syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/07(水) ★混迷民主党 ★川柳 ★年齢が・・・芸能人
今日は秋晴れの暖かい一日でした。
でも夕方になると冷えてきますね。
とうとうホームコタツを出してしまいました。
でもまだ電源は入れないつもりです。^^;;


★混迷民主党

小沢が辞任を撤回しましたね。
党内からも厳しい声があります。
民主党は寄せ集めの党なのでなかなか一本化は難しいでしょう。
ますます小沢の求心力が問われるでしょうね。
与党自民に対抗するためには早く失った信頼を取り返して欲しいと思います。
俺も政治はアメリカのように二大政党政治が良いと思っていますから。


★川柳

いろんな川柳をご紹介しました。
俳句と同じで五 七 五で季語も要りません。
思ったことを面白く表現すれば良いのです。
笑いやちょっとした風刺があればいいですね。

俺はどうも定型の文字数で表現するのが苦手です。^^;;
17文字や31文字ではとてもとても。
詩もうまく書けませんね。
イクイク露骨の官能駄文が似合っています。^^;;

川柳や俳句、狂歌を作れと言われたら?^^;;

前にも書きましたが、こんなときには「万能句」と言うものでごまかし。(笑)
代表的なのが下の二つ。
上の句に何がきてもさまになるのです。^^;;

「根岸の里のわび住まい」

「それにつけても金の欲しさよ」

みなさんもこれで行きましょう。(笑)

「秋深し 根岸の里のわび住まい」
「秋深し それにつけても金の欲しさよ」てな感じですね。^^;;

俺が良く見る「たかじん」の番組でも出演者がいろいろ作っていました。
ちょっとご紹介。

「ホステスは約束すれば風邪を引き」  たかじん   わかるわかる。^^;;

「嫁ハンの頭に載せたい落し蓋」    桂ざこば   嫁はグツグツ言うからね。(笑)

「三十路 すべてにお金がかかります」 坂下千里子  エステや化粧品。 金かかるよね。

「あれ買って 昔は指輪 今オムツ」  橋下弁護士  子供が7人? オムツも金かかるね。^^;;

絶倫のたかじんが最後に。

「休ませて わたしのあそこは・・・・・」 と。

この「・・・・・」は放送コードに触れるのか言いませんでした。(笑)
貴女なら何をいれますか?^^;;

「休ませて わたしのあそこは・・・・・」

「疲れてる」? 「腫上がり」?

それとも「ぶかぶかよ」って?(笑)

適当に入れて遊んでください。^^;;

先日「女が嫌いな女性有名人」が週刊文春に載っていました。
相変わらずの顔ぶれです。
俺の嫌いな女ばっか。(笑)
女が嫌いな女性は男も嫌いなようです。
今年は並み居る常連を押しのけてあの方が一位でしたね。^^;;
そのランキングはまたおいおい紹介するとして今日はきれいな芸能人のベスト10をご紹介

「年齢が行ってもきれいな芸能人」というランキングがありましたので紹介します。

★年齢が行ってもきれいな芸能人

まずは10位から9位まで。
みなさん結構なお年になっていますよ。^^;;

I 由美かおる(55)

西野バレー団で金井克子や奈美悦子などと活躍しました。
1986年より人気時代劇『水戸黄門』に「かげろうお銀」役でレギュラー出演し入浴シーンは名物でした。
現在でも「疾風のお娟」と名前を変えて活躍しています。
バレーで鍛えた体と合気道4段の腕前で激しい立ち回りを演じています。
でも俺は由美はあんまり好きなタイプの顔じゃないね。^^;;

H 野際陽子(70)

アナウンサーから女優になり「キー・ハンター」でブレイクしました。
すでに70ですが今でもテレビで活躍しています。
いい女だよね。^^;;
千葉真一と結婚し高齢で長女を産みましたが離婚しました。
お母さん女優として姑役には定評がありますね。

文字数の関係で二人だけでごめんなさい。

では、また明日。(にこにこ^^;;)

今日は由美かおるの入浴画像をおまけ。^^;;
まだまだいい胸をしていますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.