syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/21(水) ★朝青龍帰国か? ★迷惑メール雑感
今日は昼間は暖かかったのに夕方からどんより曇ってきました。
ストーブを出さないと寒くて。
でも暖かくなるとすぐに眠たくなるね。
ホームコタツに入っているとウツラウツラ。
慌てて日記を書いています。
だから今日はちょっと手抜きで。^^;;


★朝青龍帰国か?

あのお騒がせの朝青龍が30日に帰ってくるそうですね。
帰るなり両国国技館で記者会見をするそうです。
12月の巡業にも参加するようですが・・・・
もうあんな横綱いらないよね。

落ち目の相撲人気がますます下降するよ。
九州場所も観客席はガラガラのようです。
相撲ファンは若貴時代が懐かしいよね。

またこの大相撲の問題をいろいろぶり返してよがろうかな。^^;;
俺はさる親方と友達なんです。
まったく人望のないやつだったけど弟子の指導なんて出来るのかと心配しています。^^;;
昔はよくマージャンしたんだけどなあ。
ケチなやつだったなあ。(笑)
大阪場所では何度か一緒に飯をご馳走したよ。

「今日暇か?」と電話すると、
「おお、syouさん、俺毎日暇」と言ってた。(笑)

いろいろ相撲界の裏話を聞いたぞ。^^;;
前にもちょっと書いたかなあ?
忘れた。^^;;

当時は部屋付親方だったし、人付き合いも下手なやつでタニマチも居なかった。
今は部屋持ち親方に出世してる。
もっと仲良くしてたら良かった。^^;;
もう何年も連絡とってないからなあ。
まあ俺のことは覚えてると思うけどね。

部屋の打ち上げパーティも何度か顔を出してやったしね。
俺もタニマチできるほどじゃなかったから飯とスナックくらいだったけど。
まあよく食べるよ。^^;;
あいつらなんでも「ごっちゃん!」で終わり。

でも若貴の手形をもらったなあ。
あれは何処にあるんだろ?
値打ちが出るかも知れないから探して大事に保管しておこう。(笑)

syou君がまだ元気な頃の思い出話でした。^^;;


★迷惑メール雑感

あいも変わらず迷惑メールが毎日山ほど来ます。
多いときは一日に200近いぞ。(笑)
これだけ来るのは俺くらいなもんじゃないかなあ?
1週間ですぐに1000通になる。
迷惑フォルダに入るのはまだいいけど困っているのは普通のメールボックスに入るやつ。
中には迷惑メールだとわからないやつがあるからなあ。
思わずうれしくなって返信したらエッチサイトの案内ばかり。^^;;
俺ってそんなに飢えてるように見えるのかなあ?

しゃれた文句でもあれば面白いんだけど、サイトの宣伝ばっかり。
「お金もらえる」、「すぐ人妻が抱ける」、「ただでやり放題」。(笑)
そんなおいしい話がどこにあるねん?!^^;;

最近はいろいろ手が込んできてるからみなさんも気をつけてくださいね。
クリックすると即登録されて料金が発生するサイトもあります。
まだまだワンクリック詐欺の勢いは衰えてないようですね。

この間来たのはこんなの。^^;;
ちょっと紹介しますね。

タイトルが

「何で携帯つながらないの??」

知りません!^^;;
貴女とはメールなんてしてないで。(笑)

「チョット聞きたいんだけど・・」

はいはい、なんでしょ?

「ここに載っている写真って、私じゃないの?」

えぇ? どれ?

と、次にURLが書いてある。

http:xxxomanko1919xxx  ← これは俺が勝手に作ったやつだからクリックしても出ないよ。(笑)

「これって、この間泊まってエッチした時写した写真でしょ?!」

しらんで。^^;;
あんたとはエッチしてないで。^^;;

「何で私がオナニー大好きなの????」

しらんがな!^^;;
普通は女もオナニー好きちゃうん?(笑)

「あの時は、かず君がしろって言ったからしたんだよ!!」

俺、そんなん言うてないで。
それに俺、かず君ちゃう。syou君。(笑)

「どうやって削除するのか解らないよ!!!!
  直ぐに削除して。」


俺もわからんがな。^^;;
あんたが削除してえな。
わかってるくせに。(笑)

「とりあえず、連絡頂戴」

                 なつき


なつきなんてしらんしなあ。
とりあえず返信しょうか?

あかんあかん。^^;;
こんなんレスしたらろくなことないで。(笑)

とまあ、こんな感じでメールが来ます。
ポイント買わされてさくらのメールを待ち望んで。(笑)
「いつ逢います? お金の心配はいりませんから。」とか言われて何処でとも何にも言わない。^^;;

みなさんも気をつけてくださいね。^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.