syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/20(火) ★大失敗 B ★人気本の紹介 ★紅白歌合戦 A
今日は寒かったね。
昨日は木枯らし第一号が吹きました。
冷たい雪や氷の張る季節がもうすぐそばに。
ううううううっ・・・
嫌だなあ・・・
寒い冬を楽しむ気持ちを持ちたいです。^^;;


★大失敗 B

昨日の真夜中の2時に書きあがった「実況中継」のメモをコピーして
「さぁ、投稿じゃ。これやったら寝よう」と思って掲示板を開いて・・・
貼り付けようとしたら・・・

あれれ?
なんで?

ぜんぜん関係のない文章が貼り付けられて。

またメモ帳に戻ってコピーのやり直しと思ったら・・・

ない!

ないない!

ううううううううううううっ・・・

Delで消したか切り取ったのか?!

とにかくない!

10日間の毎日更新の誓いを立てて4日目。

くううううううううううっっ!(涙)

とても書き直す気持ちになれなくて・・・
そのまま寝ました。

が、残念で残念で寝付けなくて・・・

今晩また気分を入れ替えて書き直すつもりなんですが・・・

もうあれ以上の文章が書けないよ。^^;;
いいとこだったんだけどなあ。
がっくりです。

しかし最近凡ミスが多いよなあ。
気持ちがたるんでいる証拠です。

ブートを一生懸命やってた頃は気持ちも張りがあったような。
早く腰が全快して欲しいよ。
数日前にちょこっとブートをやったらまた筋肉痛でいろんなところが痛い。(笑)

とにかく気を引き締めて毎日元気で過ごしたいね。


★人気本の紹介

先日田村のホームレス中学生を読み終えました。
まあまあかなあ?^^;;
文章は自分でも拙いと言っていますが確かに。(笑)
涙もお笑いも絶対に「愛しき君へ」が上だと思うんだけどね。
親ばかsyou君です。^^;;

  「ホームレス中学生」 ¥ 1,365(税込)

田村は確かに貧乏だったなのですが、中学生の時には一日の小遣いが1000円。
高校生になってからは1日2000円。
なんやて〜〜〜?!
高校生の月の小遣いが6万円。
そらあかん!^^;;

最近のサラリーマンの月の小遣いの平均は3万ちょっとやで。^^;;
俺の小遣い?!
恥ずかしゅうてここには書けん。(>y<) ぶっ!

もう読むのを止めたろかと思いましたが、少したってからまた300円に逆戻り。
うんうん、良かった良かった。(笑)

田村を支えたいろんな人の優しさが心を温かくしてくれます。
お姉ちゃんがいいなあ。^^;;
ほんとミリオンセラーになって良かった。
ぐれずに大きくなったのもお兄とお姉のおかげ。

田村君、10キロのお姉ちゃんに原チャ買ってあげなさい。^^;;


★紅白歌合戦 A

長澤まさみだと期待した報道陣はがっかりでしたね。^^;;
でも鶴瓶とは思わなかったなあ。
紅白の司会候補に早々と名前が挙がると消えると言われていますがそのとおりになりましたね。

紅白も視聴率の低下で国民的番組といわれたのが懐かしく思います。
子供の頃はかじりついて見てたなあ。

第14回の江利ちえみが司会したときはなんと81.4%の視聴率があったそうですよ。
すごいよなあ。

ちなみに最低視聴率は2004年の55回の39.3%でした。
赤白ともNHKアナウンサーの司会でした。
その後みのもんたやいろんな人を担ぎ出したけど50%が取れません。

和田アキ子と小林幸子が毎年バトルで盛り上げています。^^;;
ゴッドねえちゃん和田に小林も負けていませんね。
「年は向こうが上だけど、デビューは私が先輩」と言っています。
今まで出たことのない大物を担ぎ出すとか、いろんな話題で盛り上げて欲しいですね。
山口百恵が出れば確実に視聴率は取れるだろうけど無理だろうなあ。

一度紅白をNHKホールで生で見てみたいと思っているのですが。
残念ながら俺は見ることが出来ません。(笑)

観覧者は約3000人ですが事前に往復はがきでの応募で抽選です。
たった3000人で70万通以上の葉書が来るそうですよ。

200倍以上なので運のないsyou君は当たらないから見れないの?

ではなくて応募資格に「NHK受信料を支払いしている者」とあります。
俺は払ってないからあかん。(>y<) ぶっ!

払っている皆さんは応募できるのでどうぞ。
と思っていたら11月初旬で締め切られていました。
残念。(笑)
大晦日をおこたに入ってみかんでも食べながら見ようね。^^;;


★「軟体 2」

サーカスの女性でしょうか?
股間のもっこりがそそりますね。^^;;
このポーズのまま突き刺したい。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.