から一度外に出たのですが、家に帰ってまったりしていました。
いつの間にかウトウトと。
目が覚めたら6時半。(笑)
夜更かしばかりしてるからだね。^^;;

★亀田興毅

協栄ジムの金平会長と亀田一家の長兄興毅(20)が9時から謝罪記者会見しました。
ジムとしての亀田一家に対する処分の発表と、
興毅が亀田家代表としてお詫びするかたちでした。
予定時刻に興毅が遅れましたが不在のまま定刻から始まりました。
会長は親父史郎の解雇を考えていたそうですが、
職を辞したいと連絡あったので受け取ったとのことです。
諸悪の根源は親父にあると思われるので、
これを受理せず解雇という厳しい処分の方が良かったと思うね。

6分遅れで入ってきた興毅は即座に、
「遅れて申し訳ありませんでした。
 まず内藤選手にお詫びしたいです
 今までいろいろと反省しています。」と詫びていました。
スーツにネクタイを締め、誠意を表そうとしていましたね。
雨で渋滞していたとはいえ遅刻がいただけないね。^^;;

大毅への処分は面会し厳重注意、
練習再開時には再度謝罪会見を開かせるとのことです。

興毅は自主的に3ヶ月自粛、ジムのみで練習の再開を認めると言っていました。

報道陣から厳しい質問が飛んでいましたね。
「反則指示行為」と「なぜ親父が出てこない」というところでは困ってたね。

「親父は不器用だからややこしくなってもあかんし・・
 俺が亀田を代表して来た。」

「親父には感謝 おれらのなかでは世界一の親父」だとかばっていました。

ことばを詰まらせながら答えていた興毅に同情する人も多かったでしょう。
特に親父のところでは少し涙ぐんでいました。
日本人はあんなシーンに弱いんだよね。^^;;

反則行為については「言い訳はせぇへん」と認めました。
親父が前の会見で、
「どう思われるのは勝手やけどおれらはやってません」と否定していたあとなので
この質問には答えにくいよなあ。^^;;
弁明に苦しむ興毅に会長は、
「反省した 言い訳をしたくないと言うのは認めたと言うことです。」とフォローしていました。

これからは親離れして一から出直しです。
しかしトレーナーなしではしんどいよなあ。
親父は自宅でこの会見を見ていたんだと思うけど、
息子を前に出して自分は逃げてるのは卑怯ですね。

興毅が少し見直され、おやじはますます男を下げた会見ってとこかな?
まあ三兄弟もほんとに力があればこれから立ち直れるでしょう。
じっと見守って行きたいですね。 


先日に続いて有名人の結婚式のギネスを。^^;;

★有名人の結婚式

ではテレビの中継時間の一番長かったのはどの夫婦かわかりますか?

ひろみと因縁の松田聖子です。
神田正輝と「聖輝の結婚」といわれましたね。
朝日テレビが朝の7時15分から夜9時まで延々と放送しました。
途中ニュースなどで中断していますが約10時間にわたっています。
ひぇ〜〜〜〜10時間。(>y<) ぶっ!

朝日テレビも暇じゃのお。^^;;

この結婚式の司会を務めたのが、紀香やうのでも司会をしたあの徳光和夫。
しんどかっただろうなあ。^^;;
芸能人の結婚式の司会は徳光さんが多いね。
でも離婚率はめっちゃ高いそうです。(笑)
きっちり聖子も離婚しましたね。
紀香は大丈夫だと思うけど、うのは怪しいなあ。^^;;


★おさむたんの心理分析B

昨日のおさむちゃんの分析はどうでしたか?
まあ当たらずと言えども遠からずって感じかなあ?

もう1つの推理が以下の文です。

親父や兄貴はまさか興毅がレスリングをするとは思っていなかったのかもしれません。
「目、狙え!」とか、「玉打ってもええで。」と反則を指示していましたが、
まさか投げるまでは思っていなかったのかも?

大毅は興奮して何がなんだかわからなくなっていたのかなあ?
あとで親父にどやされた可能性もあるかもしれませんね?^^;;

「おい! 大毅! お前何するねん!
 あそこまでしたらどないもでけへんで。何で投げるねん!! あほが!!」とかね。^^;;

親父や兄貴に責められて落ち込んでいたのかもしれません。
とにかく悪いことをしたという反省ではないでしょうね。

とまあ、おさむちゃんはこんな分析をしていました。^^;;
しかし人の心の中は読めないよね。

今日の会見で報道陣から同じ質問が飛びました。
「大毅選手が落ち込んでいた理由は?」という質問に興毅は、
「やっぱり試合に負けたことかなあ。いろいろと考えて・・・・」

この「いろいろ」がおさむちゃんの言う「いろいろ」かも?(笑)

とにかく亀田一家の失ったものは計り知れないものがあります。
大毅のデビュー戦のファイトマネーが1000万円。
この間の世界戦でのチャンプの内藤が1000万だからなあ。
大毅は一億とも言われています。
収入ダウンは数億単位になるでしょうね。

「くそおおおおおおお! しもたああああ! いたいいいいいいいい!!」
と、親父や大毅が落ち込むのはわかりますね。(笑) 

今日は亀田ネタが二つ。^^;;
ボクシングが嫌いな人はかんにんね。

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


今月は以前に掲載した「全裸でスポーツ」の2番煎じで。
全裸じゃないのもあるけどごめん。^^;;

★裸でスポーツ J

短距離走のスタートシーンです。
筋肉質ないい体ですね。
真後ろから覗いてみたいよね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.