syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/26(月) ★ジャンボ発売 ★坂出事件 A ★「腹上死・・・ほんと?」
今日も秋晴れの小春日和です。
OB会でしゃべりすぎてのどが痛い。^^;;


★ジャンボ発売

今日から年末ジャンボが発売されました。
億万長者は296人。
人気の売り場には発売前には1000人を超える長蛇の列だったそうです。
早く買えば当たりってことはないのにね。^^;;
俺は最近ロト6ばかりですが、今回は買ってみようかな。
当たったらまずパソコン買うなあ。
ささやかな望みでしょ?(笑)
そして貴女に逢いに行くよ。^^;;


★坂出事件 A

香川県坂出で祖母と幼い孫姉妹が失踪、
事件の発覚から10日経ちましたがいまだに犯人に迫れていません。

父親の山下清さん(43)は憔悴しきった感じですね。
妻の姉妹の母親佐智子さん(34)は病気で寝込んでいるようです。

5歳茜ちゃん、3歳の彩菜ちゃん、そして祖母の三浦啓子さん(58)は今どこに?
箪笥の引き出しは開けられていましたが、財布はそのまま。
箪笥は物取りを装ったのでしょうが財布がそのままなのはおかしいね。
履物、自転車は持ち去られていましたが、
これは啓子さんが外出してると思わせ犯行の時間発覚を遅らせるためでしょう。
鍵は近くの坂道で清さんが見つけています。

犯人はいろんな偽装工作をしているようですがちょっとチグハグな面も見えます。
通り魔的な犯行の線は薄れ、顔見知りの犯行との意見が大勢を占めています。

今日のニュースでは失踪した16日未明に「はよせんか!」という声が聞こえたという証言がありました。
複数の男たちの仕業なのでしょうか?

清さんはトラックの運転手だったそうですが、現在は無職。
失踪した祖母の啓子さんが家計を支えていたそうです。
昼間は食品会社に勤務し、夜はスーパーでレジ打ちのアルバイト。
一日13時間も働いていたことがあったそうですね。
朝から晩まで働きづめで相当疲れきっていた様子でした。
そんな啓子さんにお金をせびりに来る男の影があったとも言われています。
啓子さんは2年前に離婚し、娘の佐智子さんも清さんとはバツイチでの再婚でした。

お金に苦労し、サラ金などから厳しい取立てにもあっていたようです。
家賃は一年間滞納し、家からは200万円分の借用書が出てきたそうです。

なぞの多い事件ですが、いまや一億国民総探偵という感じでいろんな推理をしています。
前にも書きましたが俺も推理してみましたがここにはちょっと書きにくい。^^;;
的を得ていたと思っていたのですが、
今日の報道を見ているとちょっと自信が揺らいできたよ。^^;;

でもいろんな報道を見るたびにいやな思いをすることがあります。
啓子さんは被害者のはずなのに、なんで離婚しただとか、
サラ金に借金があったなどといやなことを報道されないといけないのかなあ?
プライバシーも何もないね。
いろんな事件で犯人の人権が守られ、被害者はプライバシーを露わにされる。

なんとなく納得がいかないsyou君です。

捜査はあまり進展していないように見えますが、
警察は情報を公開していないだけだと思います。
きっとある程度の容疑者はつかんでいるでしょう。
この事件は迷宮入りはありえないと思います。
解決も時間の問題ではないかと予想するsyou君ですがどうだろ?^^;;


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

昨日文字数が足らなくて結論が書けませんでした。
まあ結論はわかっているようなもんだよね。^^;;

   ★「腹上死は浮気で多いってほんと? 」

心臓疾患や脳血管障害で死にいたる人が多いそうですが、
男性は心臓、女性は脳に異常が起こることが多いそうです。
俺は心臓が強いから大丈夫。(笑)

   ★syouの結論

結論を出すまでもなくこれは浮気の場合に起こることが多いようですね。
配偶者とのセックスはときめきもなくマンネリです。^^;;
それほど興奮状態にならないので死にたくないなら配偶者が安全ですよ。(笑)

この腹上死は7割以上が浮気が原因で起こっているそうです。
やはり多いのが中年男性と若い女性の組み合わせが多いとのこと。
バイアグラを飲んで自分の体力も忘れ、相手の女性に合わせて励むからでしょうね。(笑)

不倫の恋は燃えるものです。
久しぶりの逢瀬での興奮状態でハッスルし、
違った体位やアブなセックスをやると危ないよ。(笑)

セックスをしたからご臨終になるのではなく、
エッチがもたらす興奮が心筋梗塞、脳卒中を引き起こすのです。
30〜40代の人が50代の人よりも多いのは、過労やストレスのせいなのでしょう。
残業などが続いて過労気味で血圧が高い人は注意。
酒は飲まないようにしてお腹がいっぱいのときは激しい運動は避けたほうがいいね。
部屋の温度を適温にし、お風呂ではやめましょう。(笑)

前にも書きましたが腹上死は男性特有のものではありません。
女性もやはり浮気の時が多く40代、20代の順で多いようです。

ラブホテルなどで起こることが多いのですが、
ホテルというところは死者が出たとなると営業にも影響します。
自殺や腹上死などが起きた場合、警察には通報せずまず救急車を呼ぶようです。
病院で単なる心臓疾患で死亡と処理されるのでそれほで表に出ないことも多いですが、
かなりの頻度で起こっているようですよ。^^;;
しかし相手がセックス中に死んじゃったらどうします?(笑)
怖いよなあ。
でも俺は安心だから心配しないでね。(爆)
腹上死の心配をしてたらエッチなんてできないよね。^^;;

余談ですがこの腹上死は英語では「sweet death スィート・デス」と言います。
甘い思いをしても死んじゃったらしゃれにならないよなあ。(笑)


★「軟体 2」

パソコンをしている軟体女性です。
股間のもっこりがそそりますね。
かなりの饅頭ボボです。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.