syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/12/01(土) ★ウイルスソフト ★映画の日 ★あぁ・・お前もか?!
いよいよ12月ですね。
ほんと月日の経つのは早いです。
もうすぐお正月だよ。^^;;


★ウイルス対策ソフト

ヤフーBBでウイルスソフトを「ウイルスバスター」を入れていました。
でもヤフーがバスターとの契約を解消したのか、「ノートン」を薦めるはがきが。
前にノートンを入れていたのですが重くてバスターに変えたのですが、
ノートンもバスター程度の軽いものが開発されたようです。
20日ごろに11月末で契約が切れるという案内をもらっていたのですが、
なにしろ不精な俺です。
ギリギリまでやらないからなあ。(笑)
で、昨晩電話サポートを受けてダウンしようとしたら。
夜は終わっていました。(>y<) ぶっ!

今日の朝からせっせとヤフーに電話してダウンロード開始。
そのとき気づいたのですが、11月末までにやっていればキャンペーン中なので
2ヶ月間無料、しかも料金が安かった。^^;;
うううううっ・・・しまったぞい。(笑)

まあしれてる金額なのでまあいいかとサポートを受けていたのですが。
これが時間がかかってかかってまいったよ。^^;;
なんとかダウンロードをしたけど、ウイルス確認の完全スキャンをやらないといけないので時間が・・・
昼から映画に行こうと思ってたので勝手にやっとけってな調子で外出。
終わるまで待ってられないよなあ。^^;;

で、さっき(6時)帰ってきたらまだスキャンしてるよ。(笑)
いつまでかかるんだろ?
サポートの人に聞いたときは普通で2-3時間、
最高の人で8時間とか言ってたけど、俺、大丈夫かいな?^^;;

検索ファイル数が現在約12万。
エッチ画像ばっかり入ってるからかなあ?(笑)
スキャンをしながら日記を書こうと思ったら、これがまた重くて重くて。^^;;
休止させてこの日記のメモをしています。

でもウイルス対策ソフトがないと俺みたいにHサイトばかり見てる男は心配だよね。^^;;
完全スキャンが済んだあとで重くなっていないようにと祈っているsyou君です。

ご飯食べてもまだやってる。
うううううっ・・・
「要確認」ってのが一個出てるよ。
またこれも時間かかりそうだなあ。^^;;


★映画の日

今日1日は恒例の映画の日。
ということで行って来ました。
俺はいつも何を見るのか決めていません。
シネコンに着いてから時間が合うのをみます。
着いたときにちょうど小田裕二の「椿三十郎」が始まったところでした。
「恋空」「3丁目の夕日」も始まって15-20分経過。
「クローズ」「ヒーロー」は見たし、
「ベオウルフ」「ミッドナイトイーグル」まではかなり待ち時間が。

40分ほどつぶせば「バイオハザードV」が都合が良かった。
TとUを見ていないのでどうかなあとは思ったけどまあまあ楽しめました。
効果音がすごいね。^^;;

主役のアリス役のミラ・ジョヴォヴィッチもなかなか良い。
肉感的ではないけど魅力的な女性です。
でもアンデッドがきもいし、カラスが怖かったなあ。(笑)
T、UをDVDで見ようかなと思っています。^^;;


★あぁ・・お前もか?!

一度覚えるとなかなか覚せい剤からは抜け出せないようですね。
再犯率が高いのが特徴です。
初犯なので執行猶予になると思いますが桂銀淑はなんとか抜け出して欲しい。

  ☆桂銀淑(ケイ・ウンスク 46)

紅白にも7年連続で出ていました。
せっかく今年からまた活動を再開し始めたところだったのにね。

光源氏の赤坂、三田佳子の息子の高橋、そして桂銀淑。
この3人とも垂れ込みなどで警察からマークされていたようです。
他にもまだまだ覚醒剤に手を出してる芸能人はたくさんいるだろうなあ。
次は誰?と思いますね。

桂銀淑はなんとなく小宮悦子に似てると思わない?^^;;
俺は悦ちゃんも大好きなんです。
あまり好きなタイプってないと思ってたんだけど、この手の顔が好きなのかな?(笑)

でも麻薬はあかんね。
麻薬の麻は悪魔の麻、
じゃないなあ。^^;;

俺が30代に大きな麻雀にはまっていたときに先輩に言われた言葉。

「麻雀の麻は麻薬の麻やで〜〜!」という言葉を思い出しました。(笑)

競馬の騎手や相撲の親方なんかともやってたよ。^^;;
勝ったり負けたり負けたり勝ったり負けたりでした。(笑)

今は宝くじを買う程度です。^^;;


また大物司会者が書けなかった。^^;;
時期を逸してしまいそうだなあ。


今月の画像はいろいろ考えたけどやはり女性も楽しめるものをと。^^;;
と言うことで「おバカな画像」パート3と行こうかな?
しかしいろんな面白い画像があるものですね。^^;;

★「おバカな画像」パートC

街角でのスカートまくり。
こらこら、ええ年したおっさんが。^^;;
警察に痴漢で捕まるよ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.