syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/25(日) ★OB会 ★理想の夫婦 A−2 ★「腹上死・・・ほんと?」
昨日は深夜に最寄り駅についたのですが・・・
なんとタクシーがぜんぜん居ない。^^;;
土曜日だから出てる車も少なかったんだろうね。
いい天気だったけどやはり夜は冷える。
仕方がないので寝てるアキちゃん呼び出して迎えにこさせました。
車が来る頃にはタクシーも居た。^^;;

ちょとご機嫌斜めだったので、タクシー代に色をつけてやったよ。^^;;
あまり食べてなかったのでついでに夜食も作らせた。(笑)
あんまりこき使うとあかんね。
バチが当たったのか今日は体がだるい。
飲みすぎ、しゃべりすぎです。(笑)
良いお天気だったけどおうちでまったり。
もったいなかったけどデートの相手も居ないし仕方がないなあ。^^;;。


★OB会

昨夜の出席者は結局14名でした。

純子の姿を探したけど・・・

ない・・・おらん・・・^^;;

まあそんなに甘くないね。^^;;
やきもち妬く必要はなかったでしょ?(笑)

俺の知らない女性も居たよ。
東京へ単身赴任したあとに入った子だった。

まあ純子に逢うのは次回の楽しみということで。(笑)
連絡網を教えてやったから呼んで来ると信じよう。
必ず呼んで来いときつく命令してきました。^^;;

でもみんなおっさん、おばさんになってるね。
おじんみたいになってる人もいたなあ。^^;;
「syou君は全然かわんないね」と言われてニコニコ。
「若い頃はめっちゃ老けてたから」と言われて(メ▼。▼)y-~~~おら〜

ちょっとしゃべりすぎてのどが痛い。(笑)
まあ俺のおかげで場が盛り上がったってとこだね。
syou君の昔の話を知らない女の子(今は人妻熟女)は
俺の悪かった話を聞いて信じられないと言う様な顔をしてた。^^;;
仕事中はけっこう真面目だったからね。

いろいろ面白い話も山ほどあるけど、あんまり個人的なことはここでは書けない。^^;;
とにかく本の宣伝だけはちゃんとしたよ。
まあ何冊かは売れるだろ。
メルアド教えたから感想が楽しみです。

しかし眠い。
だるい。
風邪引く兆候かなあ?
日記書いたらおこたでちょっと一寝入りしよう。^^;;


◆何でもランキング

昨日は4位以下しか紹介できなかったので今日はベスト3の発表です。
みなさんの予想は当たってるかなあ?^^;;

 ★有名人の理想の夫婦 A−2

まずは3位から。

3位は 【反町隆史・松嶋菜々子】夫婦。
この二人は映画やドラマも不振で最近パッとしないなあ。
なんとなく危ない夫婦に見えるけど。^^;;

2位は 【井ノ原快彦・瀬戸朝香】夫妻。
二人の結婚記者会見はさわやかでしたね。
イノッチは優しそうだし、朝香はいい奥さんになれると思います。

1位は 【高橋ジョージ・三船美佳】夫婦。
最近よく夫婦でバラエティ番組に出ていますね。
俺はどっちも好きじゃないけど。^^;;

ということでなんとジョージ・美佳夫婦が一位でした。
面白いのは明治のアンケートでの一位【友和 百恵】がベスト10にも入ってない。
百恵が引退して顔を見せないからかなあ?
だから俺はアンケートの結果をあまり信用しません。
まあ一つの目安と思ってみればいいようですね。

それとどっちのアンケートにも【木村拓也 工藤静香】が入っていないね。
やっかみがあるのかな?^^;;

もう一つ面白いのは映画やドラマでの理想の夫婦像というのがありました。
そのダントツ一位が「いま、会いにゆきます」の【中村獅堂 竹内結子】
この映画をきっかけに夫婦になったはずなのに今はドロドロの別居状態。
皮肉なものですね。^^;;

「縁ありて結ばれし狐と狸、
 お前100までわしゃ99までともにエッチが終わるまで」といきましょう。^^;;


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
「ほんとシリーズ」もかなり書いたのでネタがなくなって来たよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「腹上死は浮気で多いってほんと? 」

セックスの最中、もしくは行為後に突然体調が急変し、
突然死んでしまうのを腹上死といいます。
なんとなく腹上死というと、助平そうなヒヒ爺が若い女性に激しく挑んだ結果と思われそうですが
これは男性に限ったことではありません。
当然女性の腹上死もあります。
でもこの腹上死という言葉はちょっとおかしい。^^;;
正常位で男性が上になっていれば腹上死でもいいけど、
騎乗位で女性が上になってたら腹下死だと思うけどね。(笑)
バックからやってるときにつんのめって死んじゃったら背上死。^^;;

とあほな話はやめて、この腹上死とは中年以上の男性に多いと思われがちですが、
以外にも30代、40代が50代以上を上回っているそうです。
セックスが死のきっかけになるなんて悲惨だけど、けっこう起こっているそうですよ。
この腹上死は配偶者との場合に起きるのではなく、
浮気相手とのベッドインの際に起こりやすいと言いますが本当でしょうか?

  ★syouの結論

これはなんとなくそんな気がしますね。(笑)
申し訳ありませんが、文字数の関係で明日に回します。
ほんとは眠たいのでいろいろ調べて書くのがじゃまくさい。(爆)
ごめんなさいね。^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.