syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/27(火) ★ジャンボ発売 ★あぁ・・お前もか?!★坂出事件 B 
久しぶりに整形外科に行ってきました。
電気ビリビリ気持ちいいなあ。^−^

毎日毎日暗い事件が起きてるなあ。
これから年末にかけてますます多発しそうな気配です。
巻き添えだけは食わないようにしないとね。^^;;


★ジャンボ発売

早速買った人はいますか?^^;;
俺はゆっくり。
大阪に出たついでにでも特設売り場で買ってきます。
毎年買ってるけどなかなか俺の順番が回ってこないなあ。^^;;
今年は多分、俺の番。
ってなことはありえんかな?^^;;

去年のジャンボの当たりくじが一等2億円が4本、
二等の一億円が21本もまだ換金されていないそうです。
買った方でまだ調べてない人は早急にどうぞ。^^;;


偽装や覚せい剤の事件が続くなあ。
殺人事件だけは続いて欲しくないと思うsyou君です。

★あぁ・・お前もか?!

  ☆桂銀淑(ケイ・ウンスク)


韓国人の人気演歌歌手、桂銀淑(ケイ・ウンスク46)が
自宅に覚せい剤0.6グラムを所持していたとして逮捕されました。
光源氏の赤坂、三田佳子の息子に続いての逮捕です。
やはり芸能界には麻薬が蔓延してるんだなあ。
俺は彼女の大ファンだったのでショックです。
あの独特のハスキーボイスは男心をそそったよ。

「北空港」「すずめの涙」「真夜中のシャワー」なんて良く歌った。
95年体調を崩しあまり表に顔を見せなくて寂しかったよ。
今年の春から芸能活動を再開していたそうですが・・・
うまくいかなくていろいろ悩みがあったんでしょうね。
彼女にはこれまでいろんなトラブルがありました。

それでも大好きな歌手だったんだけどね。
甘ったれの三田佳子の息子なんてどうでもいいけど
なんとか覚せい剤とはきっぱりと縁を切って出直して欲しいと思います。

  ☆マクドナルド

とうとうあのハンバーガーチェーンのマクドナルドにも偽装が発覚しました。
都内4店舗で売れ残ったサラダの調理日時のシールを、翌日のものに張り替えていたそうですね。
また、卵やトマトなどの賞味期限切れの原料でつくられたシェイク、
ヨーグルトなども使用した可能性があるようです。
調理後3日間は、食べても問題はないと言っています。
「アスリート」というフランチャイズ店の従業員は「もったいないのでやった」と証言しています。

日本マクドナルドはフランチャイズ契約を解除しましたが、
マクドの社長の会見を見たけどあまり危機感はもってない感じだったね。

同社の基準では、調理後12時間を過ぎたサラダは廃棄すると定めてそうです。
世界一厳しい基準を設けているのにフランチャイズ店が勝手にやったというような印象を受けました。

「ラベルは社内管理のためであり不当表示には当たらない」との見解のようです。

でも「お早めにお召し上がりください」ってのは消費者向けじゃないの?^^;;
こんな開き直りとも取れる言い方が嫌だよね。

でも俺が前に言ったように「白い恋人」「赤福」「黒豆」と続いて次は緑か青って言ったけど
やっぱりサラダの「緑」でした。(笑)


★坂出事件

昨日の日記で俺は、
「解決も時間の問題ではないかと予想するsyou君ですがどうだろ?^^;;」と書きました。

たった今(18:00)祖母の親族が犯行を認める供述を始めたとの情報が報道されましたね。
容疑が固まり次第逮捕する方針のようです。
三浦さんと顔見知りの男性が何らかの事情を知っている可能性が高いとみて、
複数の関係者から事情聴していました。
金銭トラブルから一人の男が浮上したそうですが・・・
今のところは誰なのかは報道されていません。
この男性のから本格的に事情聴取する方針だとは早くから報道されていましたが・・・

現場の状況などから、顔見知りの犯行の可能性しかないよね。
三浦啓子さんとの金銭トラブルがあったと言うことですが、
幼い子供を二人も殺すかなあ?
まだ亡くなったわけではありませんが・・・
おそらく親族なので顔見知り、子供たちに顔を見られたからかな?

今夜の深夜には詳しいことがわかるでしょうね。
ニュース番組から目が離せなくなったよ。^^;;

今の段階では親族としか報道されていません。
複数の親族の犯行なのでしょうか?

先日の報道番組での独占取材で父親の清さんが出ていました。
彼の発言はこんな感じだったよ。

「マスコミは好きかって言う。 それはかめへん
 好きなように言うて俺をうたごうてくれていい。。。」

本人も疑われていると思っていたんでしょうね。

「おれがあいつら全員をさらうんやったら。。。
 きちんとした報道してくれ。生きて帰ってきて欲しいのが一番。」

「さろた本人がこの分(放送)みるんやったらかえしてくれや!」
 あいつらが死ぬんやったら俺、一緒に死ぬ。」

「帰ってきたらまず何をしてあげますか?」との質問に
「なにするんかな? いっぱい食べさしたげたい 泣きじゃくるやろな。」

清さんはいったいなんと言うのでしょう?
彼は少しは事情がわかっていたと思うけどなあ。

「不審な人間がおるんやったらばあちゃんは俺に相談する。
 そんなんはおらん。」とも言っていましたが。

妻の佐智子さんは一切顔を見せていません。
これから動機が判明します。
謎が多かったような事件でしたが、終わってみれば案外なのかも知れませんね。

しかし・・・なんの罪もない幼い子供が二人も・・・
親戚のおばちゃんが匿っててひょっこりと顔を見せる。
生きていて欲しいと思うけど無理かなあ?

では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.