syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/12/11(火) ★橋下弁護士 ★坂出事件 ☆消えた芸人
ちょっと雨模様の一日でした。
降ったり止んだりハッキリしませんね。
毎日夜が遅いので眠たい眠たい。^^;;
と思うなら早く寝ればと?!
でもなかなか出来ないんだよなあ。


★橋下弁護士立候補

行列弁護士の橋下徹(38)が大阪府知事選に自民党推薦で立候補するようですね。
明日記者会見するようです。
名前が挙がっていたときには、
いろんな番組で立候補の意思を聞かれていましたが、すべて否定していました。
「品行方正にばかり生きてきたわけではないので・・・」と。
でも彼は子供の多さから考えると女性スキャンダルはないね。^^;;
たかじんの番組に出たときも「ありえませんよ」と言っていました。
たかじんや紳助に立候補をすすめていたくらいです。
でもあの不人気知事の太田の後だから民主の候補しだいでは通るよね。
本人も通ると思ったので出たのでしょう。
東に続いて橋下もついてるよね。

しかしたかじんが「だましやがって」と怒るだろうなあ。^^;;
ちょっとちゃらちゃらして軽い男だけど、大阪人はあのノックでさえ知事に迎えました。
嘘と腹芸が出来る橋下はすでに政治家の素質があるね。
民主党が誰を立てるかが注目です。
大阪は今いろんな面で低迷しています。
市長もかわりましたが、新しいことをパパッと実行できる人にリードしてほしいですね。


★坂出事件

山下さんの言葉を信用すれば川崎は鬼畜です。
義理の姉との怪しい関係になる男は世間にもいるかもしれませんが、
生きるか死ぬかをさまよっている人間の前で口説く男は居ないよね。

すでに妻の雅子さんとの夫婦関係は終わっているようでした。
「お金を渡せば姉さんにもっていかれる、啓子に取られる」と
一銭も渡さなかったといっていました。

また会社の人の証言によると、
川崎がなにやらぶつぶつとメモを読んでいるので「何をしてるの?」と聞いたそうです。
すると彼は「雅子の葬式での挨拶の練習を・・」と言ったとか。
「まだ生きてるんじゃないの?」と言うと、
「もうあかんけ」と平然と言ったとも証言していました。
妻がまだ生きている間に葬儀の挨拶を練習する夫なんていないよなあ。

癌で入院している妻をいたわるのが連れ添った夫だと思うけどね。

入院中もお金に執着し、見舞金などはすべて自分が持って帰ったそうです。

「見舞金は入院してる人が何か買ってってもらったもんとちゃうん?
 あいつは全部家に持って帰った。 誰がきたんや?どこにおいとんや?」と
言っていたと山下さんが憤慨しながらに語っていましたね。

雅子さんが少し良くなって外出を許されたときに、
「どこ帰りたい」と聞いたら「姉ちゃんとこ帰りたい」と言ったと山下さんは言っていました。
「普通は旦那のとこですよ」とも。
川崎の待つ家に服などの荷物を取りに帰ったときも、
「何しにかえってきたんや!」と怒声を浴びせたそうです。

次の言葉がひどいよね。
信じられません。
川崎は「お前に次に会うときは死んだときやの」ともはき捨てたそうです。

しかし再び容態が悪化。
わずか半日の外出で病院に戻り、再び入院しました。
雅子さんは川崎との離婚を決意し、
「明日、離婚届もらってくるわ」と言っていたその日に。

そしてその数日後に息を引き取りました。

ひどすぎるよね。
長くなるので続きはまた明日にでも。


★流行語大賞 E

    ☆消えた芸人


流行語大賞の候補に挙がるとその芸人は翌年消えるジンクスを前回書きました。
大賞候補に挙がらなくても消えた、いや消えそうな芸人なんていっぱいいますよ。
ちょっと思いつくままにあげてみます。^^;;

エンタでブレイクした芸人がたくさん居たけど最近顔をみないやつが多いね。
筆頭は大賞をとった「なんでだろ〜?」のテツトモと「残念!」のギター侍ですが、
「間違いない!」の長井秀和もアメリカに英語留学に行ってたはずが、
フィリピンでちんけな美人局詐欺に引っかかって以来話題にもなっていません。
「ひろしです・・・」のひろしも最近見ないなあ。^^;;
あの音楽は好きだったけどね。

はなわパペットマペットもあんまり見なくなったね。
「ちくしょう〜〜!」の小梅太夫は好きだったけどなあ。

ちょっと前にはつぶやき四郎、猿岩石、なすびETC・・・
こいつらどうしてるんだろうね。^^;;
見栄晴、清水みちこもめっきり見ない。^^;;

どうしようもないのが細木に改名されたやつらです。
おさるのモンキッキーはいまだ鳴かず飛ばず。
コアラことハッピーハッピーはハッピーどころか離婚でふらふら。^^;;
丁半コロコロってわけがわからんあほな名前をつけられた×−GUNは
生きているのか死んでいるのかわからん。^^;;

まだまだいっぱい居るけど文字数の関係でまた明日にでも。
でも流行語大賞を取ったとしてもなんの賞金もなし。
記念品だけです。
それでも取らなくて消えていく芸人が山ほど居るので、
記念品をもらって名前が刻まれるだけどもましってことかな?^^;;


今月の画像はいろいろ考えたけどやはり女性も楽しめるものをと。^^;;
と言うことで「おバカな画像」パート3と行こうかな?
しかしいろんな面白い画像があるものですね。^^;;

★「おバカな画像」パートC

こらこら、おっちゃん 何をお尻に。^^;;
痛くないの?(>y<) ぶっ!
しかしアホな男もいるものですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.