syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/04(日) ★不調 ★秋ドラG ★「名器は・・・ほんと?A」
寒くなってきたので「そろそろホームコタツ出して」というと、
「まだまだあかん!12月まで辛抱し!」といわれました。^^;;
ガソリン代が151円にもなっています。
電気代を少しでも節約しようと思う主婦の気持ちはわかりますね。

★体調、パソコン共に不調

昨日ちょっと眩暈がして早く寝ました。
もう大丈夫です。
と、思うのですが。^^;;
血圧がまた上がってきたような・・・
年齢には逆らえないなあ。
お互い体に気をつけて元気で過ごしましょうね。

パソコンがまだ調子悪くて。
さっきも日記をメモしていてまたプチンと切れてしまいました。
せっかく書いたのになあ・・・(;_;)
ちょっと書いては上書き保存。
疲れる。
誰かお年玉にパソコンください。(笑)

★秋のテレビドラマG

人気タレントのダブル主演でなんとか視聴率を稼ごうとしている各局です。
でも脇を固めてしぶい演技をする脇役が光らないとだめですね。
今回は明日の主役を夢見る名脇役をご紹介。

今年の秋ドラマの人気番組一位を争う「ガリレオ」と「医龍」の両方に出ている役者が居ました。
これはすごいことですよ。^^;;
こいつは主役はなかなか張れませんが名脇役としては得がたい存在だよね。

その男の名は北村一輝(38)です。
けっこうイケメンなのに意地悪なホストとかほとんどが悪役ぽい人物を演じますね。
主役を張るにはちょっと濃いかもしれませんね。

「医龍」に出ている安部サダヲ(37)もなかなかしぶい演技をしますね。
ちょっと暗い感じですが、トラックなどの運転手をしていた苦労人です。
こんな男が脚光を浴びて欲しいけど主役というイメージではないね。

もと宝塚スターの真矢ミキ(43)が「ガリレオ」に出演しています。
黒木瞳と同期だったそうですが、黒木のような華やかさはないかなあ。
踊る大捜査線など刑事や検事のイメージが強いね。
なんとか主役を張って欲しいけどもうちょっとかなあ?

もとC・Cガールズの青田典子が(40)「ドリーム・アゲイン」に出ています。
昨日見ましたが演技はまあまあですね。
結婚できない負け犬キャラとして売って来ましたが、結婚暦があったことが判明しました。
彼女はどうみても主役を張れるタマではないね。^^;;

ドラマは脇を固めるバイプレーヤーの演技が光ってこそ人気が出ます。
今年の秋ドラで主役を食うような名脇役は居るのでしょうか?

日曜日はエッチな雑学。
これを楽しみにしている人は多いんですよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「名器は鼻でわかるってほんと? A」

前回は「鼻」で名器を見分ける方法を紹介しました。
貴方は彼女や奥さんの「人中」をじっと観察してみましたか?(笑)
今回はちょっと「鼻」に関連してホクロのお話と「人中」の補足です。

人間はいろんなところにホクロがありますが、
鼻の周りのホクロで名器がわかると言うのですが本当でしょうか?
今回は名器がわかると言うよりもエッチ度がわかるって感じかな?^^;;

  ★syouの結論

ホクロについてはいろんな占いがあります。
「目の周りにある人は涙もろい」とか、
「口の周りにあれば食うに困らない」など聞いたことがあると思います。
では鼻の周りにあるホクロはどんな意味があるのでしょうか?

中国観相学では「人中」の左右どちらかに偏っているホクロは「姦通の相」、
あるいは「淫奔の相」と言っています。

また人中の下にある人は結婚まで処女で居ることはなく、
結婚してからも夫以外の男と通じると言います。
いずれにしても鼻の周りにホクロがあれば「多情の相」として良くないかんじですね。
鼻にホクロのある人ごめんなさい。^^;;

「人中」と膣とみなし上が広く下が狭い人は入り口が狭い名器と言えそうですね。
また逆に下が広く上が狭い人は膣口が広く、性感帯は奥にあるそうですね。
このように「人中」の下の広い人には深く挿入すれば悦ぶとのことです。

人中の幅の広い人は愛情が広く博愛主義者です。
しかしその優しさが男性に求められると拒むことが出来ず許してしまいます。
自ら求める「淫乱相」ではなく断りきれないので結婚後も男のうわさが絶えません。
気が多い女性ということなので総じて男好きのする顔をしています。

また人中の幅が広くて溝の浅い人は多情の相で、ここが丸みを帯びてくると「色情濃厚の相」です。
50才になっても子供が出来るらしいですよ。(笑)

「人中」にスーッと横筋が入った女性が居ます。
これは貞操観念のない「不義密通相」で多淫で陰険なタイプのようです。
刃物を持って男を追い掛け回すのがこのタイプ。(笑)

こんな悪女を妻にしたら最悪ですね。
女性のみなさん、ちょっと鏡を見たくなったでしょ?(笑)

でもあくまで占いですからね。^^;;
あまり気にしないように。
たかが占い、されど占いって気になりますか?(笑)

あくまで中国観相学は膨大な経験則です。
科学的な根拠はありませんからね。^^;;

ではまた次の日曜日に。(にこにこ^^;;)

今月の画像は前にも一度掲載した「軟体」の2と行きましょう。
あまりモロはまずいので今月はソフトに。^^;;
でも徐々にハードにしていきますからね。(笑)

★「軟体 2」

足でタバコを吸う美女です。
モノクロ画像がいい雰囲気をかもし出しています。
でもちょっとお行儀が悪いですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.