syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/12/02(日) ★丸刈り ★坂出事件 ★「金の玉・・・ほんと?」
今日もさわやかな良いお天気でしたね。
心は軽いが財布も軽いってなもんです。(笑)
なんとかこの厳しい年末を乗り切りましょう。


★丸刈り

今日は頭を丸刈りにしてきました。^^;;
って、高校生のする丸坊主じゃないけどね。

俺の場合の丸刈りはこだわりがあって、
上が10ミリ、横が5ミリに刈り上げます。^^;;
こだわりってなもんじゃないけどなあ。(笑)

朝が整髪をしなくて楽です。
それと少し薄くなってきたのが目立たない。(笑)
俺は髪の毛が少なくなると言うより細くなって来てるなあ。
白髪は一本もないのでいいんだけど今となっては染められる毛があるほうがいいね。
って書いたら禿だと思われる。
ちゃんとあるからね。(笑)

それと散髪の嫌いな俺は短くすれば2ヶ月に一回ですむ。
散髪代も節約できるよ。(笑)

俺の丸刈りは一石何鳥もあるんですよ。^^;;

でもあの山下清みたいになっちゃった。(笑)
人相は俺のほうがだいぶましだからね。 と思う。^^;;

俺の顔を知ってる貴女、どう思いますか?(笑)


★坂出事件

マスコミであたかも山下さんを犯人扱いした大物司会者とは?!
とうぜん「みのもんた」だよなあ。(笑)
朝にズバっとじゃなかったけどそんなニュアンスで言っていました。^^;;

謝罪しろとの抗議がいろんなところで起こっているようです。
周りのTV関係者もどうして「みのもんた」に助言しないのかとも。
あとで動画を載せますから聞いてください。

「普通だったらそのまま電話しないかね」「不思議だね」と言うシーンが見れますよ。

疑惑の目で見られた山下さんは、
「みのもんたさんに聞きたかった。オレが殺したんか、と」と言っていました。

みのさんは犯人が逮捕されたときに3人の行方を、
「ま、早くみつかるといいね」とコメントしただけ。(笑)

「言いっぱなしで逃げようとせず、ちゃんと責任を取るべきではないか?」
との声が上がるのは当然でしょうね。

動画を見ればわかりますが、
みのさんのコメントについてあとからアナウンサーが何度も謝罪しています。
でもみのさんは「今の大人がだらしないから言わせてもらう!」と。

まあこの動画を見てください。

http://2007blog2007.blog108.fc2.com/blog-entry-337.html

でもマスコミの力って良いにつけ悪いにつけほんと大きいよね。
正しい報道が出来ているとは限らない。^^;;

みのさんはこれでおとなしくなるようなたまじゃないだろうけどね。
「朝ズバ」は生番組なので編集は出来ませんが、
たかじんなどは放送できないもっといろんなことを言ってるよ。(笑)
「ピー!」が入りっぱなし。(笑)

でも見ているわれわれは不謹慎かもしれないけど面白いね。^^;;


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
「ほんとシリーズ」もかなり書いたのでネタがなくなって来たよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

前におちんちんの話を書きましたが好評でした。(笑)
男にとって女体が神秘であるように女性にとっても男の体は不思議なようです。
しばらくは貴女のために男性性器の不思議を解説するとしようかな?(笑)

   ★「金の玉は左右段違いってほんと? 」

女性の体は左右対称に近い美しいオブジェです。
しかし男性はあるところが左右対称になっていないと言う噂が。
それはどこでしょうか?(笑)

男の睾丸は二つあります。
腎臓と同じで一つなくなっても機能は万全、十分子供が作れます。
この睾丸(キンタマ)は左右対称ではなく、
右と左が段違いの高さになってるというのですが本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

睾丸の収まっているあの袋は陰嚢といいます。
大事な精子を作る睾丸は心臓のように体の中にあれば言いと思うのですが、
熱いところが苦手なのです。
だから危険を冒して外に出てきているんですね。(笑)

この噂は本当のことです。
男性のみなさんは自分の睾丸を、貴女は彼のキンタマをじっと見てください。
なぜ段違いになっているのかと言うと、いろんな説がありますが
同じ高さだと走ったときなどに揺れるとぶつかってしまうからと言うのが一般的です。
一時流行ったアメリカンクラッカーのようにカチカチと。(笑)

右利きの人は右が高く、左利きの人は左が高くなっています。
俺は右利きなので左が下がっていますよ。^^;;
でも玉は左のほうが大きいんだよなあ。(笑)

この理由は脳の働きによるそうです。
睾丸が右に上がっていると左脳のほうが優位にあることらしいですよ。
左脳が優位だと右側の筋肉がより働き右利きになりやすいのです。
右が上がるのは睾丸を吊り上げる筋肉がよく収縮するからですね。

女性のみなさんはわからないでしょうが、この睾丸を直撃されると想像を絶する痛みがあります。
よくスポーツ選手が股間を抑えてトントンと飛び上がっているシーンを見るでしょ?(笑)
睾丸が一線に横並びをしていたらぶつかり合ってとても走れませんよ。(笑)

右利きが左に下がっているのは俺は自分で確かめました。(笑)
ただ左利きが右に下がっているのかはわかりません。
とにかく段違いなのは間違いないようですね。
左利きの彼氏を持っている人は調べて俺に教えてください。(笑)
今度のエッチが楽しみになったでしょ? (>y<) ぶっ!

では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.