syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/09(金) ★パソコン絶不調 ★優先座席 ★年齢が・・・芸能人
今日も秋晴れ、元気で行きたいけどまだ朝起きたときに腰が痛い。
夕方になったら骨が落ち着くのか、なんともなくなる。^^;;
病院に行く頃にはもう痛くないんだよなあ。
でも電気ビリビリが気持ち良いから遅くに行って来ました。
遅い時間は満員。^−^
世の中には腰を痛めている人が多いんだなあ。(笑)
おじいさん、おばあさんが多いからエッチで痛めたんじゃないだろうね。^^;;
俺は激しいエッチでと言いたいけど、残念ながらそれはありません。(笑)
人肌が恋しい秋だなあ・・・・


★パソコン絶不調

またパソコンが調子悪くて困っています。
せっかく登録しなおした漢字辞書がまた壊れて・・・(;_;) グスン

すぐに本体が熱くなってプチンと切れてしまいます。
せっかく書いてた今日の日記のメモも消えちゃったよ。
うううううううううっ・・くそ〜〜〜〜!!!

書き直すのもしんどいから今日は簡単でごめんね。^^;;
サポートを受けたいけどこの文句が。(笑)

「パソコン購入後2年目以降のお客様からは有償で使い方相談を受け付けています。」

もう5年以上になるから寿命だろうなあ。
けいくんの使っていないノートパソコンが一台あるけど、音が出なくて。(笑)
それにデータを移すやり方もわからない。
このパソコンが元気なうちにCDRに保存しておかないとだめですね。
そのやり方も画像などはわかるけどあとははっきりわからん。(笑)
新しいのを買えばいくらでも聞けるんだけどなあ。

ひろの本が売れたら買ってもらおう。(笑)


★優先座席

先月阪急電鉄が優先座席を復活させました。

これまで「全席が優先座席」という考え方で電車内から優先座席を撤廃していたんですが、
甘い考えだったようです。
8年半ぶりに全車両で復活させると発表しました。
人情が薄くなったのかお年寄りに席を譲るって人が少なくなっているようですね。
お年寄りや小さな子供がが前に立つと寝たふりをする人が多いよね。(笑)
俺も寝る。(苦笑)

でも年寄りに席を譲るのもけっこう難しいものがあるよ。

「わたしはまだ席を譲ってもらうような年ではありませんから!」なんて言われたら。^^;;

関東の横浜市営地下鉄も全席が優先座席という考えです。
こちらは「今後も積極的にPRして続けていきたい」として見直す予定はないそうですね

関西人は人情が熱くて思いやりがあると言うけど、
横浜の人たちの方が優しくて席を譲る人が多いのかな?^^;;

お年寄りや子供のような弱い人を優しい心でを労われる人でありたいですね。
でも最近の年よりは軟弱な若者よりも強いかもね?^^;;


★年齢が行ってもきれいな芸能人

今日は7位と8位を。
みなさん結構なお年になっていますよ。^^;;

G 岩下志麻(65)

なんと言っても彼女は『極道の妻たち シリーズ』で有名です。
あの独特の関西弁での姐さん役は迫力がありましたね。
かたせ梨乃がいい味をだしていました。

「極妻」は十朱幸代、三田佳子、高島礼子が主演しましたがみんな良い女です。
でも迫力はやはり志麻姐さんが一番あるね。^^;;

志麻は日本メナード化粧品のCMに長い間出演しています。
2000年に28年間という専属タレント契約としては世界最長の記録がギネスブック(国際版)に認定され、
現在もその記録を更新中だそうですよ。

彼女の美しさはメナードのおかげなのでしょうか?^^;;

F夏木マリ(55)

夏木は確かに男心をそそる女です。^^;;
スタイルも抜群でつんととがった鋭角的な鼻はエキゾチックで妖艶な感じがします。
彼女の最近の圧倒的支持層といえば、若い女性たちだそうですね。
女性誌の投票などで“媚びない女”の上位をかざり、
今や夏木マリは“カッコいい女”の代名詞となっています。

パーカッション奏者の斎藤ノブ(56)と来春、結婚するそうです。
ともに50代の“熟年婚”ですね。
夏木は初婚で斎藤は再婚、交際はたったの2カ月で結婚を決めたようです。

夏木は今放映中の人気ドラマ「医龍」にも出ています。
エリート医師の鬼頭笙子を演じていますが、かっこいいよなあ。
あんな女性を抱ける斉藤って男が裏山鹿。^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)


今日は夏木マリのセクシー画像をおまけ。
いい体をしてるよなあ。
ツンととがった鼻をした色気のある顔の夏木や杉本彩はsyou君の大好きなタイプです。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.