syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/30(金) ★二つの謝罪会見 ★あぁ・・お前もか?! ★坂出事件
いよいよ11月も今日で終わり。
はやいもんですね。
今日もデンキビリビリに行って来ました。
元気で師走を迎えたいですね。

おさむちゃんが来ています。
また亀田や朝青龍でいろいろ見解を聞きました。(笑)
 
★二つの謝罪会見

亀田大毅と朝青龍の会見が行われました。
今、朝青龍の会見模様を見ていますが、大毅の時ほど厳しい質問はまだ飛んでいません。
名前と社名を言えと言われているので少しは引いているのでしょうか?

大毅の会見をちょっと見ましたが、あれで謝罪なのかな?
そもそも日にちを朝青龍と同じ日にしたのに作為が見られるよなあ。^^;;
朝青龍と同じような毛皮のコートを着て現れてたなあ。^^;;

前回は何も話さず場を去りましたが、今回もそれに毛の生えた程度でした。

「皆さまお騒がせして大変申し訳ありませんでした。」と一応頭を下げましたが、
騒がせたことを謝罪するのではなく、まず内藤やファンにご迷惑をと言うべきでしょうね。
それからなぜあんな反則をしたのか?
指示なのかを明らかにすべきだったと思います。

興毅と金平会長が「温かく見守っていただきたいと思います」と助け舟をだしていましたが、
世間の人はあれが謝罪会見だとは思えないでしょうね。
帰ろうとした大毅に報道陣が質問を浴びせました。

 −−どうして反則をしたのか

 「俺の指示や!」

 「試合のことはほとんど覚えてへん」

 −−リングに上がって勝ったら、また歌うか

 「歌うと思うよ。歌好きやから」

 −−内藤選手には言葉で謝罪したのか、頭を下げただけか

 「言葉で謝ったよ。聞いてみて」

 −−部屋でゲームをしてたのか

 「ほっといて」 夕刊フジ 記事抜粋

こんなんじゃこれからも亀田家はしんどいでしょうね。
依然とは変わらぬ亀田ファミリーです。^^;;

アマチュアボクシング大会に出ていた和毅(ともき)も準決勝で引き分け、敗退しました。
自身のブログで「おかしい判定はいっぱいある」ジャッジにけちをつけたそうです。

「お前が言うな」と非難が集中したそうですね。^^;;

とにかく大毅も朝青龍も心から反省なんてしてませんよ。
するはずがない!
「うるさい! ほっといてくれ!」ってのが本当の気持ちでしょうね。


★あぁ・・お前もか?!

一度覚えるとなかなか覚せい剤からは抜け出せないようですね。
再犯率が高いのが特徴です。
初犯なので執行猶予になると思いますが桂銀淑はなんとか抜け出して欲しい。

  ☆桂銀淑(ケイ・ウンスク 46)

若者が栄養ドリンク感覚で手を出す覚醒剤ですが、あの熟女の桂銀淑が・・・
ちょっとショックでしたね。
いろんな悩みがあったんだろうなあ。
彼女は離婚も経験しています。
仕事もうまくいかず、一人寝の寂しさに耐えかねたのでしょうか?^^;;

彼女はギャンブル好きで知られ、いろんなものに手を出していました。
借金騒動やテレビ出演のドタキャンもあったなあ・・・

キャンセルにまつわる騒動がたくさんあります。
95年には自律神経失調症などで体調を崩し、芸能活動を休止、韓国で長期療養していました。
再度来日しましたが、99年には腎不全を患いコンサートをキャンセル。
昨年にはNHKの音楽生番組出演を体調不良でドタキャンしています。
じょじょに芸能界で信用をなくしていったんでしょうね。

文字数が足りません。
続きはまた明日にでも。^^;;

★坂出事件

啓子さんの赤い携帯が海の底から出てきました。
通信記録などを調べればいろんな事実が判明するでしょうね。
でも殺された3人は衣服を身に着けていなかったそうです。
むごいよなあ・・・・
金銭トラブルでここまでやれるのか疑問です。
ハッキリとした動機の解明が待たれますね。

昨日ここで書いた大物司会者ってすぐにわかったでしょ?(笑)
文字数の関係でそれはまた明日に。^^;;
焦らしてるんじゃないぞ。(笑)

ブログで不適切な表現をした女優とは星野奈津子(20)でした。
あまりよく知りませんが、「時効警察」「1リットルの涙」などに出ていたそうです。
「なっちゃん家」と言う彼女のブログで、
家族の会話として「あれは絶対父親の仕業だよ!」
「父親がいい!あんだけテレビで証言してるけど、実は犯人でしたって捕まるのが見たい!」
と話したと書いていたそうです。^^;;
思うのは勝手だけどここまでハッキリ書いたらまずいよなあ。(笑)
現在そのブログは閉じられているようです。

まあまだ20歳と若いし、実力があればまた出てこれるよ。
彼女は大毅や朝青龍と同じじゃなくて反省してると思うよ。^^;;

あれだけバッシングされたエリカ様もカネボウの化粧品のCMで頑張ってる。
逆に少し名前が売れたと思えば良いよ。
でも言動は気をつけようね。

って、お前が言うか?! (>y<) ぶっ!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


今月の画像のテーマの軟体も今日で終わり。
来月は何にしようかなあ?

★「軟体 2」

前にも載せたことがあえいますが、最後なので俺の一番お気に入りの画像を。^^;;
この饅頭ボボの盛り上がりは、すっ・・・すごい!^^;;
すばらしい弾力があると思うよ。
この体勢で突き刺したくなりますね。(笑)

2007/11/29(木) ★過激投稿掲示板 ★親父似 ★坂出事件
なんとなく体がだるいなあ。
遅い昼食を取ると必ず眠くなってくる。
パソコンにもだんだん飽きてきたような。^^;;
でも他に楽しみもない・・・・ってことはないけど。
先立つものがない。(笑)
趣味はいっぱいあるんだけどなあ。^^;;


★過激投稿掲示板

みなさんに楽しんで頂いているコミュニティの過激投稿掲示板ですが、
現在管理人がアクセス制限してHPからジャンプできない様にしています。
お気に入りに入れている人はそのまま見れます。
投稿はすごくうれしいのですが、男のちんちんがもろでズラズラといっぱい。^^;;
あっ、そこの奥さん!今見に行っても見れませんよ。(笑)

掲示板をお借りしているところにモロ画像がばれると管理人に迷惑がかかります。
できれば投稿する人は少し修正してくださいね。
まあ俺が最初にモロを載せたのが悪いんだけど。(笑)
ということでしばらく制限しています。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
また俺もいろいろ投稿していきますね。
セックスの体位の編集が俺のライフワークだからね。(笑)


★親父似

夕飯を食べていて些細なことであきちゃんをどやしてしまいました。^^;;
最近どうも短気になった。
あかんなあ。^^;;
温厚な親父も時々カッとなってお袋をどやしていました。
だんだん似てきたなあ。(苦笑)

反省して謝ったのですがプイと横を向いて無視。
もう一回どやそうと思ったけど我慢我慢。^^;;
俺がふてくされて部屋に戻るとしばらくしてコーヒーとカキを持ってきました。(笑)
でも俺がプイ。^^;;
まあ明日になればまた普通に戻っているでしょう。(笑)


★坂出事件

じょじょに動機などが解明されて行ってるようですが、まだはっきりしませんね。
容疑者はこのまますべてを白状すれば極刑でしょう。
逮捕時点では動揺しているのでしどろもどろと供述したようですが、
冷静になってくると死刑が怖くなるのは当然です。
これからはあまり喋らないかもしれませんね。

金銭トラブルと決定的なように言われていますが、お金の問題だけではないような気がします。
啓子さんにお金を貸すために妻の雅子さんが他の金融業者に借りていて追い込まれていたのかなあ?
雅子さんが肺がんで入院しているときに病院から啓子さんが引き取ろうとし、
その日に亡くなったという話があります。
妻を持っていかれ殺されたように思った逆恨みなのでしょうか?
余命間もない妻が最後に選んだ死に場所が、
夫の自分ではなく姉のところだったと言うのがショックだったのかもしれません。

清さんは会見で、
「それは違う。これはばあちゃんの名誉のために言うが、
 雅子姉さんは旦那のところに帰りたくない。
 姉ちゃんのところに帰りたいと言ったんだ」と言っていました。

とにかくこの事件の犯人は義弟でした。
単純な事件ですがいまだ解明されていないことがたくさんあります。
単独犯なのか、共犯がいるのかもはっきりとは判明していません。

切り取られたL字型のカーペットは見つかりましたが、
持ち去られた携帯も自転車も履物も出ていません。
L字型に切り取ったカーペットはあまりに大量の血痕が付着したからでしょうか?

また未明に聞こえたという「はよせんか!」と言う声は?
これが本当なら複数の可能性があります。

そして現場付近に止まっていたという白い不審な自動車。
川崎容疑者は紺とグレーのツートンのワンボックスカーで行ったと供述しています。

消えた自転車や履物。
なぜこんな手間のかかることをしたのか?
また近くの坂道で清さんが見つけた自転車の鍵。
なぜこんなところに落ちたのか? また捨てたのか?
自転車や履物は啓子さんを外出だと思わせ、事件の発覚を遅らせるためと言われています。

すべての部屋で血痕が見つかったそうですがなぜそんなに血痕が?
なぜ3人とも移動させたのか? またどうやって?

犯人はいろんな偽装工作をしなければすぐに自分に行き着いてしまうからでしょう。

血痕は三人のもので致死量だったそうですが、
このとき警察は清さんには捜査状況の進展をほとんど話していませんでした。

マスコミの清さんに対する「警察から何か聞いていますか?」との質問に対して不機嫌そうに、
「何もない!あんたらの方がよく知ってるんちゃうん!」と答えていましたね。

警察は当初から顔見知りの犯行だと思い、清さんも容疑の対象になっていたのは間違いありません。
啓子さんは生活に苦しく、複数の金銭トラブルを抱えていました。
そんな境遇にありながらも清さん一家を支えるために13時間も働いていました。
事件後すぐに頭を丸めた清さんの風貌を見たら「ん?」と思った人も多かったでしょうね。
涙も流さず不機嫌そうに報道陣に答える清さんを見ると
ますますあの畠山鈴香にダブらせた人が多かったと思います。

そしてこの事件の報道が別のところに飛び火しています。
さる大物司会者がかなりネットで叩かれていますよ。(笑)
その話は明日に。^^;;

推測で自分のブログに清さんを犯人扱いした女優(20)が
「不適切な表現をした」などとして、
所属事務所から芸能活動1年間休止の処分を受けた問題も起きています。
残念ながらこの女優が誰なのかはまだわかりません。
まあネットでいろいろ検索すればわかるんだろうけどね。^^;;
大物司会者の方がおもしろい。(笑)

明日書きますね。
もう皆さんは知ってるかな?^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)

2007/11/28(水) ★「愛しき君へ」 ☆崎陽軒 ★坂出事件
今日も電気ビリビリ治療してきたよ。^^;;
病み付きになってるなあ。(笑)

★「愛しき君へ」

帰りにツタヤを覗いて「愛しき君へ」を一冊買ってきました。
メル友にプレゼントされた図書カードで。(笑)

「売れてる?」って聞くと、「まあまあ。」^^;;
どこで聞いても「まあまあ」です。(笑)

「君空は売れていますよ」と言われた。(笑)

でもいろんな本屋についでに寄るんだけど前に何冊かあったのが今はない店が多い。
返品じゃなくて売れてると思うんだけどなあ。
初版が少なくて追加がないんだろうね。
続版を期待しているsyou君です。^^;;

しかし「ホームレス中学生」は山ほど積んでるなあ。
まだまだ売れそうですね。^^;;

帰りにひろの家に寄って一緒にラーメンを食べに行きました。
前に夏の特集で短編を書いたひろですが、また冬の特集でと依頼されていたそうです。
先生だね。(笑)

でも時間がなくて今回は途中までしか書けなかったそうです。
書けばまた、ん万円もらえたのになあ。^^;;
俺が書けば良かったと言うと、
「おとんのはエッチだからあかん!」とあっさり言われました。(笑)
俺も純愛小説は書けるぞ。^^;;


★あぁ・・お前もか?!

    ☆崎陽軒


今度は横浜の中華料理の「崎陽軒」のシューマイが。。。
主力商品であるシューマイの製品表示が誤っていたとして、自主回収を始めたそうです。
原材料表示を材料の重量順に書かなくてはいけないものを順番を入れ替えて表示していたとのことですが、
JAS法違反とはいえ、こんなのはまだ罪が軽いね。^^;;
主力商品の「昔ながらのシウマイ」の原材料表示では、
「帆立貝柱」を5番目に表示すべきだったのに、実際は2番目になっていたようです。
帆立て貝柱は乾燥したものを使用していたが、水で戻した状態の重量で計算してらしいよ。

崎陽軒のシュウマイは何度も食べたけどホントに美味しいね。
まあこれくらいなら悪意はないだろうし、
自主的に回収しているのだからそれほどダメージはないと思います。
ミートホープはひどすぎて潰れたけど、あの吉兆の取締役にはがっかり!
従業員に罪を擦り付けるような記者会見をしてたけど、
あんな謝罪会見じゃ今後の成り行きがやばいよ。^^;;
もう吉兆には絶対にいかん!

と言ってもいったことなんかないけどね。(>y<) ぶっ!

サラリーマン時代に淀屋橋の由緒のありそうな吉兆の前は何度も通ったことがある。(笑)
あそこが本吉兆のようですね。
当時は行こうと思えばいくらでも行けたけどなあ。^^;;

崎陽軒は許せると思ったsyou君です。^^;;

でもいろんな食品に偽装が見られます。
賞味期限や消費期限には頼らず、自分の目、鼻。舌で判断しようね。^^;;
多少の期限切れなら美味しく食べる貧乏syou君でした。(笑)


★坂出事件

昨日はテレビを犯人が啓子さんの義弟だとわかったところまで見ていました。
義弟と言うからには啓子さんの元旦那の弟か、実の妹の旦那かなと?
でも別れた旦那の弟はもう義弟とは言わないのかな?^^;;

事件発覚後12日目で逮捕されたその義弟は
わずか5キロ離れたところに住んでいた妹婿の川崎政則(61)という男でした。
この妹はすでに病死していました。

川崎容疑者は山に埋めたと供述していましたが今朝になって一転、
坂出港のセメント工場の空き地で3人の遺体が発見されました。
ここは啓子さんの微弱電波が途絶えたところです。
凶器の刃物も近くの墓地から見つかったようですね。

最初は啓子さんだけを殺すつもりで押し入ったようですが、
「子供が居て騒がれたので殺した」と供述しています。

警察は金銭トラブルに起因した怨恨といっています。
でも・・幼い孫まで殺さなくても・・・・

啓子さんは亡くなった妹に借金をしていたそうです。
いくらの金額なのかは報道されていないのでわかりませんが保証人にもなっていたそうです。
でも金銭のトラブルくらいであれだけの惨事を引き起こすかなあ?
まだ何か深い根がありそうな気がします。

周りの人に川崎容疑者のことを聞くと、
「真面目な人」「いい人やった」と返ってきます。

でもどんな事件でも犯人のことを聞くとこんな答が返ってきますね。
人間は境遇によって神にも仏にも、
また鬼にも夜叉にもなれる生き物だと言うことがよくわかります。

容疑者が事情聴取された時にマスコミが彼の息子にインタビューしていました。
「お父さんは事件に関係ないと言っています」と言ってたけどこんなのがいやだよなあ。
マスコミは容赦なく被害者、加害者の周りをつつきます。
プライバシーがあるはずだけどね。

まだまだこの事件には解明されていないことがたくさんあります。
川崎は単独犯行だと言っているようですが、
未明に聞いた男性の声、「はよせんか!」。
これが本当なら複数の可能性があるよね。
警察は複数犯の可能性を視野に入れて捜査しています。

まさかこの息子が共犯?(笑)
という人も居ましたよ。^^;;
まだ携帯や自転車などの遺留品が出ていません。
携帯が出てきたら通信記録でいろんなことがわかるでしょうね。

しかし幼い子供が亡くなったのは残念です。
犯罪の影には必ず女か金が絡みます。
俺も気をつけないといけないね。^^;;

って、俺は金はないし女にももてん。^^;;
安心、安心。(笑)

では、また明日。(にこにこ^^;;)


少しはハードにしていかないとね。(笑)
でも軟体のモロはなかなかないなあ。^^;;

★「軟体 2」

よくこんな格好が出来るもんだね。^^;;
パンツが邪魔だよなあ。
このポーズで両手でパカっと開いたのが見たい。(笑)

2007/11/27(火) ★ジャンボ発売 ★あぁ・・お前もか?!★坂出事件 B 
久しぶりに整形外科に行ってきました。
電気ビリビリ気持ちいいなあ。^−^

毎日毎日暗い事件が起きてるなあ。
これから年末にかけてますます多発しそうな気配です。
巻き添えだけは食わないようにしないとね。^^;;


★ジャンボ発売

早速買った人はいますか?^^;;
俺はゆっくり。
大阪に出たついでにでも特設売り場で買ってきます。
毎年買ってるけどなかなか俺の順番が回ってこないなあ。^^;;
今年は多分、俺の番。
ってなことはありえんかな?^^;;

去年のジャンボの当たりくじが一等2億円が4本、
二等の一億円が21本もまだ換金されていないそうです。
買った方でまだ調べてない人は早急にどうぞ。^^;;


偽装や覚せい剤の事件が続くなあ。
殺人事件だけは続いて欲しくないと思うsyou君です。

★あぁ・・お前もか?!

  ☆桂銀淑(ケイ・ウンスク)


韓国人の人気演歌歌手、桂銀淑(ケイ・ウンスク46)が
自宅に覚せい剤0.6グラムを所持していたとして逮捕されました。
光源氏の赤坂、三田佳子の息子に続いての逮捕です。
やはり芸能界には麻薬が蔓延してるんだなあ。
俺は彼女の大ファンだったのでショックです。
あの独特のハスキーボイスは男心をそそったよ。

「北空港」「すずめの涙」「真夜中のシャワー」なんて良く歌った。
95年体調を崩しあまり表に顔を見せなくて寂しかったよ。
今年の春から芸能活動を再開していたそうですが・・・
うまくいかなくていろいろ悩みがあったんでしょうね。
彼女にはこれまでいろんなトラブルがありました。

それでも大好きな歌手だったんだけどね。
甘ったれの三田佳子の息子なんてどうでもいいけど
なんとか覚せい剤とはきっぱりと縁を切って出直して欲しいと思います。

  ☆マクドナルド

とうとうあのハンバーガーチェーンのマクドナルドにも偽装が発覚しました。
都内4店舗で売れ残ったサラダの調理日時のシールを、翌日のものに張り替えていたそうですね。
また、卵やトマトなどの賞味期限切れの原料でつくられたシェイク、
ヨーグルトなども使用した可能性があるようです。
調理後3日間は、食べても問題はないと言っています。
「アスリート」というフランチャイズ店の従業員は「もったいないのでやった」と証言しています。

日本マクドナルドはフランチャイズ契約を解除しましたが、
マクドの社長の会見を見たけどあまり危機感はもってない感じだったね。

同社の基準では、調理後12時間を過ぎたサラダは廃棄すると定めてそうです。
世界一厳しい基準を設けているのにフランチャイズ店が勝手にやったというような印象を受けました。

「ラベルは社内管理のためであり不当表示には当たらない」との見解のようです。

でも「お早めにお召し上がりください」ってのは消費者向けじゃないの?^^;;
こんな開き直りとも取れる言い方が嫌だよね。

でも俺が前に言ったように「白い恋人」「赤福」「黒豆」と続いて次は緑か青って言ったけど
やっぱりサラダの「緑」でした。(笑)


★坂出事件

昨日の日記で俺は、
「解決も時間の問題ではないかと予想するsyou君ですがどうだろ?^^;;」と書きました。

たった今(18:00)祖母の親族が犯行を認める供述を始めたとの情報が報道されましたね。
容疑が固まり次第逮捕する方針のようです。
三浦さんと顔見知りの男性が何らかの事情を知っている可能性が高いとみて、
複数の関係者から事情聴していました。
金銭トラブルから一人の男が浮上したそうですが・・・
今のところは誰なのかは報道されていません。
この男性のから本格的に事情聴取する方針だとは早くから報道されていましたが・・・

現場の状況などから、顔見知りの犯行の可能性しかないよね。
三浦啓子さんとの金銭トラブルがあったと言うことですが、
幼い子供を二人も殺すかなあ?
まだ亡くなったわけではありませんが・・・
おそらく親族なので顔見知り、子供たちに顔を見られたからかな?

今夜の深夜には詳しいことがわかるでしょうね。
ニュース番組から目が離せなくなったよ。^^;;

今の段階では親族としか報道されていません。
複数の親族の犯行なのでしょうか?

先日の報道番組での独占取材で父親の清さんが出ていました。
彼の発言はこんな感じだったよ。

「マスコミは好きかって言う。 それはかめへん
 好きなように言うて俺をうたごうてくれていい。。。」

本人も疑われていると思っていたんでしょうね。

「おれがあいつら全員をさらうんやったら。。。
 きちんとした報道してくれ。生きて帰ってきて欲しいのが一番。」

「さろた本人がこの分(放送)みるんやったらかえしてくれや!」
 あいつらが死ぬんやったら俺、一緒に死ぬ。」

「帰ってきたらまず何をしてあげますか?」との質問に
「なにするんかな? いっぱい食べさしたげたい 泣きじゃくるやろな。」

清さんはいったいなんと言うのでしょう?
彼は少しは事情がわかっていたと思うけどなあ。

「不審な人間がおるんやったらばあちゃんは俺に相談する。
 そんなんはおらん。」とも言っていましたが。

妻の佐智子さんは一切顔を見せていません。
これから動機が判明します。
謎が多かったような事件でしたが、終わってみれば案外なのかも知れませんね。

しかし・・・なんの罪もない幼い子供が二人も・・・
親戚のおばちゃんが匿っててひょっこりと顔を見せる。
生きていて欲しいと思うけど無理かなあ?

では、また明日。(にこにこ^^;;)

2007/11/26(月) ★ジャンボ発売 ★坂出事件 A ★「腹上死・・・ほんと?」
今日も秋晴れの小春日和です。
OB会でしゃべりすぎてのどが痛い。^^;;


★ジャンボ発売

今日から年末ジャンボが発売されました。
億万長者は296人。
人気の売り場には発売前には1000人を超える長蛇の列だったそうです。
早く買えば当たりってことはないのにね。^^;;
俺は最近ロト6ばかりですが、今回は買ってみようかな。
当たったらまずパソコン買うなあ。
ささやかな望みでしょ?(笑)
そして貴女に逢いに行くよ。^^;;


★坂出事件 A

香川県坂出で祖母と幼い孫姉妹が失踪、
事件の発覚から10日経ちましたがいまだに犯人に迫れていません。

父親の山下清さん(43)は憔悴しきった感じですね。
妻の姉妹の母親佐智子さん(34)は病気で寝込んでいるようです。

5歳茜ちゃん、3歳の彩菜ちゃん、そして祖母の三浦啓子さん(58)は今どこに?
箪笥の引き出しは開けられていましたが、財布はそのまま。
箪笥は物取りを装ったのでしょうが財布がそのままなのはおかしいね。
履物、自転車は持ち去られていましたが、
これは啓子さんが外出してると思わせ犯行の時間発覚を遅らせるためでしょう。
鍵は近くの坂道で清さんが見つけています。

犯人はいろんな偽装工作をしているようですがちょっとチグハグな面も見えます。
通り魔的な犯行の線は薄れ、顔見知りの犯行との意見が大勢を占めています。

今日のニュースでは失踪した16日未明に「はよせんか!」という声が聞こえたという証言がありました。
複数の男たちの仕業なのでしょうか?

清さんはトラックの運転手だったそうですが、現在は無職。
失踪した祖母の啓子さんが家計を支えていたそうです。
昼間は食品会社に勤務し、夜はスーパーでレジ打ちのアルバイト。
一日13時間も働いていたことがあったそうですね。
朝から晩まで働きづめで相当疲れきっていた様子でした。
そんな啓子さんにお金をせびりに来る男の影があったとも言われています。
啓子さんは2年前に離婚し、娘の佐智子さんも清さんとはバツイチでの再婚でした。

お金に苦労し、サラ金などから厳しい取立てにもあっていたようです。
家賃は一年間滞納し、家からは200万円分の借用書が出てきたそうです。

なぞの多い事件ですが、いまや一億国民総探偵という感じでいろんな推理をしています。
前にも書きましたが俺も推理してみましたがここにはちょっと書きにくい。^^;;
的を得ていたと思っていたのですが、
今日の報道を見ているとちょっと自信が揺らいできたよ。^^;;

でもいろんな報道を見るたびにいやな思いをすることがあります。
啓子さんは被害者のはずなのに、なんで離婚しただとか、
サラ金に借金があったなどといやなことを報道されないといけないのかなあ?
プライバシーも何もないね。
いろんな事件で犯人の人権が守られ、被害者はプライバシーを露わにされる。

なんとなく納得がいかないsyou君です。

捜査はあまり進展していないように見えますが、
警察は情報を公開していないだけだと思います。
きっとある程度の容疑者はつかんでいるでしょう。
この事件は迷宮入りはありえないと思います。
解決も時間の問題ではないかと予想するsyou君ですがどうだろ?^^;;


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

昨日文字数が足らなくて結論が書けませんでした。
まあ結論はわかっているようなもんだよね。^^;;

   ★「腹上死は浮気で多いってほんと? 」

心臓疾患や脳血管障害で死にいたる人が多いそうですが、
男性は心臓、女性は脳に異常が起こることが多いそうです。
俺は心臓が強いから大丈夫。(笑)

   ★syouの結論

結論を出すまでもなくこれは浮気の場合に起こることが多いようですね。
配偶者とのセックスはときめきもなくマンネリです。^^;;
それほど興奮状態にならないので死にたくないなら配偶者が安全ですよ。(笑)

この腹上死は7割以上が浮気が原因で起こっているそうです。
やはり多いのが中年男性と若い女性の組み合わせが多いとのこと。
バイアグラを飲んで自分の体力も忘れ、相手の女性に合わせて励むからでしょうね。(笑)

不倫の恋は燃えるものです。
久しぶりの逢瀬での興奮状態でハッスルし、
違った体位やアブなセックスをやると危ないよ。(笑)

セックスをしたからご臨終になるのではなく、
エッチがもたらす興奮が心筋梗塞、脳卒中を引き起こすのです。
30〜40代の人が50代の人よりも多いのは、過労やストレスのせいなのでしょう。
残業などが続いて過労気味で血圧が高い人は注意。
酒は飲まないようにしてお腹がいっぱいのときは激しい運動は避けたほうがいいね。
部屋の温度を適温にし、お風呂ではやめましょう。(笑)

前にも書きましたが腹上死は男性特有のものではありません。
女性もやはり浮気の時が多く40代、20代の順で多いようです。

ラブホテルなどで起こることが多いのですが、
ホテルというところは死者が出たとなると営業にも影響します。
自殺や腹上死などが起きた場合、警察には通報せずまず救急車を呼ぶようです。
病院で単なる心臓疾患で死亡と処理されるのでそれほで表に出ないことも多いですが、
かなりの頻度で起こっているようですよ。^^;;
しかし相手がセックス中に死んじゃったらどうします?(笑)
怖いよなあ。
でも俺は安心だから心配しないでね。(爆)
腹上死の心配をしてたらエッチなんてできないよね。^^;;

余談ですがこの腹上死は英語では「sweet death スィート・デス」と言います。
甘い思いをしても死んじゃったらしゃれにならないよなあ。(笑)


★「軟体 2」

パソコンをしている軟体女性です。
股間のもっこりがそそりますね。
かなりの饅頭ボボです。^^;;

2007/11/25(日) ★OB会 ★理想の夫婦 A−2 ★「腹上死・・・ほんと?」
昨日は深夜に最寄り駅についたのですが・・・
なんとタクシーがぜんぜん居ない。^^;;
土曜日だから出てる車も少なかったんだろうね。
いい天気だったけどやはり夜は冷える。
仕方がないので寝てるアキちゃん呼び出して迎えにこさせました。
車が来る頃にはタクシーも居た。^^;;

ちょとご機嫌斜めだったので、タクシー代に色をつけてやったよ。^^;;
あまり食べてなかったのでついでに夜食も作らせた。(笑)
あんまりこき使うとあかんね。
バチが当たったのか今日は体がだるい。
飲みすぎ、しゃべりすぎです。(笑)
良いお天気だったけどおうちでまったり。
もったいなかったけどデートの相手も居ないし仕方がないなあ。^^;;。


★OB会

昨夜の出席者は結局14名でした。

純子の姿を探したけど・・・

ない・・・おらん・・・^^;;

まあそんなに甘くないね。^^;;
やきもち妬く必要はなかったでしょ?(笑)

俺の知らない女性も居たよ。
東京へ単身赴任したあとに入った子だった。

まあ純子に逢うのは次回の楽しみということで。(笑)
連絡網を教えてやったから呼んで来ると信じよう。
必ず呼んで来いときつく命令してきました。^^;;

でもみんなおっさん、おばさんになってるね。
おじんみたいになってる人もいたなあ。^^;;
「syou君は全然かわんないね」と言われてニコニコ。
「若い頃はめっちゃ老けてたから」と言われて(メ▼。▼)y-~~~おら〜

ちょっとしゃべりすぎてのどが痛い。(笑)
まあ俺のおかげで場が盛り上がったってとこだね。
syou君の昔の話を知らない女の子(今は人妻熟女)は
俺の悪かった話を聞いて信じられないと言う様な顔をしてた。^^;;
仕事中はけっこう真面目だったからね。

いろいろ面白い話も山ほどあるけど、あんまり個人的なことはここでは書けない。^^;;
とにかく本の宣伝だけはちゃんとしたよ。
まあ何冊かは売れるだろ。
メルアド教えたから感想が楽しみです。

しかし眠い。
だるい。
風邪引く兆候かなあ?
日記書いたらおこたでちょっと一寝入りしよう。^^;;


◆何でもランキング

昨日は4位以下しか紹介できなかったので今日はベスト3の発表です。
みなさんの予想は当たってるかなあ?^^;;

 ★有名人の理想の夫婦 A−2

まずは3位から。

3位は 【反町隆史・松嶋菜々子】夫婦。
この二人は映画やドラマも不振で最近パッとしないなあ。
なんとなく危ない夫婦に見えるけど。^^;;

2位は 【井ノ原快彦・瀬戸朝香】夫妻。
二人の結婚記者会見はさわやかでしたね。
イノッチは優しそうだし、朝香はいい奥さんになれると思います。

1位は 【高橋ジョージ・三船美佳】夫婦。
最近よく夫婦でバラエティ番組に出ていますね。
俺はどっちも好きじゃないけど。^^;;

ということでなんとジョージ・美佳夫婦が一位でした。
面白いのは明治のアンケートでの一位【友和 百恵】がベスト10にも入ってない。
百恵が引退して顔を見せないからかなあ?
だから俺はアンケートの結果をあまり信用しません。
まあ一つの目安と思ってみればいいようですね。

それとどっちのアンケートにも【木村拓也 工藤静香】が入っていないね。
やっかみがあるのかな?^^;;

もう一つ面白いのは映画やドラマでの理想の夫婦像というのがありました。
そのダントツ一位が「いま、会いにゆきます」の【中村獅堂 竹内結子】
この映画をきっかけに夫婦になったはずなのに今はドロドロの別居状態。
皮肉なものですね。^^;;

「縁ありて結ばれし狐と狸、
 お前100までわしゃ99までともにエッチが終わるまで」といきましょう。^^;;


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
「ほんとシリーズ」もかなり書いたのでネタがなくなって来たよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「腹上死は浮気で多いってほんと? 」

セックスの最中、もしくは行為後に突然体調が急変し、
突然死んでしまうのを腹上死といいます。
なんとなく腹上死というと、助平そうなヒヒ爺が若い女性に激しく挑んだ結果と思われそうですが
これは男性に限ったことではありません。
当然女性の腹上死もあります。
でもこの腹上死という言葉はちょっとおかしい。^^;;
正常位で男性が上になっていれば腹上死でもいいけど、
騎乗位で女性が上になってたら腹下死だと思うけどね。(笑)
バックからやってるときにつんのめって死んじゃったら背上死。^^;;

とあほな話はやめて、この腹上死とは中年以上の男性に多いと思われがちですが、
以外にも30代、40代が50代以上を上回っているそうです。
セックスが死のきっかけになるなんて悲惨だけど、けっこう起こっているそうですよ。
この腹上死は配偶者との場合に起きるのではなく、
浮気相手とのベッドインの際に起こりやすいと言いますが本当でしょうか?

  ★syouの結論

これはなんとなくそんな気がしますね。(笑)
申し訳ありませんが、文字数の関係で明日に回します。
ほんとは眠たいのでいろいろ調べて書くのがじゃまくさい。(爆)
ごめんなさいね。^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)

2007/11/24(土) ★OB会 ★小朝 泰葉 @ ★理想の夫婦 A
今日は元の会社のOB会なので帰りが遅くなると思います。
だから日記は早めに書くとするかな。^^;;
秋晴れの素晴らしいお天気になりました。
いいことがあれば良いんだけどね。^^;;
今からお風呂に入ります〜〜〜。

★OB会

今夜の夜から楽しいOB会。
参加メンバーの名前は数人しか聞いていません。
逢ったときのお楽しみです。

会場(元部下の割烹店)へのアクセスがわからないので大阪のさる駅で全員が待ち合わせ。^^;;
俺の事務をやってたあの子やこの子も人妻熟女になってるだろうなあ。(笑)
お持ち帰りは無理かな?(笑)

純子が来るかどうかは確認していません。
逢って一言「ごめんなさい」を言いたいよ。^^;;

ということで昔の俺の元気だった頃の話で盛り上がって楽しんできます。
一番逢いたかった男が来ないのがちょっと残念。
でも最近お酒を飲んでいないので回るだろうなあ。
万一お持ち帰りがあったら息子がいう事きかなかったらどうしよう?(笑)

syou君、甘い!
持ち帰りなんてありえん!(笑)

と思っているのですが・・・

爪を切って下着は綺麗なのを選んでいくsyou君です。(>y<) ぶっ!

では、がんばって来るで〜〜〜!^^;;

心配しないでもそんな美味しい話が転がっているはずはないね。^^;;


芸能人の破局や離婚、結婚の話がワイドショーによく流れます。
誰と誰がくっついたとか、別れたとかどうでもいいと思うけどね。^^;;
この間は川島なおみが結婚するとか?
なんだかんだ言っても日本は平和じゃの。

って俺も日記のネタにするけどね。(笑)


◆芸能人の離婚、結婚

     ★小朝 泰葉 @


春風亭小朝(52)と泰葉(46)が帝国ホテルで離婚会見を開きました。
あれを見て驚いたというか、なんと言うか。
あの泰葉って女が大嫌いになりました。
神田うの、西川史子級になったなあ。(笑)
今年の嫌いな女性タレントベスト10には露出が少なくてランクインしていませんでしたが、
今アンケートを実施したら多分入るだろうなあ。

小朝と泰葉は結婚20年目にしての電撃離婚でした。
マスコミ一社にスクープされて大々的に報じられ、
他社の後追い記事であることないことを書かれるのが嫌だったからと言っています。

泰葉は金屏風の前で正蔵、いっ平の弟二人を従えての堂々としたものでた。
しかし兄弟を連れて来るって神経がわかんないね。

2009年にいっ平は親父の「林家三平」襲名披露をするそうです。
離婚が理由で小朝が協力しないのではと恐れ、
家族の仲の良いのを強調しようとしたんだと言う報道もありました。
姉の峰竜太の嫁さん、海老名美どり(54)が来ていなかったことを質問されると
「姉とは仲が悪いんです。」 (>y<) ぶっ!
なんじゃい。それは。^^;;
会見でこんなことを言われた美どりも困るよなあ。

しかし離婚会見で金屏風、弟引き連れ、肩だしルック、ピースサインとは?!
常識を疑うね。^^;;
会見の席で小朝は、いっ平と兄九代目林家正蔵は本音として
会見に同席したくなかったということを明かしていていました。
こんな会見誰も出たくないよ。
恥をさらしているだけだもんね。

小朝は未練があるのか「今も仲がいい。離婚届がラブレター」と言っていました。
しゃれにならんで。^^;;

泰葉は満面の笑みを浮かべ、

「会見と掛けて、泰葉と解く。その心は、小朝(怖さ)知らず。どーもすいません!」

おまえはアホか?!

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。
   小一時間問い詰めたい。。。」(笑)



別れる夫婦もあればいつまでも仲のいいおしどり夫婦と呼ばれる夫婦がいます。
俺はこの「おしどり夫婦」って言うのは嫌なんだけどね。
最後まで添い遂げる夫婦を「鶴の夫婦」と呼びたいsyou君です。
そのわけはここに。^^;;

http://yun.h.fc2.com/essay/essay.2.html

◆何でもランキング

先日明治安田生命のアンケートによる理想の夫婦のランキングを紹介しました。
でもアンケートって調査対象によってかなり結果が違ってきます。
だから俺はアンケートのデータってのはあまり信用しないんだけどね。^^;;
ランキング情報サイト最大手のオリコン調べでは違った結果が出ています。
それも簡単に紹介しますね。

 ★有名人の理想の夫婦 A

文字数の関係でまずは4位以下を紹介します。
ベスト3は明日にでも。^^;;

4位 【木下博勝・ジャガー横田】
5位 【佐々木健介・北斗晶】   とプロレス夫婦が。どれも嫌い。^^;;

6位 【陣内智則 藤原紀香】   幸せになって欲しいね。
7位 【ヒロミ 松本伊代】    落ち目のヒロミを支える伊代、ガンバ。
8位 【渡辺徹 榊原郁恵】    郁恵ちゃんはいつまでたっても可愛いね。
9位 【唐沢寿明 山口智子】   山口智子はいいなあ。もっと露出して欲しい。
10位 【船越英一郎 松井一代】  松井はイマイチ好きじゃないなあ。^^;;
10位 【木梨憲武 安田成美】   意外といい夫婦かも?

ベスト3を予想してください。
多分3組ともすべてを当てる人はいないと思うよ。^^;;
では、また明日。(にこにこ^^;;)


今月の画像は前にも一度掲載した「軟体」の2と行きましょう。
あまりモロはまずいので今月はソフトに。^^;;
でも徐々にハードにしていきますからね。(笑)

★「軟体 2」

今日も女性のために男性の軟体画像をサービス。(笑)
ヨガの行者のようですね。
こんなのきもいだけ?(>y<) ぶっ!

2007/11/23(金) ★OB会 ★坂出失踪事件 ★盗撮事件
昼間は暖かくても夕方になると急に冷え込みますね。
俺の財布は冷えたままだけど。(苦笑)

原油価格がどんどん上がり、それにつれていろんなものが高騰しています。
厳しいお正月になりそうですね。
いろんな業界で値段を上げるか、スケールを小さくするかの選択を迫られているようですね。
ガソリン代はどこまで上がるのでしょうか?
貧乏人には厳しい冬になりそうです。^^;;


★OB会

明日のOB会は元部下の女性がやっている割烹店での開催です。
この女性はすごく可愛くてたくさんの男が狙っていました。(笑)
俺もと思ったけど部下に手を出すのはどうかと思って止めたけどね。
と言いながら食べた部下も居る。(笑)

出席者の中にはこの女性を食べたやつが多分いるよ。^^;;
どんな人間が来るのかは逢った時の楽しみと思ってまだ確認していません。^^;;
15人程度になりそうだとのことです。

純子が来るかどうかはまだ確認していません。
少し前にはまだ連絡が取れていなかったそうですが・・・
まだ話には書いていませんが、俺が他の女性(弥生)に狂って。(笑)
いろいろあって最後には純子から逃げたような形になっているので逢うのが怖い。^^;;
syou君、悪いヤツやなあ。^^;;
イヤイヤ、いろいろあって。(笑)
また実況中継に書くので読んでね。^^;;

だから俺が来るとわかったら多分来ないね。^^;;
恨み言でも言いに来てくれたらうれしいんだけどね。

アキちゃんも出るのと何人かからメールをもらいました。^^;;
彼女は同じ会社でしたが部署が違うので出席しません。
最近お酒を飲んでないので酔いそうだなあ。
体調整えておかないとあかんね。^^;;
さて、明日はなにか良いことが起きるのでしょうか?(笑)

多分ヤキヤキするようなことはないと思うから安心してね。^^;;
「愛しき君へ」の宣伝がメインです。(笑)


★坂出失踪事件

祖母啓子さん(58)と幼い姉妹茜ちゃん(5)彩菜ちゃん(3)が
血痕を残して姿を消してからすでに一週間経過しました。
まだ何も進展していないようだけどどうなんだろ?

啓子さんは働きづめで最近とても疲れており、悩んでいたそうです。
職場に金をせびりに来る輩がいたとも言われています。う〜ん・・・

事件後毎日いろんな報道がなされていて、元警察官などがいろんな推理をしていますが、
謎はいまだに解明されていません。

姉妹の父親の山下清さん(43)は憔悴しきっているようです。

「はよう帰ってきて欲しい。それだけや。」と不機嫌そうに答えていました。

現場に残された血痕から考えると致死量に相当するようです。
啓子さんの財布も残されていたと言うことなので、物取りの犯行ではないでしょうね。
犯人は自転車を持っていったりして、外出だと思わせる偽装工作もしています。
現場に止めてあったとと言われる白い車は関係あるのでしょうか?
またどうやって人知れず3人もの人間を運び出したのか?
果たして動機は?!

多くの謎に日本国民総探偵と言う感じで推理をしています。
俺もちょっと推理しましたが、まだここで書くのはやめとこ。(笑)
みなさんもきっといろいろ推理してるんだろうなあ?^^;;


★盗撮事件

相変わらず助平な男が多いのか、いたるところで盗撮のニュースがありますね。
先日も福島で遠藤浩一容疑者(29)と言う理学療法士が逮捕されました。
盗撮目的で勤め先の病院の女子トイレに侵入し、ビデオカメラを造花の置物の中に設置したそうです。
不審に思った清掃員がビデオカメラを見つけて男は逮捕されましたが、
何の容疑だかわかりますか?

入浴シーンを盗撮したDVDがネットなどで多数販売されています。
健康ランドでの自分の裸を撮られた女性がそのDVDを見たそうです。^^;;
顔がまるわかりで、自分の大事なところを他人に見られているとしったらショックだよなあ。
知り合いに見られたら街を歩けないよね。
その22歳の主婦はノイローゼになり神経科に通っているそうです。

浴場内での映像なので入浴している女性が撮ったとしか考えられません。
そのDVDの映像がテレビで流されていました。
撮影したと思われる細身の女性が鏡に映っていましたよ。^^;;
入浴セットの中ににカメラを持ち込みタオルで覆っていました。

脱衣場や着替えの瞬間を写しただけでなく浴場内の体を洗うシーンも収められています。
ブラジャーから脱ぐ人、パンツから脱ぐ人いろいろですね。(笑)
貴女はどっりから?^^;;

まさかカメラが狙っているとは思わないので無防備です。
至近距離から撮影しあそこもモロ出し。(笑)
男が泣いて喜ぶ裸体祭りです。^^;;

こんなお風呂場での盗撮や、
入浴シーンの女性の裸体画像を販売する行為は犯罪だと思うでしょ?
盗撮はいけないことですが基本的に取り締まる法律や条令がないようです。
女性の丸裸の入浴シーンなんて猥褻図画だと思うけどなあ。
お風呂の入浴は日常のことなので猥褻物にはならないそうです。ひぇ〜〜?!^^;;
男が見たらあそこが大きくなるやつは猥褻物ちゃうん?(笑)

福島で逮捕された理学療法士も「建造物侵入容疑」です。
なんだかなあ。^^;;
早急に厳罰処分に処するような法の整備を急いで欲しいですね。

女性のみなさん。
貴女も狙われています。
衣服を脱ぐ場所、「トイレ」「脱衣場」「試着室」などには十分注意してください。^^;;
温泉でまったりしてると貴女にカメラが。(笑)

トイレは特に和式の時は注意ね。^^;;

今日は浴場の盗撮画像のおまけ。
欲情しますね。← 親父ギャグだなあ。^^;;
貴女写っていませんか?(笑) 

俺のアルバムにはいろんなモロ画像が入っています。
見たい人はメールくださいね。^^;;
sikino_kaori_1@yahoo.co.jp 

2007/11/22(木) ★OB会 ★理想の夫婦 @ ★夫婦川柳
今日は11月22日の語呂合わせでいい夫婦の日です。
みなさん元気で良い夫婦してますかあああああああ!? ←猪木風。(笑)

★OB会

去年の今頃に会社の同期会があって楽しい時を過ごしました。
今年もやろうと言ってたのですがまだ案内はありません。
俺が音頭を取るのもしんどいしなあ。^^;;

今度の24日の土曜日に会社のOB会があります。
いつもは12月に入ってからなのですが、なぜか今年は11月。
昨年は行くと言って行かなかったので今年は必ず来てくれと幹事から強い要請がありました。

「金、ないで」と言うと「俺が出しますから」と昔の部下が。^^;;
そこまで言われたら行かなくてはね。^^;;
「愛しき君へ」も買わせないといけないしね。(笑)
参加者の何人かは俺が連絡したのですでに買って読んでいます。
感想も聞かないと。(笑)

それとひょっとすればひょっとすることがあるかも知れなくて。
実は俺が今書いている「三恋打」の純子が来るかもしれないと。(笑)
もしきたら焼けぼっくいに火が。^^;;

ってことを取らぬ狸の皮算用しています。
まあ純子は俺が来ると知ったら来ないだろうなあ。(苦笑)
多分つれない男と思ってるよ。^^;;

でも逢いたい・・・^^;;

と言うことで楽しみにしています。


◆何でもランキング

 ★有名人の理想の夫婦 @


毎年この頃になると有名人の「理想の夫婦」アンケートが実施されます。
明治安田生命保険全国アンケートによると、
「理想の夫婦」ナンバーワンは俳優の三浦友和・山口百恵夫妻でした。
引退してからまったく姿を見せない百恵ちゃんですが、
いい母、いい妻、いい嫁、いい主婦をしてるんでしょうね。
百恵は本当のスーパースターでした。
彼女が居たら松田聖子はここまで人気が出なかっただろうと思いますね。
去年もこのアンケートでは一位でしたね。

2位はテレビCMでの共演が好感された江口洋介・森高千里夫妻。
最近どちらもあまり見ないけどね。
ハウスジャワカレーの夫婦共演が効いたのかな?

3位がミュージシャンと作詞家として活躍する宇崎竜童・阿木燿子夫妻の順です。
宇崎は男っぽくていいね。^^;;
優しそうな阿木燿子とはほんと似合いの夫婦のような気がします。
コンビで作った『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ』は大好きな曲です。
百恵の『イミテイション・ゴールド』『プレイバックPart2』も良いなあ。^^;;

夫婦がもっとも愛情を感じる言葉が新聞記事に出ていました。
この言葉は記憶してお互いに使いましょう。^^;;

夫が「ご苦労さま・お疲れさま」、そして妻は「ありがとう」でした。
常に感謝の気持ちを忘れないってことでしょうね。

また、「夫にやめてもらいたいこと」として妻があげたのは「たばこ」。
ううううっ・・・これは俺も同じです。
健康のこともあるけどお金がもったいないと言う理由かも?(笑)

夫から妻への要望は「整理整頓ができない」がトップだったそうです。
アキちゃんも整理が悪いなあ。(笑)
さっと部屋を片付けて綺麗にはなるのですが、押入れなどがぐちゃぐちゃ。(笑)
右のものを左に移動させただけです。^^;;
まあいいか。(笑)

いい夫婦の記事はこちらに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000084-mai-soci

4位以下を列記しておきますね。

4 中村雅俊 五十嵐淳子
5 木梨憲武 安田成美
6 高橋ジョージ・三船美佳
7 唐沢寿明 山口智子 
8 反町隆史・松嶋菜々子
9 中尾彬 池波志乃
9 船越英一郎 松井一代

確かにどこの夫婦も円満のように見えますね。
しかし夫婦の内情は当人同士しかわかりません。
ベスト10の中から離婚夫婦が出ないのでしょうか?(笑)

★夫婦川柳

今年の「夫婦川柳」の入選作品が発表されていました。
優秀作をざっと紹介しますね。

いい夫婦大賞

「神田川 待たせた俺が 今は待つ」

入選作

「“おい”なんて 呼ばれるときも来るかしら」

「冬の道 陽あたり選んで 妻と行く」

「手をつなぎ 荒れた手知って そっと撫で」


なんとなくほのぼのとしますね。^^;;

夫婦も長い間続けていると会話も少なくなり、水か空気のような存在になってきます。
でも感謝の気持ちだけは忘れないようにしたいものですね。
俺は川柳は苦手なので七五調で与太話を。
川柳でもなし都都逸でもなし^^;;

「夫は空気、妻は水
 ただ同然で手に入るもの
 ありがたみなどわからない
 だけど無ければ死ぬしかないで
 感謝の気持ちを忘れずに」

「お前は狐、わしゃ狸。
 あんた化け猫 俺しもべ犬
 いつまでたっても化かしあい
 それでもお互い辛抱し
 右から左に受け流し」

「いつもニコニコ現金で
 笑う門にはラッキーカムカム
 死ぬまで一緒に笑いまほ。
 お前100まで、わしゃ99まで。
 先にお墓で待ってるで。」

「狭いお墓も二人なら
 住んだら都 死ぬまで一緒
 あんさんあんさん、なに言うの
 お墓に入れば命はないで
 ほんまにあなたはあほなひと」

「何をおっしゃるうさぎさん
 細かいことは言うたらあかん
 たまには墓から抜け出して
 可愛い孫を見守ってやろ
 子供は日本の宝やで」
 
いろいろ考えてたら疲れたああああああああああ (>y<) ぶっ!
お粗末^^;;

いつまでも元気で長生きしましょうね。

では、また明日。(にこにこ^^;;)

★「軟体 2」

たまには女性のために男性の軟体も載せようかな。^^;;
股覗きですが、よくこんなポーズが出来るなあ?
股間のもっこりがもっと大きければいいのに?(笑)

2007/11/21(水) ★朝青龍帰国か? ★迷惑メール雑感
今日は昼間は暖かかったのに夕方からどんより曇ってきました。
ストーブを出さないと寒くて。
でも暖かくなるとすぐに眠たくなるね。
ホームコタツに入っているとウツラウツラ。
慌てて日記を書いています。
だから今日はちょっと手抜きで。^^;;


★朝青龍帰国か?

あのお騒がせの朝青龍が30日に帰ってくるそうですね。
帰るなり両国国技館で記者会見をするそうです。
12月の巡業にも参加するようですが・・・・
もうあんな横綱いらないよね。

落ち目の相撲人気がますます下降するよ。
九州場所も観客席はガラガラのようです。
相撲ファンは若貴時代が懐かしいよね。

またこの大相撲の問題をいろいろぶり返してよがろうかな。^^;;
俺はさる親方と友達なんです。
まったく人望のないやつだったけど弟子の指導なんて出来るのかと心配しています。^^;;
昔はよくマージャンしたんだけどなあ。
ケチなやつだったなあ。(笑)
大阪場所では何度か一緒に飯をご馳走したよ。

「今日暇か?」と電話すると、
「おお、syouさん、俺毎日暇」と言ってた。(笑)

いろいろ相撲界の裏話を聞いたぞ。^^;;
前にもちょっと書いたかなあ?
忘れた。^^;;

当時は部屋付親方だったし、人付き合いも下手なやつでタニマチも居なかった。
今は部屋持ち親方に出世してる。
もっと仲良くしてたら良かった。^^;;
もう何年も連絡とってないからなあ。
まあ俺のことは覚えてると思うけどね。

部屋の打ち上げパーティも何度か顔を出してやったしね。
俺もタニマチできるほどじゃなかったから飯とスナックくらいだったけど。
まあよく食べるよ。^^;;
あいつらなんでも「ごっちゃん!」で終わり。

でも若貴の手形をもらったなあ。
あれは何処にあるんだろ?
値打ちが出るかも知れないから探して大事に保管しておこう。(笑)

syou君がまだ元気な頃の思い出話でした。^^;;


★迷惑メール雑感

あいも変わらず迷惑メールが毎日山ほど来ます。
多いときは一日に200近いぞ。(笑)
これだけ来るのは俺くらいなもんじゃないかなあ?
1週間ですぐに1000通になる。
迷惑フォルダに入るのはまだいいけど困っているのは普通のメールボックスに入るやつ。
中には迷惑メールだとわからないやつがあるからなあ。
思わずうれしくなって返信したらエッチサイトの案内ばかり。^^;;
俺ってそんなに飢えてるように見えるのかなあ?

しゃれた文句でもあれば面白いんだけど、サイトの宣伝ばっかり。
「お金もらえる」、「すぐ人妻が抱ける」、「ただでやり放題」。(笑)
そんなおいしい話がどこにあるねん?!^^;;

最近はいろいろ手が込んできてるからみなさんも気をつけてくださいね。
クリックすると即登録されて料金が発生するサイトもあります。
まだまだワンクリック詐欺の勢いは衰えてないようですね。

この間来たのはこんなの。^^;;
ちょっと紹介しますね。

タイトルが

「何で携帯つながらないの??」

知りません!^^;;
貴女とはメールなんてしてないで。(笑)

「チョット聞きたいんだけど・・」

はいはい、なんでしょ?

「ここに載っている写真って、私じゃないの?」

えぇ? どれ?

と、次にURLが書いてある。

http:xxxomanko1919xxx  ← これは俺が勝手に作ったやつだからクリックしても出ないよ。(笑)

「これって、この間泊まってエッチした時写した写真でしょ?!」

しらんで。^^;;
あんたとはエッチしてないで。^^;;

「何で私がオナニー大好きなの????」

しらんがな!^^;;
普通は女もオナニー好きちゃうん?(笑)

「あの時は、かず君がしろって言ったからしたんだよ!!」

俺、そんなん言うてないで。
それに俺、かず君ちゃう。syou君。(笑)

「どうやって削除するのか解らないよ!!!!
  直ぐに削除して。」


俺もわからんがな。^^;;
あんたが削除してえな。
わかってるくせに。(笑)

「とりあえず、連絡頂戴」

                 なつき


なつきなんてしらんしなあ。
とりあえず返信しょうか?

あかんあかん。^^;;
こんなんレスしたらろくなことないで。(笑)

とまあ、こんな感じでメールが来ます。
ポイント買わされてさくらのメールを待ち望んで。(笑)
「いつ逢います? お金の心配はいりませんから。」とか言われて何処でとも何にも言わない。^^;;

みなさんも気をつけてくださいね。^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.