syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/24(土) ★OB会 ★小朝 泰葉 @ ★理想の夫婦 A
今日は元の会社のOB会なので帰りが遅くなると思います。
だから日記は早めに書くとするかな。^^;;
秋晴れの素晴らしいお天気になりました。
いいことがあれば良いんだけどね。^^;;
今からお風呂に入ります〜〜〜。

★OB会

今夜の夜から楽しいOB会。
参加メンバーの名前は数人しか聞いていません。
逢ったときのお楽しみです。

会場(元部下の割烹店)へのアクセスがわからないので大阪のさる駅で全員が待ち合わせ。^^;;
俺の事務をやってたあの子やこの子も人妻熟女になってるだろうなあ。(笑)
お持ち帰りは無理かな?(笑)

純子が来るかどうかは確認していません。
逢って一言「ごめんなさい」を言いたいよ。^^;;

ということで昔の俺の元気だった頃の話で盛り上がって楽しんできます。
一番逢いたかった男が来ないのがちょっと残念。
でも最近お酒を飲んでいないので回るだろうなあ。
万一お持ち帰りがあったら息子がいう事きかなかったらどうしよう?(笑)

syou君、甘い!
持ち帰りなんてありえん!(笑)

と思っているのですが・・・

爪を切って下着は綺麗なのを選んでいくsyou君です。(>y<) ぶっ!

では、がんばって来るで〜〜〜!^^;;

心配しないでもそんな美味しい話が転がっているはずはないね。^^;;


芸能人の破局や離婚、結婚の話がワイドショーによく流れます。
誰と誰がくっついたとか、別れたとかどうでもいいと思うけどね。^^;;
この間は川島なおみが結婚するとか?
なんだかんだ言っても日本は平和じゃの。

って俺も日記のネタにするけどね。(笑)


◆芸能人の離婚、結婚

     ★小朝 泰葉 @


春風亭小朝(52)と泰葉(46)が帝国ホテルで離婚会見を開きました。
あれを見て驚いたというか、なんと言うか。
あの泰葉って女が大嫌いになりました。
神田うの、西川史子級になったなあ。(笑)
今年の嫌いな女性タレントベスト10には露出が少なくてランクインしていませんでしたが、
今アンケートを実施したら多分入るだろうなあ。

小朝と泰葉は結婚20年目にしての電撃離婚でした。
マスコミ一社にスクープされて大々的に報じられ、
他社の後追い記事であることないことを書かれるのが嫌だったからと言っています。

泰葉は金屏風の前で正蔵、いっ平の弟二人を従えての堂々としたものでた。
しかし兄弟を連れて来るって神経がわかんないね。

2009年にいっ平は親父の「林家三平」襲名披露をするそうです。
離婚が理由で小朝が協力しないのではと恐れ、
家族の仲の良いのを強調しようとしたんだと言う報道もありました。
姉の峰竜太の嫁さん、海老名美どり(54)が来ていなかったことを質問されると
「姉とは仲が悪いんです。」 (>y<) ぶっ!
なんじゃい。それは。^^;;
会見でこんなことを言われた美どりも困るよなあ。

しかし離婚会見で金屏風、弟引き連れ、肩だしルック、ピースサインとは?!
常識を疑うね。^^;;
会見の席で小朝は、いっ平と兄九代目林家正蔵は本音として
会見に同席したくなかったということを明かしていていました。
こんな会見誰も出たくないよ。
恥をさらしているだけだもんね。

小朝は未練があるのか「今も仲がいい。離婚届がラブレター」と言っていました。
しゃれにならんで。^^;;

泰葉は満面の笑みを浮かべ、

「会見と掛けて、泰葉と解く。その心は、小朝(怖さ)知らず。どーもすいません!」

おまえはアホか?!

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。
   小一時間問い詰めたい。。。」(笑)



別れる夫婦もあればいつまでも仲のいいおしどり夫婦と呼ばれる夫婦がいます。
俺はこの「おしどり夫婦」って言うのは嫌なんだけどね。
最後まで添い遂げる夫婦を「鶴の夫婦」と呼びたいsyou君です。
そのわけはここに。^^;;

http://yun.h.fc2.com/essay/essay.2.html

◆何でもランキング

先日明治安田生命のアンケートによる理想の夫婦のランキングを紹介しました。
でもアンケートって調査対象によってかなり結果が違ってきます。
だから俺はアンケートのデータってのはあまり信用しないんだけどね。^^;;
ランキング情報サイト最大手のオリコン調べでは違った結果が出ています。
それも簡単に紹介しますね。

 ★有名人の理想の夫婦 A

文字数の関係でまずは4位以下を紹介します。
ベスト3は明日にでも。^^;;

4位 【木下博勝・ジャガー横田】
5位 【佐々木健介・北斗晶】   とプロレス夫婦が。どれも嫌い。^^;;

6位 【陣内智則 藤原紀香】   幸せになって欲しいね。
7位 【ヒロミ 松本伊代】    落ち目のヒロミを支える伊代、ガンバ。
8位 【渡辺徹 榊原郁恵】    郁恵ちゃんはいつまでたっても可愛いね。
9位 【唐沢寿明 山口智子】   山口智子はいいなあ。もっと露出して欲しい。
10位 【船越英一郎 松井一代】  松井はイマイチ好きじゃないなあ。^^;;
10位 【木梨憲武 安田成美】   意外といい夫婦かも?

ベスト3を予想してください。
多分3組ともすべてを当てる人はいないと思うよ。^^;;
では、また明日。(にこにこ^^;;)


今月の画像は前にも一度掲載した「軟体」の2と行きましょう。
あまりモロはまずいので今月はソフトに。^^;;
でも徐々にハードにしていきますからね。(笑)

★「軟体 2」

今日も女性のために男性の軟体画像をサービス。(笑)
ヨガの行者のようですね。
こんなのきもいだけ?(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.