syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/12/22(土) ★犬猫ニュースC ★M−1グランプリ >★ディナーショー A
今日の週末はあいにくの雨でしたね。
ちょっとお出かけしましたが、寒かったよ。
行きと帰りの両方ともアキちゃんの車の段取りが悪くて大喧嘩。^^;;
どっちもバスのほうがよほど早かった。
厳しいメールを送ってまだ一言も口を聞いていません。(笑)
まあ明日の朝になったらニコニコだけどね。^^;;


★犬猫ニュースC

    ☆ペットブームの影で

日本は相変わらずのペットブームです。
犬猫だけでなく蛇やトカゲなどの爬虫類などいろんなペットがペットショップで売られています。
最初のうちはものめずらしさもあり、可愛がって育てるのですが・・・
飽きっぽい日本人は最後まで面倒を見ない人が多すぎますね。

人間の身勝手である日突然捨てられる・・・・
昨年処分された犬や猫が何匹居ると思いますか?
信じられない数字ですよ。

猫23万匹、犬10万匹が処分されているのです。
イタリアで6万匹もの黒猫が殺されていますが、
日本でも毎年数十万匹の犬猫が・・・・

もちろん野犬や野良猫が多いのですが、その中にはペットとして飼われていた証の首輪が。。。

以前にテレビで犬や猫の悲しいニュースが放映されていました。
文字数の加減で今日はここまでしか書けません。
ペットとして飼い始めたら最後まで面倒をみてあげて欲しいですね。

「ウシ」や「カーン」のように命を救ってくれることもあるのですから。


★M−1グランプリ決勝

明日はM−1グランプリの決勝ですね。
見たいけどちょっとお出かけするかも?
ビデオに撮って見ようかなあ?

今年は吉本の「笑い飯」が本命と言われていますが1000万円を手にするのは誰でしょうか?
千鳥やキングコングも可能性があるかな?

優勝賞金1000万円ってのは有名だけど2位がいくらなのかわかんない。
今、漫画ゴラクの「ミナミの帝王」でちょうどこのMー1ネタを書いてるけど
それによると2位は0円だとか。
天国と地獄の境目ですね。^^;;

まあ賞金はなくとも決勝に残れば名前は全国に売れます。
翌年からの仕事が増えて、がっぽり儲けられるよ。

麒麟が敗者復活戦から浮上して優勝すればますます話題になるね。
これ以上ホームレス中学生にお金をやらなくていいけど。^^;;
すでに180万部売れて一億は入る田村はホクホク。
映画化にコミック化も決まりました。
優勝すれば1000万くらい寄付しなさい。

川島に500万円やらないといけないね。^^;;
田村裕さんが「今年優勝できなかったら、川島君の携帯から眞鍋の番号を消します」と言っていました。
川島が彼女の眞鍋かをりの番号を消すって?
ありえねえよ!(笑)

今年の決勝に残った8組を紹介しますね。
この8組に敗者復活を勝ち上がった芸人で1000万争奪戦が戦われます。
あなたは誰を応援するかな?^^;;

笑い飯(吉本興業 大阪) POISON GIRL BAND(吉本興業 東京) ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
千鳥(吉本興業 大阪) トータルテンボス(吉本興業 東京) キングコング(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京) ダイアン(吉本興業 大阪)

俺はよく知らないけど唯一吉本以外から決勝に残った「ザブングル」ってのを応援したいね。^^;;


★ディナーショー A

ホテルのディナーショーのいいところはやはり好きなタレントを近くで見れると言うことかな?
トークの面白い人のショーは楽しいよ。
それに年に一回のお楽しみだからね。
ショーが終わり、お部屋でまったり一緒にお風呂に入るのがうれしいなあ。
当然アレもあるからね。(笑)
今なら間に合うディナーショー、だれか俺を誘ってくれませんか?^^;;

今日は昨日よりも高い40000円のタレントのご紹介。

谷村新司(58) 40000円 

堀内孝雄とアリスを結成。二人ともいまだに根強い人気があるね。
「昴」「群青」はいい歌だよなあ。
山口百恵の「いい日旅立ち」も彼が百恵に提供した曲です。
頭の禿げた谷村新司をそばでみたいね。^^;;
俺は堀内孝雄のほうが好きだけど彼はいくらなんだろ? 調べてなくてごめんなさい。(笑)

さだまさし(55)40000円

彼は日本で最も多くソロコンサートを行ったシンガーソングライターで公演は3500回を超えているそうです。
谷村と同じく50代で元気なおっさんですね。^^;;
中島みゆきと同じようにちょっと雰囲気が暗いけどいい歌も多いです。
「無縁坂」「関白宣言」をじっくり聞いてみたいね。

文字数の関係であとはまた名前だけをご紹介。
すべて40000円の歌手です。

中森明菜  40000円

石川さゆり 40000円

郷ひろみ  40000円

西条秀樹  40000円


新御三家と言われた郷ひろみと西条秀樹は同じ値段ですが、
もう一人の野口五郎はちょっと安く30000〜33000円のようですね。

明日は4万円台の人気歌手を紹介します。
でもこんなの調べても貧乏な俺はいけないんだけどなあ。(笑)

では、また明日。(にこにこ^^;;)

今月の画像はいろいろ考えたけどやはり女性も楽しめるものをと。^^;;
と言うことで「おバカな画像」パートCと行こうかな?
しかしいろんな面白い画像があるものですね。^^;;

★「おバカな画像」パートC

貴女の大事なあそこを守るパンツの変遷です。^^;;
年々小さく細くなって行きますね。
さて2009年のパンツは?
もちろん透明なやつです。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.