syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/29(木) ★過激投稿掲示板 ★親父似 ★坂出事件
なんとなく体がだるいなあ。
遅い昼食を取ると必ず眠くなってくる。
パソコンにもだんだん飽きてきたような。^^;;
でも他に楽しみもない・・・・ってことはないけど。
先立つものがない。(笑)
趣味はいっぱいあるんだけどなあ。^^;;


★過激投稿掲示板

みなさんに楽しんで頂いているコミュニティの過激投稿掲示板ですが、
現在管理人がアクセス制限してHPからジャンプできない様にしています。
お気に入りに入れている人はそのまま見れます。
投稿はすごくうれしいのですが、男のちんちんがもろでズラズラといっぱい。^^;;
あっ、そこの奥さん!今見に行っても見れませんよ。(笑)

掲示板をお借りしているところにモロ画像がばれると管理人に迷惑がかかります。
できれば投稿する人は少し修正してくださいね。
まあ俺が最初にモロを載せたのが悪いんだけど。(笑)
ということでしばらく制限しています。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
また俺もいろいろ投稿していきますね。
セックスの体位の編集が俺のライフワークだからね。(笑)


★親父似

夕飯を食べていて些細なことであきちゃんをどやしてしまいました。^^;;
最近どうも短気になった。
あかんなあ。^^;;
温厚な親父も時々カッとなってお袋をどやしていました。
だんだん似てきたなあ。(苦笑)

反省して謝ったのですがプイと横を向いて無視。
もう一回どやそうと思ったけど我慢我慢。^^;;
俺がふてくされて部屋に戻るとしばらくしてコーヒーとカキを持ってきました。(笑)
でも俺がプイ。^^;;
まあ明日になればまた普通に戻っているでしょう。(笑)


★坂出事件

じょじょに動機などが解明されて行ってるようですが、まだはっきりしませんね。
容疑者はこのまますべてを白状すれば極刑でしょう。
逮捕時点では動揺しているのでしどろもどろと供述したようですが、
冷静になってくると死刑が怖くなるのは当然です。
これからはあまり喋らないかもしれませんね。

金銭トラブルと決定的なように言われていますが、お金の問題だけではないような気がします。
啓子さんにお金を貸すために妻の雅子さんが他の金融業者に借りていて追い込まれていたのかなあ?
雅子さんが肺がんで入院しているときに病院から啓子さんが引き取ろうとし、
その日に亡くなったという話があります。
妻を持っていかれ殺されたように思った逆恨みなのでしょうか?
余命間もない妻が最後に選んだ死に場所が、
夫の自分ではなく姉のところだったと言うのがショックだったのかもしれません。

清さんは会見で、
「それは違う。これはばあちゃんの名誉のために言うが、
 雅子姉さんは旦那のところに帰りたくない。
 姉ちゃんのところに帰りたいと言ったんだ」と言っていました。

とにかくこの事件の犯人は義弟でした。
単純な事件ですがいまだ解明されていないことがたくさんあります。
単独犯なのか、共犯がいるのかもはっきりとは判明していません。

切り取られたL字型のカーペットは見つかりましたが、
持ち去られた携帯も自転車も履物も出ていません。
L字型に切り取ったカーペットはあまりに大量の血痕が付着したからでしょうか?

また未明に聞こえたという「はよせんか!」と言う声は?
これが本当なら複数の可能性があります。

そして現場付近に止まっていたという白い不審な自動車。
川崎容疑者は紺とグレーのツートンのワンボックスカーで行ったと供述しています。

消えた自転車や履物。
なぜこんな手間のかかることをしたのか?
また近くの坂道で清さんが見つけた自転車の鍵。
なぜこんなところに落ちたのか? また捨てたのか?
自転車や履物は啓子さんを外出だと思わせ、事件の発覚を遅らせるためと言われています。

すべての部屋で血痕が見つかったそうですがなぜそんなに血痕が?
なぜ3人とも移動させたのか? またどうやって?

犯人はいろんな偽装工作をしなければすぐに自分に行き着いてしまうからでしょう。

血痕は三人のもので致死量だったそうですが、
このとき警察は清さんには捜査状況の進展をほとんど話していませんでした。

マスコミの清さんに対する「警察から何か聞いていますか?」との質問に対して不機嫌そうに、
「何もない!あんたらの方がよく知ってるんちゃうん!」と答えていましたね。

警察は当初から顔見知りの犯行だと思い、清さんも容疑の対象になっていたのは間違いありません。
啓子さんは生活に苦しく、複数の金銭トラブルを抱えていました。
そんな境遇にありながらも清さん一家を支えるために13時間も働いていました。
事件後すぐに頭を丸めた清さんの風貌を見たら「ん?」と思った人も多かったでしょうね。
涙も流さず不機嫌そうに報道陣に答える清さんを見ると
ますますあの畠山鈴香にダブらせた人が多かったと思います。

そしてこの事件の報道が別のところに飛び火しています。
さる大物司会者がかなりネットで叩かれていますよ。(笑)
その話は明日に。^^;;

推測で自分のブログに清さんを犯人扱いした女優(20)が
「不適切な表現をした」などとして、
所属事務所から芸能活動1年間休止の処分を受けた問題も起きています。
残念ながらこの女優が誰なのかはまだわかりません。
まあネットでいろいろ検索すればわかるんだろうけどね。^^;;
大物司会者の方がおもしろい。(笑)

明日書きますね。
もう皆さんは知ってるかな?^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.