syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/07(日) ★野球危機 ★パチンコN ★「貞操帯・・ほんと?」
爽やかな秋晴れの一日でした。
絶好のスポーツ、行楽日和。
各地で運動会が行われたようですね。
でも俺はまったりおうちで寝てたよ。(笑)
わびしいなあ。^^;;

★野球危機

大相撲がいろいろ大変なようですが、野球の人気も低迷しています。
なんと巨人の優勝時のテレビ中継が放映されませんでした。

巨人、中日、阪神とまれに見る混戦だった今年のペナンとレースです。
5年ぶりの優勝なのに、読売テレビが放映しないなんて信じられないよね。
逆転で5−4の大熱戦でした。
ファンにとってはこれ以上無い最高のシーンだよなあ。
原監督以下選手はほんと頑張ったと思います。
俺は巨人ファンじゃないけど、こんなときに胴上げシーンを放映しないなんて何を放映するの?!

このとき日本テレビ系列が放映していたのは「踊るさんま御殿」でした。
関西で「18.4%」の視聴率をほこる人気番組です。
今年の巨人戦の平均が9.2%。
いくら視聴率が欲しいとは言え、これじゃファンはますます野球から離れていきます。

過去、大人気でゴールデンタイムに放映されていたボーリング、キックボクシング、プロレスが
人気が低迷しテレビから消えていったようにいずれ野球も?

昔の子供の遊びは相撲か野球でした。
日本人の心に根付いたスポーツをなんとか人気復活させて欲しいですね。


★久しぶりのパチンコ N

がっかりしたようにおさむちゃんのパチンコ台を見つめる綺麗なおねえさんが
ちょっとかわいそうになりました。
相変わらず当たる素振りもありません。
友達から借りてきた一箱もすでの底を尽きそうでした。

「ほんまやなあ。。。こっちで打てば良かったのに。」

「うん、でもこっちにだいぶつぎ込んだから出るまで頑張る。
 でももうお金がなくなってきた。うふふっ。」

淋しそうに笑う笑顔が可愛かったよ。

「また友達のところに行って一箱もらっておいでよ。」と言うと、

「友達も出てないからからなあ。ちょっと行ってくる。」

そう言って席を立ち、しばらくするとまた一箱もらって帰ってきました。

「あははっ もらって来たの? 頑張れよ!」

「うん! 友達ももうすぐなくなりそうだった。これで最後やからがんばる。」

「俺が出たら一箱くらいあげるけどなあ。俺も貧乏で金ないねん。
 弟に一箱もらって打ってるんや。」

「あはは、じゃあ二人で頑張りましょう。」

と、なかなかいいムード。^^;;

でもその辺りから俺も全然当たりません。
パチンコするより、女の子と話してるほうがおもろい。(笑)

パチンコそっちのけでその女性といろいろおしゃべり。
美人でスタイルのいい性格の良さそうな女性なのに彼は居ないとのことでした。
いろいろ身辺調査。(笑)

彼女は気さくになんでも答えてくれました。

おおお、これは多分俺に気があるで。(笑)

syou君、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「貞操帯では浮気は防げなかったってほんと?」

みなさんは貞操帯を見たことがありますか?
今ではSMの小道具としてしか利用されていないと思うけど、
この貞操帯ってのは世界史に登場した大発明です。^^;;
かの有名な「十字軍」は聞いたことがあると思います。
キリスト教徒の聖地であるエルサレムをイスラム教徒から奪回するために組織された軍隊です。
この遠征する兵士の期間は5年から10年もの長きにわたりました。
国に残した妻の浮気を防ぐためにこの貞操帯が生まれたのです。
妻に金属製のバンドをはめ、鍵をかけて貞操を守ろうとその鍵を持って戦いに出かけました。
でもこの貞操帯はほとんど役に立たなかったと言われています。
どうしてなのかわかりますか?^^;;

  ★syouの結論

現代では出張のたびに貞操帯をはめて出て行く旦那はさすがにいないと思います。
信じてるのか、安心してるのかわかりませんが、危ないですよ。(笑)

十字軍の戦士たちは鍛冶屋に頼み、妻専用の貞操帯を作らせました。
市販されているものなら合鍵があるからです。
これで安心と意気揚々と戦地に出かけたのですが・・・・

兵士の妻たちは夫が戦地に出ると早速鍛冶屋に走ったのです。
当然合鍵を作るためです。
鍛冶屋職人ぼろもうけ。^^;;

でも妻たちの名誉のために言うと浮気のためだけに合鍵を作ったのではないようです。
5年以上も金属製のバンドなんて着けておれませんよ。(笑)
トイレは大変、うち腿はかぶれる。
オナニーも自由に出来ません。
まるで拷問です。^^;;
普段は合鍵で外し、亭主が帰ってくると聞くと慌ててはめると言う妻も多かったようですね。

亭主の単身赴任や長期の出張中に妻の浮気を防ぐには、
貞操帯ではなく、普段から大事にし「愛カギ」をかけておくのが一番いい方法ですね。^^;;

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

今日の画像は貞操帯のおまけ。^^;;
欲しい方はこちらからどうぞ。
バイブやローターなどのアダルトグッズがいっぱいあります。
貴女も一本如何ですか?^^;;

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=3418


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.