syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/15(木) ★朝青龍復帰?! ★興毅 C ★年令が・・・芸能人
今日は近くのブックオフでまた本を買ってきました。
昔、定価で買った本がいっぱい100円で並んでいます。
さすがに「愛しき君へ」の中古はまだ並んでいませんでした。ほっ。^^;;


★朝青龍復帰?!

モンゴルで治療中の朝青龍が現在行われている大相撲九州場所で勝ち名乗りを受けたそうです?
なんやて〜〜?!^^;;
まさか帰って来たって? おいおい!!(笑)

実は九州場所4日目に行事の木村玉光(57)が朝赤龍を呼び間違えて呼んで観客の爆笑。(笑)
まず呼び出しが
「ひがーし、ときてんくーう! にーし、あさせきりゅう、あさせきりゅう!」と告げます。
その後で、行事が「片や、あさしょうりゅう、あさしょうりゅう」。(>y<) ぶっ!
相撲関係者も「おいおい、おっさん たのむで〜」と思っただろうね。^^;;

勝負が決した後も、高らかに「あさしょうりゅう」と勝ち名乗り。(○゜ε^○) ぷぷぷーー
完全に思い込んでいたようですね。
勝ち名乗りを受け、手刀を切ろうとした朝赤龍の右手がピタリと止まったそうです。

「こら! おっさん わしは青ちゃうで。赤やで!」と思ったでしょうね。
みけんにシワを寄せ、上目遣いに木村玉光の顔を思わずにらみつけました。

3回も名前を間違えて連呼された朝赤龍は
「何で? と思ったよ。懸賞金を取るのをやめようかと。
 勝ったから良かったけど。
 でも、本人も気付いてないし、土俵の上では何も言えなかった」と言っていました。

玉光は(57)行事歴40年のベテランです。 
立行司の式守伊之助、木村庄之助に次ぐ3役を裁く格上の行司なのになあ。
今年からその地位に上がったそうですが、気負いがあったのかも知れませんね。

当の本人は「ちゃんと朝赤龍と言った。朝青龍と言ったはずがない。記憶はない」と (笑)
ちゃんとビデオに残ってる。(笑)
でもおもろいおっさんだね。
ずっと「言ってない」で通して欲しい。(>y<) ぶっ!


★興毅練習再開 C

以前から亀田兄弟の実力を疑問視する人が多く居ました。
その根拠は興毅、大毅は日本選手とは一度もやっていなかったからです。
先日テレビで興毅や大毅の対戦相手の追っかけ取材を見ていて笑ってしまいました。^^;;

デビュー戦の相手の戦績を偽装し、勝ち数を上乗せしていたようですね。
これって詐欺じゃないのかなあ?

興毅、大毅の対戦相手にタイ人がけっこういましたが、
ボクシングジムと言っても体育館の片隅でチマチマ練習していました。
タイはムエタイが国技なので力のある男はムエタイに進みます。

興毅の3戦目の相手は1ラウンドでKO負けしましたが、彼のインタビューを聞いてあんぐり。^^;;
「実は僕、本業はお花屋さんなんです。」と言っていました。
まあ日本の選手も他に職業を持たないと食っていけない人が多いから
アルバイトなどをしている人も多く居ますが・・・
ボクシングは学生時代からの趣味だそうです。^^;;
お話にならないね。(笑)

マッチングは金平会長を無視し親亀史郎氏主導で進められています。
闘犬の世界でも弱った老犬と戦わせ自信つけさせるかませ犬と言う犬がいます。
弱いタイ人はかませ犬だったのは間違いないところでしょうね。
まあ実力があればその経験を生かし、どんどん強くなって行くのでしょう。
興毅も一応世界チャンプになりました。
疑惑の判定と大騒ぎになりましたが、是非内藤とやって欲しいよね。
スカッと勝てばまた亀田兄弟フィーバーが巻き起こります。
でも惨敗たら・・・
亀田ファミリーのリスクが多すぎて実現しないような気がします。^^;;

大毅の対戦相手もタイ人が居ました。
彼のインタビューも面白かったよ。^^;;
それはまた明日に。


今日はきれいな熟女の1位と2位。

★年齢が行ってもきれいな芸能人

一位と二位はみなさんも簡単に想像がつきますよね。^^;;
俺は十朱幸代に入って欲しかったけどなあ。^^;;
若い頃の俺の憧れの女性は、「1に十朱、2に小百合、3、4がなくて5に松坂」でした。(笑)
でも現在の一位、二位はこの二人かなあ?
やはり芸能人は露出が少ないとこんなアンケートには選ばれないようです。
十朱さん、あの優しい笑顔を見せて欲しいですよ。^^;;

A吉永 小百合(61)

彼女もすでに60を超えました。
でもいつまでたっても変わらずきれいですね。
今でも水泳でバタフライを1キロ泳ぎ、プールに行けない時は腹筋運動をしているそうです。
15歳年上の岡田氏と結婚したときは「サユリスト」を嘆かせました。
清純派女優から脱皮し、大人の女を演じることが出来る日本の大女優です。
現在はCMでしか見ることが出来ないのが寂しいですね。

@黒木瞳(47)

宝塚で入団2年目大地真央の相手役として月組トップの娘役でした。
早い出世にいろいろやっかまれバッシングや嫌がらせがたそうですね。
宝塚退団後映画の「化身」「失楽園」で不動の人気を得ました。
好感度調査などでは必ず一位ですね。
男女共に指示する人が多いですね。
ほんとに男心をくすぐる顔をしてるよなあ。^^;;
彼女は飲み水にこだわり、顔の筋肉鍛錬をしているそうです。水にこだわる
俺も大好き、今一番輝いている熟女です。
黒木の画像を載せますがほんとにそそる顔をしています。^^;;
彼女のあえぎ声を聞きたいなあ。(笑)

では、また明日。(にこにこ^^;;)


今日は黒木瞳の画像をおまけ。
以前にも掲載しましたがほんといい女だよなあ。
こんな女性を独り占め出来る旦那がうらやましい。
でも案外独り占めできてないかもね?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.