syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/01(木) ★映画の日 ★クローズ ★秋ドラD ★日本三大○○
いよいよ11月ですね。
今年もあとわずか2ヶ月。
早いものですね。
お互い元気ですごしましょう。

★映画の日

今日は1日、映画の日です。
今年は必ず1日には映画にいくと決めているのでまた行ってきました。
見たいものがたくさんあって迷ったなあ。
「象の背中」「クローズZERO」「ブレイブ・ワン」「グッド・シェパード」
「インベージョン」「パーフェクトストレンジャー」
「未来予想図」「HERO」「クローズド・ノート」「北極のナヌー」
以上のラインアップです。
「ブレイブ・ワン」も面白そうだし、沢尻・竹内も見たかったけど、
結局今でもずっと読んでいるコミックの映画化されたクローズZEROを見てきました。

小栗旬の主演ですが、ひろが「愛しき君へ」の雑魚のイメージは彼だと言うので。^^;;
あまりよく知りませんが、まあまあいい男でしたよ。^^;;

でも映画っていいなあ。^^;;
ただちょっと冷えておしっこを我慢してたのがつらかった。(笑)
字幕が出だしたらトイレに飛んで行きました。
映画に入る前には必ずトイレに行きましょう。^^;;


★クローズZERO

月間少年チャンピオンに連載中の人気コミックで、
高橋ひろしが描く鈴蘭男子高校での不良たちがてっぺんを目指す熱き戦いです。(笑)
伝説のコミックの映画化とのキャッチですが原作とはかなり違った物語になっていました。

このコミックが映画化されるということがわかったときに、
俳優や素人などのクローズ好きの男たちが800人もオーディションに応募したそうですね。

小栗演じるゲンジや気弱なやくざのケンさん、ライバルのタマオなどは脚本家の創作キャラです。
コミックと同じ名前の不良も出てきますが、
面構えも似ていてもう誰が誰やらわかりません。^^;;

ヒロミ、ポン、まこもコミックではいい味を出しているんですが、
ほんのちょっとの出演でしたね。
最強の男、リンダマンが最初にちょっとだけ出てきて、
「あれれ、あれだけ?どうなったんだろう?」と思っていると最後に。^^;;

女性の出てこない硬派漫画ですが映画では黒木メイサが出ていました。
俺の好みの女性で沖縄出身のいい女だよなあ。
もっとブレイクすると思っていたのですが・・・・

映画は不良たちの友情を描き、それなりに仕上がっていましたが
やはりコミックを読んでる俺には物足りないかなあ?
単行本のクローズだけで26巻、外伝なども入れると長い長い物語です。
2時間程度には収められないね。
この映画がヒットすれば続編も作るんでしょうね。

同じような不良高校生の喧嘩を描いたコミックに、
きうちかずひろの「ビー・バップ・スクール」がありましたが、あれも全部見ました。(笑)
まだまだ俺も感性若いね。^^;;

黒い学生服を着た不良少年をカラス(CROW)に例えたので「クローズ」と言います。
この漫画はほんと面白いから是非お勧めです。
現在は「ワースト」と言うタイトルで連載されていますがすごい人気ですよ。
なにしろ登場人物の数がすごい。
しかも主役を食うほどの個性溢れる悪ばかり。

ひろも大のお気に入りでコミックは全部読んでいます。(笑)


秋ドラもちゃっちゃと終わらせないとね。^^;;
しかしこんなにたくさんあるとは思わなかったよ。(笑)

★秋のテレビドラマD

金曜の10時に放映されている「歌姫」は「TOKIO」の長瀬智也と相武紗季。
長瀬智也が二役を演じています。
あゆと別れた長瀬ですが、どっちが振ったのか気になりますね。^^;;
初回視聴率は9.4%と振るいませんでした。

火曜の9時には上戸彩と大泉洋の「暴れん坊ママ」
ともさかりえや東幹久などが花を添えています。
ちょっとだけ見ましたが、子供は親を見て育つってお話。^^;;
CMでの好感度は抜群の上戸彩ですが、母親役です。
これもイメージじゃないなあ?
初回視聴率は15.3%とまずまずでしたがジリ貧のようです。

文字数の関係でこれくらいで。
↑ こればっか。(笑)


★日本三大○○

昨日みなさんに考えてくださいとお願いした日本の3大名城と3大祭りはどんなのが出ましたか?

温泉には「有馬」「別府」「熱海」「道後」「伊東」「草津」などの候補を列記しました。
大分の人は当然「別府」をあげるだろうし、松山の人は「道後」、
俺は地元の「有馬」は当然あげますね。^^;;
これがれっきとした3大温泉だというものはありません。
3大古湯としては、兵庫の「有馬」、愛媛の「道後」、和歌山の「白浜」をあげる人が多いようです。
規模の大きさを言えば、「別府」 「熱海」 「伊東」になるのでしょうか?

さて名城ですがまず最初に来るのが、金のしゃちほこで有名な「名古屋城」
それから俺の地元の白鷺の城と言われる「姫路城」でしょうか?

でもこれも地鶏と同じで3つ目がむずい。
九州熊本の人は当然烏城といわれる「熊本城」をあげるでしょうし、
関西人は秀吉が建てた「大阪城」、
岐阜の人はいやいや山に囲まれた「岐阜城」こそふさわしいと。^^;;
四国の人は水の城の「高松城」と言うかもしれませんね。

日本三大○○なんて言ってもいい加減なものなのです。
祭りなんてもっとわからん。(笑)
文字数がたらなくなったので、3大祭りはまた明日にでも。^^;;


今日はお出かけしていて今やっと日記を書き終えました。
だからまだ今月の画像のテーマを考えていません。^^;;
先月の続きの裸でスポーツでかんにんね。
また明日には何か考えておきます。

★裸でスポーツ P

全裸で背筋運動。
かなり体の柔らかい女性ですね。
いろんな体位が楽しめそうです。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.