syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/03(水) ★大相撲 ★ちんけな事件 A ★パチンコM
プロ野球は巨人、日ハムが優勝しました。
阪神は破竹のI連勝して一時は首位にたったのに惜しかったね。
その後はあれよあれよの8連敗。^^;;
クライマックスシリーズで頑張って欲しいです。

でも昔のように野球も人気がなくなったね。
個性的な選手が少なくなったせいもありますが、、
球団の身売り、フランチャイズの移転なども影響しています。

★大相撲

それよりも凋落の激しいのが大相撲。
時津風親方は解雇のようです。
若い力士を一人殺してしまったのだから当然ですね。
この相撲協会の不祥事を一番喜んでいるのはモンゴルに居る朝青龍かも?^^;;
ドサクサにまぎれてひょっこり帰ってくるかも知れませんね。

しかしあの空前の若貴ブームで湧いた大相撲は今何処に?
今年の新弟子検査には一人も集まらなかったようです。
今回のトラブルで親は子供を相撲取りにさせたくないだろうなあ。

「土俵には金が落ちている」と言われたこともありましたが、
その金を掘り起こすことが出来るのは、
厳しい稽古に耐えて幕内上位に出世したほんの一握りです。
今の若者に古い閉鎖社会の掟に耐えろと言うのは無理かもしれませんね。
なにしろスポーツ界でダントツに厳しいのが相撲の世界です。
番付一枚違えば虫けら。
出世すれば横綱という神にも近い存在になれますが、
よほどの才能と恵まれた体格、不屈の根性がなければ無理です。
相撲取りになってそこまで苦労しなくても、
うまく行けばもっと金を稼げる方法もあると思う人が多いからね。
ニートやフリーターでいいやと気楽にネカフェで遊んでいる日本の若者に
ふんどしかつぎからのスタートは絶対に無理無理!

やはり外国から連れて来なければいけないのかなあ?
国技「相撲」の危機的状況です。

★ちんけな事件 A

先日、女児のリコーダー(縦笛)などを盗んでいたちんけな男が窃盗罪で捕まりました。
東久留米市の無職の増田淳一(35)の自宅からリコーダー100本、鍵盤ハーモ114台、
ハーモニカ18本、女児用ランドセル41個など273点が出てきたそうです。

小さい女のこのものに興味があったそうですが、ほんとロリコンだよなあ。
小学校に盗みに入ったものがほとんどだと供述していますが、
なんとランドセルは落ちていたと言っています。

ランドセルが数十個もどこに落ちてるんだよね?(笑)
ありえん!^^;;

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。
   小一時間問い詰めたい。。。」(笑)


この男は一年中青くそった頭に半そで、半ズボンで過ごし、
近所の人によるととにかく変わった人だったそうです。

俺も夏場は坊主頭に紫のポロシャツにバミューダ、ビーサンが定番衣装。(笑)
近所の人からは絶対怪しい人だと思われてるね。(>y<) ぶっ!
悪いことはできないぞ。^^;;

増田容疑者は自宅近くでは女児に「つばをくれ」とも言っていたそうです。
ううううううっ・・・・^^;;
俺は口が裂けてもそんなことは言わないよ。
ロリより熟女に興味があるsyou君です。^^;;

でもこんな男が平気で街中をうろうろしているんだからなあ。
小さなお子さんをもたれているお母さんは気が気でないね。

あほなロリコンおたくのちんけな事件でした。

★久しぶりのパチンコ M

当然、B店もいろんなイベントを組み、迎え撃ちます。
再び大手チェーン店、二店のつぶしあいが始まったのです。
双方の店が赤字覚悟で大解放。
喜ぶのはお客です。

みみずのおさむちゃんはこのことを知っていたので、
「あにき、今パチンコやれば絶対に勝てるで!」と言ったのです。

「C店の幹部がいくら損をしても良いからB店を潰せとの指令が出ている」
こんな噂も流れていました。

でも誰でも勝てるわけはないよなあ。^^;;
事実おさむちゃんもこの日はまずC店に行き、
かなりやられてからB店に移ってきているのですから。(笑)

簡単に勝てるほどギャンブルは甘くありません。
しかしおさむちゃんは店を変わり、しぶとくかなりの玉を出していました。
そして俺の横に座って、「お座り一発」です。
おさむちゃんはご機嫌です。

「ほらな! 兄貴、すぐ出たやろ?」

「ほんまやなあ。連荘したらええな。」

「いや、これはおまけやから多分ワンセットで終わるで。
 そこまで出してはくれんやろ?」

ワンセットとはまず一回当たり、100回の時短がつきます。
そのあと連荘せず、もう一回当たって終わる当たり方式のようです。
俺は時短もようわからんので上手く説明できずにごめん。^^;;

二人で笑いながらそんな話をしていたのですが。
ふと右横を見ると・・・・

美人のお姉さんがうらめしそうに見ていました。^^;;

「いやぁぁ、当たってるやん! 
 隣空いてたのに。席、替わろうと思ってたのに・・・・」

お姉さん、残念でした。^^;;
では、また次回に。にこにこ(*^_^*)


今月は以前に掲載した「全裸でスポーツ」の2番煎じで。
全裸じゃないのもあるけどごめん。^^;;

★裸でスポーツ A

上半身裸での剣道です。
おっぱい突き一本ですね。
剣道は面を着けるので女性の顔が見えない。
上半身裸のこんなルールも良いね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.