syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/28(日) ★愛しき君へ ★秋ドラ@ ★「名器は・・ほんと?」
今日は秋空の言いお天気でした。
やっと鬼が居なくなった。
うれしいような淋しいような。^^;;

★愛しき君へ

最近ひろは「パン」の創作にはまっています。^^;;
毎晩遅くまでカキカキ。(笑)
携帯でやってるからしんどいだろうなあ。

でも「愛しき君へ」とのイメージのギャップが。^^;;
あれじゃ出版はとても無理だね。(笑)

今日はひろと一緒にラーメンを食べに行ってきました。
メル友から送ってもらった本にサインしろと言っても全然やりません。(笑)
無理やりやらそうと安いラーメンをおごったらなんとかやると。^^;;
で、ちょっと紙の上にいろいろ書かせたのですが・・・
何しろ汚い字でどうにもならん。
ローマ字が良いか、漢字が良いかひらがなか?
「おとん 考えて」だからなあ。^^;;
少しは練習してるのかと思ったけど全然その気配なし。^^;;

とりあえず本を持って帰らせました。
俺がファンのみなさんにプレゼントできればいいんだけどね。
なにしろ貧乏で、^^;;
送ってくれたら○○さんへとサイン入りで送り返しますよ。
一言メッセージも付けると言っていました。^^;;
「つらい時こそ頑張れ!」とか、
「絶望から立ち上がれ!」「挫折を知らない人間に進歩はない」とかいろいろ言うてた。(笑)
汚い字になると思うけどごめんなさいね。

さる地域のファンから「愛しき君へ」の書店の様子を写メで送ってくれました。
ありがとうございます。
その店では、なっなんとおおおお!
携帯小説売れ行き6位にランクされていましたよ。^^;;

その写真を最後に掲載しますね。
親ばかちゃんりんでごめんなさい。^^;;

絶好調のひろにおさむちゃんが言う「天から魔物」が降りてこないように祈っています。(笑)
まあ、ひろは調子に乗るタイプじゃないから大丈夫だね。^^;;

「パン」を読んでくださいね。
あれはほんまにおもろい。(笑)

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rolly2004&BookId=14&SPA=200


★秋のテレビドラマ@

テレビ好きの熟女さんに秋のドラマを順次ご紹介。
文字数が足らなかったので今日は序文だけ。^^;;

秋の特番が終わり、各局とも秋の連続テレビドラマが始まりました。
最近のドラマはテレビ離れが進んでいるのか、
それとも魅力のあるものがないのか視聴率は不調です。
この春からいろんなドラマが放映されましたが、
平均視聴率が20%を超えたものは一本も無いそうです。
キムタク、北大路欣也の「華麗なる一族」は脚本、キャストも良かったね。
この秋のドラマでキムタクを越えるものは多分ないだろうなあ。^^;;


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「名器は鼻でわかるってほんと?」

前回は「耳」で名器を見分ける方法を紹介しました。
貴方は彼女や奥さんの耳を見てみましたか?(笑)
今回は「鼻」です。
「鼻」と言えば男性器の大きさを判別する手段で有名ですが、
なんと女性器の性能も鼻でわかると言うのです。
これって本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

中国の観相学によると耳だけではなく鼻からも女性の性器の性能が読み取れるそうです。
ただし女性の場合は鼻そのものではなく、その下にある溝を見ます。
鼻と上唇の上にある縦の溝は「人中」と言う急所です。
この人中が子宮と膣を表していると言います。
すなわち人中が太ければ膣の入り口は広く、細ければ狭いとのこと。
当然狭いほうが良いよね。^^;;

また人中の長さは膣の長さを現します。
それが長ければ膣の奥行きが深く、溝の短い女性は膣が浅めだと言うことですね。
膣があまり短いのは「お皿」と言って深く挿入すると痛がる女性も居ます。
奥行きがあるほうが男のペニスを包んでくれるのでいいのかな?^^;;

でも女性の膣の長さは7−8センチの伸縮自在なので、
あまり気にしないでもいいと思いますよ。
ペニスの短い男性でも10センチもあれば十分です。^^;;

また「人中の短い女性は短命」とされています。
これは気になるよなあ。(笑)
でもセックスの経験を積んでいけば、膣も発達し人中も伸びて行くそうです。
これはどんどんセックスをしないとなあ。(笑)
「スケベ」のことを「鼻の下が長い」とか、
エッチなシーンを見たときに「鼻の下が伸びてる」などと言います。
人中は少しはセックスに関係あるんでしょうね。

でも前にも書きましたが、この耳や人中の形が直接女性器に結びつく根拠はありません。
医学的にも科学的にも証明されたものではないのです。
あくまで中国観相学によるものです。
中国4000年の経験則を尊重するか、
それともたかが占いと一笑に付すかは貴方次第ですね。^^;;

俺は・・・・

墓石ババは信用しませんが、女体に関する中国観相学は一応一目置いています。(笑)

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

ちょっと読みにくいですが、「愛しき君へ」ひかりが見えますね。^^;;
またみなさん地方の情報があれば送ってくれたらうれしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.