syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/19(月) ★大失敗 A ★紅白歌合戦 @
ほんと寒くなってきましたね。
昨日、我慢できなくてちょっとホームコタツの電源を入れてしまいました。
ガソリンが市場高値を付けています。
石油ストーブはもう少し待ってみようかね。
全室エアコンが欲しい貧乏syou君です。^^;;


★大失敗 A

先日の大失敗に続いて今日もまた・・・^^;;
どっちもなんとかリカバーしたよ。

今日朝起きてパソコンを起動してネットに繋いだら・・・・
何度やってもサーバーが見当たらないとのエラーメッセージが。

ぎぇ〜〜!! なっなんで?

パソコン命のsyou君はめっちゃあせりました。^^;;

ちゃんとヤフーに料金払ったはずやで〜〜?!

syou君、ほんまかあああ?(>y<) ぶっ!

大慌てでヤフーに接続の様子を聞くために電話。
ゆっくりした機械的な契約者番号や電話の確認です。
テープのガイダンスにそってボタンを押しながらイライライライラ。

はよ担当者出てきて〜なああああ!

結局最後までテープを聞かされて・・・
「お客様のご利用状況を調べますので0120−○○○ーXXXへ」と。

で、電話するとまた同じような文句で・・・・
最後はまた「お客様のご利用状況を調べますので0120−○○○ーXXXへ」と。(>y<) ぶっ!

ここにかけてるやんかああ!!

でこれはあかんと思って質問ボタンをかえて請求金額を聞いてみようと。
すると今月請求の金額が告げられました。

うんうん、前のやつはちゃんと払ってる。^^;;
おかしいなああ?
なんでやねん?

はよ担当者が出てきて直接話さないとどうなってるのかがわからん。
syou君は焦って焦ってまた電話。
同じテープガイダンスにイライラは最高潮。

ちょっと頭を冷やそうと思ってコーヒーでも入れようとホームコタツから立ち上がりました。

このときふと頭によぎったことが。

ん? ちょっと待てよ・・・
ひょっとしたら・・・・

なんやねん?!
どないしたん?!
はよ言え!!

ネット接続の電源コードのスイッチをオフにしていました。(>y<) ぶっ!
くううううっ・・・こら繋がるはずないで。^^;;

コンセントの差込口が5つついてるやつを使っているのですが、
間違えてホームコタツに繋いでいるやつをオフに。(笑)
ホームコタツをつけるのを我慢しようと思って寝る前に切ったのですが、
隣のパソコンに繋いであるのを切ったようです。
ほんと慌て者です。^^;;

syou君、ヤフーの担当者出てきてたらどないするん?
電源入ってなかった・・・じゃ笑われるで〜〜〜!(○゜ε^○) ぷぷぷーー

まあなんともなくて良かった良かった。
目出度し目出度し。(笑)


★紅白歌合戦 @

今年の紅白歌合戦の司会者が決定したようですね。
国民的番組と言われた紅白もいまや視聴率の低下で悩んでいます。
いろいろ手を打っているようですが今年はどうなるんでしょうね。

司会は昨年に引き続きスマップの仲居君でした。
先に紹介された中居が壇上で
「相手を紹介させていただきます。ボクより少し背が高く、
 とても肌のきれいな感じの方です。どうぞ」。
「みなさんが予想したあの方とやることになりました。」

こんなことを言ったらみんな長沢まさみだと思うよなあ。^^;;

すると舞台の隅からのそのそと鶴瓶が。(笑)
「でにくいやんけ〜!」と。(>y<) ぶっ!

居合わせた報道陣もあっけにとられていましたね。

「いやボクも長沢さんと思ってましたわ」と他人事のように言っていましたね。

赤組の司会が仲居君で白組司会が鶴瓶のようです。

でもあの鶴瓶はお酒が入ると何をするかわかんないからなあ。^^;;
不安は鶴瓶のポロリ癖です。
仲井君と司会をした「27時間テレビ」であそこをモロ出し。(>y<) ぶっ!
生放送だもんなあ。^^;;
裸にまつわる生放送のハプニングは枚挙にいとまがないほどです。

アドリブで面白く進めてくれそうな気がしますが、いったいどうなることやら?
NHKでポロリをやれば鶴瓶を起用したプロデューサーは即首だね。^^;;
でも鶴瓶の暴走を期待するsyou君が居ます。
鶴瓶〜〜〜! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今日の日記はちょっと手抜き。^^;;

画像は鶴瓶のポロリ画像を。
これも何度か掲載しましたが、ほんまにおもろいね。
俺はテレビで直接見ませんでしたが見た人は驚いただろうなあ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.