syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/29(月) ★愛しき君へ ★秋ドラA ★有名人の結婚式
そろそろ10月も終わりです。
ほんと月日の経つのは早いと感じますね。
今日も良いお天気でした。
心ウキウキと行きたいものですが・・・
人間いろいろ悩みが出てきますね。
それもまた楽しとしましょう。^^;;

ニュースネタや家族ネタばかりでなく、
たまには薀蓄やクイズのようなさらっとしたやつも要るね。
またいろいろ薀蓄話もよがって行きますね。
これからも「syouのひとりよがり言」のご愛読をよろしくお願いします。^^;;


★愛しき君へ

今日も東北の人からうれしいメールをいただきました。
朝のテレビのニュースを見ていたら、携帯小説の話題が取り上げられていたそうです。

「丸善では週間売り上げ2位がひろちゃんの小説だったよ。」と。^^;;

うれしいなあ。にこにこ(*^_^*)

俺は「東北にも丸善あるの?」と返信しました。(笑)

でも東京の丸善のことでした。

すごいよね。^^;;

新しい携帯小説がどんどん出版されているので、来月いっぱいが勝負かな?
2版、3版と版を重ねて欲しいと思っている親ばかsyou君です。^^;;

しかしひろのサインはきちゃないのおおおお。(>y<) ぶっ!


★秋のテレビドラマA

今年の秋ドラのキャストの特徴は2本立てって感じですね。
二人の有名タレントの競演するドラマが多いです。
男女のファンを引き付けようとしているんでしょう。

一番期待されるのは、月9秋ドラの福山雅治(38)柴崎コウ(26)の「ガリレオ」かなあ?
初回の視聴率は大健闘の24.7%でした。
抱かれたい男や恋人にしたい男のアンケートでは常にキムタクに次いで2位の福山です。
柴崎と二人で主題歌もコラボしていますのでヒットが期待できそうですね。

次の期待は日9の明石家さんま(52)と長澤まさみ(20)の「ハタチの恋人」?
期待に反して初回の視聴率は13%と振るいませんでした。
長澤は今年の紅白の赤組の司会とも言われていますね。
今後の伸びを期待しましょう。

ちなみに俺はどっちも見ていません。(笑)
柴崎も長澤も好きな女優じゃないからね。
ファンの人、ごめんなさい。^^;;


★有名人の結婚式

今日も有名人の結婚式のギネスを。

「スピード再婚」

いろんな有名人が結ばれては離婚、
芸能人といえども一般人と同じですね。

男性は離婚後すぐにでも別の人と結婚できますが、
女性は半年たたないと新しい男の戸籍に入ることは出来ません。
これは以前の夫との子供がお腹に居る場合にあとでもめるからです。
以前にこんな子供の戸籍のことで問題になっていましたね。

では男性有名人で離婚後、一番早く新しい女性と結婚した人は誰かわかりますか?
スピード再婚の記録を持つこの男は離婚後何日目に結婚したでしょう?

これがなんと前妻と別れたその翌日に再婚した男が居ます。^^;;

ひぇ〜〜〜〜!? 次の日?! (笑)

あんたちょっとひどいんちゃう?^^;;

前々から準備してたんでしょうね。
その女性タレントとはテレビのバラエティ番組で知り合い、
現在で言う不倫の末の略奪結婚ではないかと世間を騒がせました。。

さてその有名人タレントとは?!
答は明日に。


なんて言ったらどつかれるね。(笑)

キンキンの愛称を持つ愛川欽也(73)でした。
お相手はみなさんもよくご存知のタレントのうつみ宮土理。
『シャボン玉こんにちは』で長くコンビを組んでおり、そのときに出来てしまったんでしょうね。^^;;
あのみのさんの相方の高橋アナも知る人ぞ知る愛人です。

ドラマでも競演した二人が恋に陥ることは珍しくありません。
司会の男性とアシスタント的な女性に他にも怪しい人が居ると思いますよ。^^;;

さんまと長澤は大丈夫だと思うけど、福山と柴崎はやばいね。(笑)
多分週刊誌が張り付いていると思いますよ。^^;;

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


今月は以前に掲載した「全裸でスポーツ」の2番煎じで。
全裸じゃないのもあるけどごめん。^^;;

★裸でスポーツ M

全裸の女性のボクシングジムです。
こんなジムがあれば絶対入門するよ。^^;;
マン毛の全剃毛はしていませんが、綺麗に処理をしていますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.