syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/08(木) ★日本三大○○ ★お腹の美しい有名人
秋晴れの暖かい日が続きます。
昨日ホームコタツを出しましたがまだ電源は入れていません。
コタツでぬくぬくしてるとすぐに眠たくなってきますね。
今年は灯油が高いからストーブもゆっくり出そうかな。^^;;
とにかく寒さにはまったくだめなsyou君です。

★日本三大○○

日本三大祭をよがったついでに東北の三大祭をご紹介。

東北地方とは青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県のことです。
この6つの県で三大祭りと言うのは何々でしょうか?

仙台七夕まつり(宮城県仙台市)
青森ねぶた祭(青森県青森市)
竿灯祭(秋田県秋田市)

この3つを東北三大祭りと呼ぶようです。
では山形の花笠祭りは?
これを加えて東北4大祭りと。

俺は「七夕」と青森じゃないけど「弘前ねぷた」「花笠」は見ました。
秋田が見てないなあ。

6県の中で岩手と福島がない。^^;;
でも祭りはいろいろあるようです。
あまり全国的には知られてないけど岩手には盛岡の「さんさ踊り」があります。
名前はよく聞く「ちゃぐちゃぐ馬っ子」ってのもあるね。

福島県は郡山の「うねめまつり」、福島の「わらじまつり」伊佐須美神社の「御田植えまつり」
そして火祭りとして有名な「福島松明あかし」や
北部の旧相馬藩地域で行われる「相馬野馬追」があります。

とにかく東北人に限らず日本人は祭り好き。
日本全国で「ワッショイワッショイ」と掛け声が。
東北の熟女のみなさん、syou君を祭りに招待してよ。^^;;


参考までに東北の有名なお祭りの今年の入りこみ数を列記します。
祭りの人出の人数を入り込み数って言うそうですよ。

1、青森・ねぶた祭 310万人(6日間) 52万人/日
2、仙台・七夕まつり 203万人(3日間) 68万人/日
3、弘前・ねぷたまつり 168万人(7日間) 24万人/日
4、五所川原・立佞武多 139万人(5日間) 28万人/日
5、盛岡・さんさ踊り 128万人(4日間) 32万人/日
6、秋田・竿灯まつり 121万人(4日間) 30万人/日
7、八戸・三社大祭 109万人(5日間) 22万人/日
8、山形・花笠まつり 101万人(3日間) 34万人/日
9、大曲・全国花火競技大会 76万人(1日)
10、仙台・七夕花火祭 55万人(1夜)

4の五所川原・立佞武多は「たちねぷた」と読みます
青森県には「ねぶた」「ねぷた」「立佞武多」とがいろいろあるんですね。


★お腹の美しい有名人

昨日年齢がいってもきれいな有名人で由美かおる(55)を紹介しました。
彼女はプロポーションの美しさでも有名で、お腹の美しい有名人にも選ばれています。

彼女の3サイズはB86 W58 H86だそうです。
10代半ばのデビューでデビュー当時の3サイズがB86 W58 H86

え〜〜〜〜〜っ?! マジ〜〜?!
まったく一緒やん!!
顔もぜんぜん変わってないしね。

女性は10代の頃はギターのようにくびれたウエストをしていますが、
年齢とともに腹に肉がつきウエストがなくなり寸胴になるものです。
由美がどんなエクササイズをしているのかわかりませんが、これは化け物です。^^;;

本人は何でも良く食べ、「カロリー計算なんてしたことない!」と言っています。
やっているのは朝晩10分の「西野流呼吸法」だけとのこと。
ほんとに呼吸だけで若い頃のプロポーションを維持できるのかなあ?^^;;

「自分では、“まだ30歳ちょっと”っていう感覚なの」と由美は言っています。

俺はちょっとたるんだ熟女のお腹も魅力があって好きなんだけどね。^^;;
由美のようになりたい人は彼女の本を買うか、「西野流呼吸法」を研究してください。
でも何事も「継続が命」ですよ。

俺はブートを頑張ってたのになあ・・・
腰が痛くてまだ中断中です。
そろそろ再開しようかな?^^;;

ではまた明日。(にこにこ^^;;)


今月の画像は前にも一度掲載した「軟体」の2と行きましょう。
あまりモロはまずいので今月はソフトに。^^;;
でも徐々にハードにしていきますからね。(笑)

★「軟体 2」

きれいな長い足ですね。
パンツを取って下から覗いて見たいなあ。
ぱっくりと貝が割れてるかを確認したい。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.