syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/12/16(日) ★男性トイレ ★「キンタマを・・・ほんと?」
昼間はすごく暖かくていいお天気でした。
今日は久しぶりにおさむちゃんが来てスキヤキ。^^;;
娘の美奈がスキヤキパーティをした時の残りのお肉を持ってきてくれました。
食べ過ぎてまた下痢しそうです。(笑)


★男性トイレ

いよいよルミナリエも明日で終わり。
今日、元町駅に出る用事があって出ていましたが、
すでに夕方から人でいっぱいでした。
女性は寒いとトイレに困るよね。
面白かったのは女性トイレが長蛇の列。^^;;

俺がトイレに入ると男性トイレは大の方が4つあって一つが開いてた。
掃除のおじさんが、並んでいる女性に向かって声をかける。

「お急ぎの方はこちらにどうぞ。開いてますよ。」って。(笑)

おしっこしたい女性に声をかけるときはなんて言えばいいの?
やっぱりお急ぎかなあ?(笑)

でも「わたし急いでますうううう〜〜!」って名乗りをあげる人はいないよね。(笑)

おじさんがまた、「こっちが開いてますからどうぞ」と親切に。
若い女性はいくら急いでいてもとても男性トイレにこれないよなあ。^^;;

そして男性トイレにやってきたのがやっぱり50代のおばちゃん。(笑)
並んで立ちしょんしている男のあそこを横目で睨み、慌てておしっこ。
前で聞いてても良かったけど変態だね。(笑)
でも女性は必ず水を流すなあ。
資源がもったいないよ。^^;;

で、俺がおしっこ終わって出ようとしたら、一番奥のトイレから出てきたのが・・・
やっぱり50代のおばちゃんだったで。(笑)
女性もこの年代になるとあまり恥じらいもないんだね。^^;;

おしっこちびる方が恥ずかしいかな?(>y<) ぶっ!

でもそんなおばちゃんが大好きなsyu君です。^^;;


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
「ほんとシリーズ」もかなり書いたのでネタがなくなって来たよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

前回に引き続き貴女のためにおちんちん講座。(笑)
男にとって女体が神秘であるように女性にとっても男の体は不思議なようです。
しばらくは貴女のために男性性器の不思議を解説するとしようかな?(笑)

   ★「キンタマを蹴られると死ぬほど痛いってほんと? 」

段違いや左曲がりやいろいろ不思議なことがある男性器です。
最後のセックスを終えると「ポン」と赤い玉が出るって言う噂もありましたが、
あれは嘘だとどこかに書きましたね。

ボクシングなどでキンタマに当たったときには選手はあまりの痛さにピョンピョン飛び跳ねています。
女性にはわからない男特有の痛みですが、ほんとに死ぬほど痛いのでしょうか?
女性のみなさんのために解説します。(笑)

  ★syouの結論

男ならわかるだろうけどこれは痛い!
マジで死ぬほど痛い。(笑)
もろに入ればもう七転八倒です。
さすがは急所と言われるだけありますよ。

俺が若い頃に柔道の内股という技でもろに入れられたことがある。
悶絶寸前、玉が一個奥に入ってなくなってた。(笑)

足や胸を蹴られる痛みなどかわいいもんです。
なぜ睾丸を蹴られるとあれだけ痛いのでしょうか?

実はこの痛みは足を蹴られるのとはまったく違います。
胸を蹴られる痛みは皮膚感覚の痛みですが、
このキンタマを蹴られる痛みは内臓感覚の痛みなのです。
みぞおちを拳で突かれたときに感じる痛みと同じで、
手のひらをつねられた痛みとはレベルが違います。

内臓は骨や筋肉、脂肪などで守られています。
でもこれだけ痛い睾丸なのに普段は外にだらりと垂れ下がり。^^;;
周りには骨も死亡も筋肉もなし。
直接的に刺激を受けます。
ガードが甘いよなあ。
外部からの打撃に弱く蹴られると痛いのがわかりますね。^^;;
なにしろ蹴られて気絶する人も居ます。

女性にはわからない痛みで男性だけがこんな痛みがあって不公平だと思うけど
厳密には女性の生理痛も子宮という内臓感覚の痛みです。
睾丸の痛みと生理痛の痛みとどっちが痛いんだろ?^^;;
生理は毎月あるけど、毎月キンタマを蹴られている人はいないよね?^^;;

それに女性には出産と言う痛みがあります。
妻に聞いたら出産の方が・・・いや、どっちも痛いと言っていました。
大の男がキンタマ蹴られたくらいで痛い痛いと泣いてたらあかんよ。^^;;

女性のみなさん、痴漢撃退にはキンタマを蹴り上げるのが最上の方法ですよ。(笑)

しかし・・・ほんまに痛いで〜〜〜!!(笑)

では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.