syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/23(金) ★OB会 ★坂出失踪事件 ★盗撮事件
昼間は暖かくても夕方になると急に冷え込みますね。
俺の財布は冷えたままだけど。(苦笑)

原油価格がどんどん上がり、それにつれていろんなものが高騰しています。
厳しいお正月になりそうですね。
いろんな業界で値段を上げるか、スケールを小さくするかの選択を迫られているようですね。
ガソリン代はどこまで上がるのでしょうか?
貧乏人には厳しい冬になりそうです。^^;;


★OB会

明日のOB会は元部下の女性がやっている割烹店での開催です。
この女性はすごく可愛くてたくさんの男が狙っていました。(笑)
俺もと思ったけど部下に手を出すのはどうかと思って止めたけどね。
と言いながら食べた部下も居る。(笑)

出席者の中にはこの女性を食べたやつが多分いるよ。^^;;
どんな人間が来るのかは逢った時の楽しみと思ってまだ確認していません。^^;;
15人程度になりそうだとのことです。

純子が来るかどうかはまだ確認していません。
少し前にはまだ連絡が取れていなかったそうですが・・・
まだ話には書いていませんが、俺が他の女性(弥生)に狂って。(笑)
いろいろあって最後には純子から逃げたような形になっているので逢うのが怖い。^^;;
syou君、悪いヤツやなあ。^^;;
イヤイヤ、いろいろあって。(笑)
また実況中継に書くので読んでね。^^;;

だから俺が来るとわかったら多分来ないね。^^;;
恨み言でも言いに来てくれたらうれしいんだけどね。

アキちゃんも出るのと何人かからメールをもらいました。^^;;
彼女は同じ会社でしたが部署が違うので出席しません。
最近お酒を飲んでないので酔いそうだなあ。
体調整えておかないとあかんね。^^;;
さて、明日はなにか良いことが起きるのでしょうか?(笑)

多分ヤキヤキするようなことはないと思うから安心してね。^^;;
「愛しき君へ」の宣伝がメインです。(笑)


★坂出失踪事件

祖母啓子さん(58)と幼い姉妹茜ちゃん(5)彩菜ちゃん(3)が
血痕を残して姿を消してからすでに一週間経過しました。
まだ何も進展していないようだけどどうなんだろ?

啓子さんは働きづめで最近とても疲れており、悩んでいたそうです。
職場に金をせびりに来る輩がいたとも言われています。う〜ん・・・

事件後毎日いろんな報道がなされていて、元警察官などがいろんな推理をしていますが、
謎はいまだに解明されていません。

姉妹の父親の山下清さん(43)は憔悴しきっているようです。

「はよう帰ってきて欲しい。それだけや。」と不機嫌そうに答えていました。

現場に残された血痕から考えると致死量に相当するようです。
啓子さんの財布も残されていたと言うことなので、物取りの犯行ではないでしょうね。
犯人は自転車を持っていったりして、外出だと思わせる偽装工作もしています。
現場に止めてあったとと言われる白い車は関係あるのでしょうか?
またどうやって人知れず3人もの人間を運び出したのか?
果たして動機は?!

多くの謎に日本国民総探偵と言う感じで推理をしています。
俺もちょっと推理しましたが、まだここで書くのはやめとこ。(笑)
みなさんもきっといろいろ推理してるんだろうなあ?^^;;


★盗撮事件

相変わらず助平な男が多いのか、いたるところで盗撮のニュースがありますね。
先日も福島で遠藤浩一容疑者(29)と言う理学療法士が逮捕されました。
盗撮目的で勤め先の病院の女子トイレに侵入し、ビデオカメラを造花の置物の中に設置したそうです。
不審に思った清掃員がビデオカメラを見つけて男は逮捕されましたが、
何の容疑だかわかりますか?

入浴シーンを盗撮したDVDがネットなどで多数販売されています。
健康ランドでの自分の裸を撮られた女性がそのDVDを見たそうです。^^;;
顔がまるわかりで、自分の大事なところを他人に見られているとしったらショックだよなあ。
知り合いに見られたら街を歩けないよね。
その22歳の主婦はノイローゼになり神経科に通っているそうです。

浴場内での映像なので入浴している女性が撮ったとしか考えられません。
そのDVDの映像がテレビで流されていました。
撮影したと思われる細身の女性が鏡に映っていましたよ。^^;;
入浴セットの中ににカメラを持ち込みタオルで覆っていました。

脱衣場や着替えの瞬間を写しただけでなく浴場内の体を洗うシーンも収められています。
ブラジャーから脱ぐ人、パンツから脱ぐ人いろいろですね。(笑)
貴女はどっりから?^^;;

まさかカメラが狙っているとは思わないので無防備です。
至近距離から撮影しあそこもモロ出し。(笑)
男が泣いて喜ぶ裸体祭りです。^^;;

こんなお風呂場での盗撮や、
入浴シーンの女性の裸体画像を販売する行為は犯罪だと思うでしょ?
盗撮はいけないことですが基本的に取り締まる法律や条令がないようです。
女性の丸裸の入浴シーンなんて猥褻図画だと思うけどなあ。
お風呂の入浴は日常のことなので猥褻物にはならないそうです。ひぇ〜〜?!^^;;
男が見たらあそこが大きくなるやつは猥褻物ちゃうん?(笑)

福島で逮捕された理学療法士も「建造物侵入容疑」です。
なんだかなあ。^^;;
早急に厳罰処分に処するような法の整備を急いで欲しいですね。

女性のみなさん。
貴女も狙われています。
衣服を脱ぐ場所、「トイレ」「脱衣場」「試着室」などには十分注意してください。^^;;
温泉でまったりしてると貴女にカメラが。(笑)

トイレは特に和式の時は注意ね。^^;;

今日は浴場の盗撮画像のおまけ。
欲情しますね。← 親父ギャグだなあ。^^;;
貴女写っていませんか?(笑) 

俺のアルバムにはいろんなモロ画像が入っています。
見たい人はメールくださいね。^^;;
sikino_kaori_1@yahoo.co.jp 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.