syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/18(日) ★興毅 E >★「勃起した・・・ってほんと?」 
昨日の大失敗が尾を引き凹み中。(笑)
寒くなってきたし今晩あたりホームコタツの電源を入れてしまいそうです。
アキちゃんもダイニングのガスストーブの用意をしていました。
彼女が使い出せば俺も電源入れよう〜っと。^^;;

今日で亀田は終わり。^^;;
次はみんなが忘れている大相撲をぶり返そうかな?(笑)

★興毅練習再開 E

表舞台から姿を消した親亀史郎氏ということになっていますが、
裏で糸を引くのは見え見えだと思うね。^^;;
あの騒動の時にいろんなテレビ局が親亀の『闘育論』と言う本を引用していろいろ叩きました。
「亀田流三兄弟の育て方」というどうしようもない不良の育て方の本です。
でも早速親亀から複数のテレビ局に亀田プロモーションから抗議の連絡が入ったそうです。
『闘育論』を引用する場合は許可を受けるようにとのことです。
ちょっとした親亀の反抗ですね。^^;;
どんなことが書いてあるのかと検索してみました。

【反則をしてでも息子たちを「1番」にさせたい“親心”や、
土下座しながら心の中で舌を出す“謝罪の極意”が自慢げに記されていた。
反則は、亀田一家の家訓だったのか。
「この世は勝つか負けるか。わが子の人生に邪魔になるやつは、どついたれ」といった
亀田一家独自の教育論が書かれている。】

基本的には「謝ったら負け!」との教えのようです。
あの親父の会見でもちゃんと謝ってなかったよね。
舌を出しているのが見え見えです。

親亀は内藤にも、「今回のことはすまんかった。内藤君もがんばってや」と電話で話したそうですが、
完全に上から目線で見下していますよね。
こんな記事もありました。

【「俺も謝る時はあるよ。興毅が勘違いして、別の相手をボコボコにしすぎてしまってな、
  明らかにこっちが悪いときがあるやん。
  そんな時は、もうオーバーアクションや」

そして父子は土下座して相手に謝罪する。

だが、「帰り際にな、“さっきは、ウソやったの、わかったか”って聞くと、
興毅はわかっとって、“わかってるよ、一応、謝っておけってやつやろ”って」 】

こんなポーズをしなければならない場合もあるとは思うけど、
この親にしてこの子ありって感じですね。
こんな本が出版されること自体あまり良いことだとは思えないよね。
なんでも人気に便乗するメディアの姿勢が問われます。

初版が12000部で重版はなかったそうです。
売れなくて良かった良かった。
ヤフーオークションで99円で出ていましたが読む気もしないよね。^^;;
興味のある人は100円で落札して読んでください。


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
「ほんとシリーズ」もかなり書いたのでネタがなくなって来たよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「勃起したちんぽからはおしっこは出ないってほんと? 」

男性ならわかることですが一応女性のために。(笑)
男は興奮して肉棒が大きくなると精液の代わりにおしっこが出ることはないのでしょうか?
いまだに解明はされていませんが、女性は興奮すれば潮を吹く人が居ます。
あれは尿道から出るものなのでおしっこに違いないと言う学者が多いようですが、
臭いはまったくなく、不思議な液体です。^^;;
女体は神秘ですね。
女性が潮を吹くことが出来るなら、
男性も勃起した肉棒から精液以外の液体を噴出することが出来ないのでしょうか?

  ★syouの結論

セックスする場合には事前にトイレを済ませておくのがマナーだと思います。
でも早く抱きしめたいと思っているとそんな時間さえも惜しいときがありますね。
それに始める前にトイレに行くと、フェラをお願いするのがなんとなく悪い気がして。(笑)
お互いシャワーを浴びてからことに及ぶのが良いんでしょうが、
俺のように汗が滲んだ女体が好きという男も多いのです。^^;;
それに膀胱におしっこがたまっているほうが勃起力が大きくなるような気がします。(笑)
でもおしっこがたまっていると誤って出ないかという疑問がわきますね。
彼女とのエッチの時にオシッコが出たんじゃしゃれにならない。(>y<) ぶっ!

しかしこの心配はまったく無用です。
勃起が最高潮に達すると筋肉が反射的に働き、尿道を塞いでしまうのです。
射精とオシッコを同時に行うことは出来ません。
これが同時に出来ると精子は尿に触れて死んでしまうからです。
種の保存が出来なくなってしまいます。
男性の体も少しは神秘ですね。(笑)

朝立ち勃起状態でセックスしてもオシッコが出ることはありません。
でも尿意をこらえてエッチしてると落ち着かないよね。^^;;
男女とも思う存分エッチを楽しみたいと思ったら事前にすませたほうが良いようですね。

潮吹きで彼を喜ばせたいと思うなら女性は我慢していたほうがいいかも?(笑)
尿であれ別の液体であれ、貴女の体から出た神聖なものです。
恥ずかしいなどと思う必要はありませんからね。
いつかまたこの潮吹きについてはページを割いてよがりたいテーマですね。

ではまた次の日曜日に。(にこにこ^^;;)


今日は潮吹き画像のおまけ。
以前にも掲載しましたが見ていない人も思うので。^^;;
セックスよりも指での愛撫のほうが吹きやすいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.