syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/16(金) ★覚せい剤 ★ホームレス中学生 
今日は一日曇り空でした。
寒い寒い。
外から帰るとすぐに温かいお風呂に入りたくなるなあ。
12月までホームコタツの電源が我慢できそうにないよ。^^;;

★覚せい剤

芸能人の覚せい剤の事件が続きますね。
元光源氏の赤坂が今日保釈されたそうです。

入れ替わるようにまた三田佳子の次男が。
自称歌手の高橋佑也(27)がこれで3度目の逮捕です。
覚せい剤は港区内の売人から買ったと自供しています。
1998年と2000年にも逮捕され、
20001年の四月には懲役2年、執行猶予5年の判決が出ていました。
唐十郎の劇団に入って「一から出直す、もう一切覚せい剤はやらない」と言ってたはずなのですが。

また三田佳子が涙の会見です。
どうしようもない息子を持ったもんだよなあ。
彼女は長い間芸能人の所得番付一位でした。
金にはまったく困らないボンボンだから地下室で麻薬で遊べたんでしょうね。
でも三田も旦那も子供を甘やかしすぎたのは間違いないでしょう。

一度手を染めるとなかなか抜け出せないのが麻薬です。
魔の薬だから麻薬と言う、ってことはないね。(笑)
三度目の今回は厳しい実刑判決が出ると思います。
一度目はだいたい執行猶予がつきますが、2回目で実刑にならなかったのも不思議です。
あのとき二年刑務所に入っていたら覚せい剤には手を出せなかったのにね。^^;;

三田は来月1日に御園座の公演で舞台の練習中とのことです。
公演中止になるのかいずれにしてもかなりの影響がでそうですね。

基本的に覚せい剤に手を出す人間は弱いところがあるんでしょうね。
とにかく麻薬はあかん。^^;;
いまや簡単に手に入ると言われるドラッグなの流通ルートの解明や、
売人、使用者に対する厳しい罰則の法整備を急ぐ必要がありますね。


★ホームレス中学生

昨日アキちゃんがワンワン泣きながら「ホームレス中学生」を読んでいました。(笑)
コミックを読んで犬が自動車に轢かれ怪我をしたくらいで泣くあきちゃんです。
顔をくしゃくしゃにして夜遅くまで読んでいましたよ。
朝、起きれなかったくらいです。^^;;
3時間程度で簡単に読めると言うので今日は俺の番です。

俺も泣くだろうなあ。^^;;
数日前にひろが買って読んだと聞いたときすぐに聞きたいことがあってすぐに電話をしました。^^;;
トミーズの雅が「やられた 最高!」と言っていた「10キロの女」が
ずっと気になって気になって。(笑)

で、ひろに「おい、10キロの女ってのがめっちゃ面白いらしいけどどんな話やねん?」と聞くと
「教えたろか? ワハハハハッ。あかん 思い出した。あはっはっ!!」と大きな声で笑い出すのです。

「なんやねん、そんなにおもろいんか?」と聞くと。

「あかん。ぶぁっはっはっ!!」と笑い転げて。^^;;

俺は貧乏本と聞いていたので「10キロの女」と言うと、
ご飯が食べられなくて10キロに痩せた女の話だと思っていました。

ひろは「じゃあ簡単に教えたる」と言いながら10キロの女を説明してくれました。
ゲラゲラ笑いながら話すので俺も釣り込まれて(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
確かにめっちゃおもろい話です。^^;;

「本読んだらもっとおもろい。あっしは簡単に話したから今度読んだらええわ」
 ほかにももっとおもろい話いっぱいあるで。もうめっちゃ笑う。o(*^▽^*)oあはっ♪」

「じゃあ、今日貸してよ」と言うと

「美奈(姉)が読む言うてるからそのあとやな。」

「あいつ、読むの遅いし、待ってたらいつになるかわからん。」と言って

その日に「10キロの女の正体」と言う章だけ読みに行きました。(笑)
たった6ページです。
あっと言う間に読みましたが、ひろは簡単に説明といってたけど全部話していました。^^;;
あいつの説明が面白すぎて。(笑)
皆さんにひろの話し方で聞かせたいよ。
あいつはM1出てもええとこいくなあ。(笑)

10キロと言うのは体重の話ではなくスピードの話でした。
田村のお姉ちゃん最高! (○゜ε^○) ぷぷぷーー
もう読んだ人がたくさん居ると思いますがこの本はほんと面白くて泣けます。
俺のお勧めです。
ヒットするのがわかるなあ。
ぜひ読んでください。
でも「愛しき君へ」のそれに匹敵する面白くて泣ける本だと思うけどなあ。^^;;
「ホームレス中学生」を読んだら次にまた「愛しき君へ」を読み返すつもりです。

結局ひろのサインをくださいと言ってくれた人は3人でした。(笑)
汚い字で「今が苦しくとも夜明けとともに朝が来る」とかえらそうに書いてたよ。^^;;
いろいろ添える文章を考えているひろです。
人気作家になれば値打ちが出ると思うのでサインの欲しい方は送ってください。
ひろが人気さっかあああああああ?!
ありえん!!(>y<) ぶっ!


今日はちょっと手抜きでごめん。^^;;


今月の画像は前にも一度掲載した「軟体」の2と行きましょう。
あまりモロはまずいので今月はソフトに。^^;;
でも徐々にハードにしていきますからね。(笑)

★「軟体 2」

男女のアイススケートです。
あんなとこもろに掴んでいいのかなあ?^^;;
これは軟体と言うよりもハプニング画像かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.