syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/08(月) ★「愛しき君へ・完」@ ★おにいちゃんC ★うの結婚 @
今日は少し曇り空でした。
涼しくて過ごしやすかったですね。
デートも無く暇な俺はまったり夕寝。(笑)
習慣になってしまった。
夜と昼が逆になったよ。^^;;

★「愛しき君へ・完」@

いよいよ娘の小説が今月18日の発売です。
売れるのかなあ?(笑)

親ばかですがあの小説は本当に面白いと思います。
笑いあり、涙あり、感動があります。
今、また読み返しているところですが、
かなり修正しているので本になっても恥ずかしくはないかな?

魔法iランドさんが特設ページを作ってくれています。
編集担当者が絶賛しているよ。(笑)
ひろの小説のすごいところは、読んだ人の感想がみんな好意的だと言うことです。
レビューを見るとほとんどが★★★★★五つ。^^;;

http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=ITO00TS26

上位人気の小説にはやっかみもあるのか、必ず多くの批判があります。
ぼろくそに書かれてるのもいっぱいあるなあ。^^;;
150万部売れ映画化された「恋空」もひどかったね。
でも「愛しき君へ・完」へはそれがありません。

たいしたことがなくて批評するほどのものでもないのかなあ?(笑)
今またひろが新しく「パン」と言う「愛しき君へ・完」に出てきた人物の小説を書き始めています。
中篇程度にするようですが、これはまったくのお笑い系です。
でもめっちゃおもろい。(笑)
とくに「結婚式のスピーチ」てのは噴出しました。
俺がネタをあげたのもあるけどね。
あいつの書き方は俺にはできない。
間の取り方がほんと上手いね。^^;;

一度読んであげてください。
気楽に読めて絶対に笑いますよ。(笑)

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rolly2004&BookId=14&SPA=200


★おにいちゃん離婚 C

美恵子さんとは結婚してから2−3年でおかしくなっていったようですね。
福岡の女子大生との浮気が写真誌に載ったあたりでは美恵子さんも不信感でいっぱいだったそうです。

今まで若との関係を噂されたのが見えてるだけで6人。
おにいちゃん、やるなあ。(笑)
その6人の内容が色とりどりです。

「リポーター」「女子大生」「歌手」「アナウンサー」と、
「ホステス」が中州と六本木。(笑)

けっこう食べてるね。
でもこんなのほんの氷山の一角だと思うよ。
有名人で金のある若い男性に女が群がるのは当然だからね。

美恵子さんが最初に不審に思って女の存在に気づいたのは、
彼女に贈ったケリーバックの領収書があったからだそうです。^^;;

領収書なんて貰うなよなあ。
貰っても破って捨てなさい。
経費では落ちんで。(笑)

でも妻のカンは鋭いものがありますからね。
何でも見つける。(笑)

みなさんも証拠になるようなものは家に持って帰らないように。
俺も昔はよくプレゼントしたけど今は超貧乏。^^;;
貰っても贈ることはないなあ。

プレゼントは「愛」と「元気」と「時間」だけ。^^;;
そのかわりこの3つはいっぱいあげる。
それで満足して喜んでくださいね。


★神田うの結婚 @

今日神田うのが結婚式を挙げましたね。
昨年の秋に婚約を発表し、春にするとか言ってたけど。
紀香のあとだからとか、会場が取れなかった打とかいろいろ言われていました。
やはりメディアの露出が紀香とは段違いだから盛り上がりにかけましたね。
紀香の500億結婚式に張り合ってホテルニューオータニで感謝祭という形での披露宴です。
でも相手が一般人なのでテレビ中継はありません。
まあ中継してもうのじゃ視聴率は取れないね。

スタッフ総勢560人、調理人160人、ウエイター250人とか言われています。
旦那はパチンコなどを展開するレジャー産業の西村拓郎氏。
招待客がパチンコに縁起の良い777人。
これは絶対数あわせで調整してるよなあ。(笑)

6億円とも言われる挙式費用のことを聞かれて、うのは

「計算したら近かった。マスコミのみなさん、さすがだと思いました。」だって。^^;;

食べるものが欲しくて泥棒したり、幼い子供に万引きさせる親もいるのにね。
俺は勝ち組のニュースより負け組みのニュースに興味があるなあ。

ドレスがいくら、ティアラがいくらとべらべらしゃべるのはアホ。^^;;
それを一生懸命質問するレポーターもバカ。(笑)

でも一番のアホは俺みたいにテレビで聞いて日記に書いてるやつだね。(爆)

明日のスポーツ新聞にはまたいろいろと招待客の顔ぶれなどがでるんでしょうね。
人の結婚式なんてどうでもいいのに、
わざわざ大きく報道する日本は平和だなあ。(笑)

誰と誰が別れただの、付き合ってるだの自分の生活には何の関係も無い。
日本人ってほんと野次馬で噂が好きな国民ですね。

って、俺も典型的な日本人ですが。(笑)

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


今月は以前に掲載した「全裸でスポーツ」の2番煎じで。
全裸じゃないのもあるけどごめん。^^;;

★裸でスポーツ C

空手かキックかわかりませんが、足刀が決まっています。
股間の窪みがそそりますね。^^;;
彼女と勝負したい。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.